暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

今井絵理子”略奪不倫”と言われても仕方がない。本人は完全否定だが、慰謝料がありえない金額!?


おすすめ記事→24時間テレビ、まさかの放送当日にランナー発表!?本人にも当日に知らせる。ランナー身体の準備などは? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→やばいメモを残して姿を消し行方不明となった中国人教師の現在!自殺の可能性が高い!?殺人の可能性も。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【新着】松居一代”家族にお返し”莫大なパーティーと金額!?目撃情報!貧困訴え同情を誘う!? - みなさんのお暇を充実させ隊!


おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【松居一代】2000万円ベントレー、自身のブログで明日の納車を否定した!!! - みなさんのお暇を充実させ隊!


f:id:mtrue:20170727110335j:plain


目次

今井絵理子と橋本健の不倫

元「SPEED」で参院議員の今井絵理子氏の略奪不倫疑惑が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)で報じられました。

今井絵理子自身は「略奪」ではない!と主張しえているそうですが、妻子持ちの橋本健との不倫。

これはまずかったでしょう・・・。

略奪と言われても無理はありません。

f:id:mtrue:20170801102353j:plain

お相手は妻子持ちの自民党の神戸市議・橋本健氏ですが、

週刊新潮によると、

2人は今井氏の都内の高級マンションや大阪のホテルで密会を繰り返していたのだとか。

新幹線の車内では手をつないで爆睡するほどに進展していたのだと言います。

f:id:mtrue:20170729091819j:plain

これ・・・眠ってしまってはダメですよね・・・しかも手を繋いで、堂々と顔を晒している。

ありえません。

誰にどう取られようが問題ない!といっているようなものですからね。

二人は仕事で新幹線に乗っていたのですからね・・・。
極秘資料やデータなどがあった場合は、誰がどう狙っているかもわからない状況の中、新幹線内で爆睡はありえません!

新幹線の中とはいえ、業務中なのですからね。

不倫動向の前に、その行動はどうなのかと思いますが。




橋本健は離婚調停中

橋本氏は27日に行った会見で、

「(妻とは)4~5年前から婚姻関係が破綻している」
「別居中で今年3月に離婚調停を申し立てた」

と告白しましたが、

今井絵理子に近寄ったのは橋本健だといいます。

この男、どうかしているのか、自分は離婚調停中でちゃんと決着もついていないまま、次の女性を誘うなどとはありえません!

我慢できなかったのか?

批判は治ることはありません。ゲスだと・・・。

f:id:mtrue:20170727111000j:plain

このような事態が起きてから、調停中の恋愛については、

「問題ないという認識だった」

と釈明したそうですが、

離婚調停のきっかけが今井氏との“ただならぬ関係”にあるのならば、これはまた話が違ってきますよ?

スポーツ紙記者によると、

橋本氏と今井氏が知り合ったのは昨年2月だそうです。

急速に接近するようになったのは、昨夏の参院選前の6月ごろと思われると語っています。

橋本氏はその年の8月に妻に離婚を切り出し、別居していたそうです。

ということは以前から今井絵理子に目移りしてしまい、妻に別れを切り出した・・・と考えてもおかしくはないですよね。

可能性は十分にありえますから。

協議離婚が不調に終わって、今年33月から離婚調停がスタートしたそうです。

はたから見れば、

”今井氏と知り合ってから、橋本健は離婚に向けて一気に動き出した”という印象でしょう。

このようなじょうきょうでは、

“略奪”と言われても仕方がないでしょうね。

現在は、

橋本健と妻は調停の真っ最中だそうですが、今回のスキャンダルで橋本健の奥様が激怒!

そりゃあそうですよ。

何もなかったら家庭もうまくいっていたかもせれないのに。

他の女性の影のせいで・・・となると、怒らない方がおかしい。

橋本健の奥様は、場合によっては、今井絵理子に対して、新たに裁判を起こすことも考えられるでしょうね。

裁判を起こしてもいいと思います。

まだ離婚は成立していなかったのですから。

・・・にしても、考えが甘い!本当に甘いと思いますね。

情けない。





法曹関係者の話によると

以前、

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音のゲス不倫騒動がありました。

その時は、怒った川谷の妻が“、」自分の夫である川谷絵音を寝取った”ベッキーを訴える寸前のところまでいきました。

今回のケースでも、

橋本氏の奥さんは怒り心頭しているというので、数百万円の慰謝料を求めて提訴する可能性は十分にあると思われます。

と語っています。


関連記事
www.narutomaki.net


関連記事
www.narutomaki.net




今井絵理子本人は?

今井絵理子は、

「略奪不倫ではない!」と全力否定しているそうですが、

その理由は、奥さんからの裁判を恐れているためだと思われますね。

選挙では聴覚障害を持つ息子さんの子育てをアピールしてきていた今井絵理子。

相手の妻から訴訟を起こされては、どうしようもないでしょう。

潔く議員辞職した方がいいという声も多数ありますが、これから彼女はどのような行動をとるのかはまだわかっていません。

「お騒がせして申し訳有りません」という今井絵理子の一言は大きな批判を買っています。

不倫が“発覚”して騒がせたことをわびているこの言葉。

今井絵理子は、

今回の被害者である橋本氏の妻と子供に対するまともな謝罪をしていないのが大の問題といえるでしょうね。

世間に謝ってもらっても何もメリットはありませんから。

肝心なのは橋本健の奥様とお子さんでしょう!

謝る勇気もないのでしょうか?

それとも、全てを認めることになるから?

Twitterでも、

「口先だけなら何とでも言えるでしょ」

「税金をゲスな密会のためのホテル代に使わないでください」

と大炎上しています。




まとめ

息子さんもこの騒動を知った時にはどう思うのでしょう・・・

でも今井絵理子はシングルマザー。

離婚は成立しています。

悪いのは橋本健だと思いますが皆さんはどう思いますか?

政治家の立場として、今井絵理子の行動も軽率だったとはいえ、

妻子を持ちながら、次の女性に近づいた橋本健の行動の方がおかしいと思います。

このような場合に叩かれるのはいつも女性のような気がしますが、なぜでしょう・・・。

ベッキーとゲスの時もそうでしたが、

女性陣は独身だったり離婚成立しているのに、

男性陣は妻子持ちながら女性に近づく。

「男の本能なのかね。まさに”ゲス”。」

そんな声が多く上がっていますよね。

こう見ていると、彼女は”経験不足”だな、と感じます。

議員としての意識が低いというか、考えが甘いというか・・・厳しい言葉でしょうが、経験不足が目立ってしまっていますね。

これからどのように決着がついてくのかはわかりませんが、

批判や炎上は高まるばかりです。

さらに注目が集まっていきそうです。


おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【新着】松居一代”家族にお返し”莫大なパーティーと金額!?目撃情報!貧困訴え同情を誘う!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間テレビ、まさかの放送当日にランナー発表!?本人にも当日に知らせる。ランナー身体の準備などは? - みなさんのお暇を充実させ隊!