暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【速報】今井絵理子”元恋人”が激白!息子を押し付け家に帰るのは3週間に1度!息子の未来は・・・




今井議員と同棲する関係にありながら、なかなか家に帰ってこない今井絵理子に対して、元恋人Aさんが激白しました!!!

この今井絵理子の元恋人は、中学生の頃の同級生だったようです。

おすすめ記事→今井絵理子”略奪不倫”と言われても仕方がない。本人は完全否定だが、慰謝料がありえない金額!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビ、まさかの放送当日にランナー発表!?本人にも当日に知らせる。ランナー身体の準備などは? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵、子供達残して”しばしの別れ”小林麻央さんお気に入りの曲で。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170801102353j:plain

目次

元恋人Aさん

今井絵理子議員の元恋人、Aさんが激白しました。

f:id:mtrue:20170801144809p:plain

Aさんと今井絵理子は中学の同級生だったといいます。

去年の12月中旬に別れたという、今井絵理子と元恋人Aさん。

一時は結婚も考えたといいます。

今井絵理子が選挙活動をする頃から生活が合わなくなったそうです。

今井絵理子と橋本議員との関係は報道を見て初めて知ったと言います。

男の影は感じなかったとAさんは語っていますが、帰ってこないわけですからあたり前ですよね。




今井絵理子の行動

子供の未来を・・・!と熱く語っていた今井絵理子。

しかし、そんな今井絵理子本人は、ほぼ育児放棄となっていたそうです。

元恋人Aさんがいうには、

今井絵理子は「週に1度帰ってくる」という約束をだんだんと守らなくなったと言います。

そして家に元恋人Aさんと息子の礼夢くんを残し、帰ってくる頻度は3週間に1度に・・・。

礼夢くん、寂しかったでしょうね。

この頃から橋本議員との関係は進んでいたと噂されています。

これが本当ならば・・・完全に育児放棄ということになります。

子供の未来を変えていきたい!と熱心に語っていた今井絵理子の姿はもうどこにもありません。

議員が、仕事が忙しい!と、こんなに家を開けることなどは異例のことだと専門家は語っています。

いくら忙しくても、特に子供がいる議員でも、毎日でも帰ることは大いに可能です!と。

子供の未来を語る母であり議員は、自分の子供に寄り添ってあげることは当たり前のことでしょうに。

3週間に一度って・・・ひどい。




Twitter




まとめ

今井絵理子は表ではこう言っていたことも、

現実には実行していない・・・裏切られた感たっぷりになってしまいましたね。

恋人に息子の育児を押し付け、自分は男と二人でお泊まりです。

今井絵理子のSNSよると、息子の礼夢くんとのツーショットや笑顔で寄り添う姿に微笑ましく思っていましたが、

それもどうも、違ったようですね。

それは、毎日育児を頑張って、礼夢くんに寄り添っている母の姿ではなく、3週間に一度の面会の図だったようですね。

どうやら今井絵理子の話は口だけだったようですね。

批判もどんどん広がり、炎上していっています。

しかし、どうあっても、礼夢くんの母は今井絵理子。

礼夢くんのためにも袋叩きにはしたくないですが、

それでも礼夢くんを放棄した親ですからね。

世間の対応も難しいところです。



おすすめ記事→【新着】松居一代”家族にお返し”莫大なパーティーと金額!?目撃情報!貧困訴え同情を誘う!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【松居一代】2000万円ベントレー、自身のブログで明日の納車を否定した!!! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビ、まさかの放送当日にランナー発表!?本人にも当日に知らせる。ランナー身体の準備などは? - みなさんのお暇を充実させ隊!