暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

飯田圭織、第3子となる女の子を無事に出産!長男の死を乗り越えての出産!母子ともに健康!

元モーニング娘。の飯田圭織さんが19日、元気な女の子を出産したことを自身のブログで報告しました。

とってもおめでたいニュース!!!

詳しく見ていきましょう!

f:id:mtrue:20170919165924j:plain

関連記事

www.narutomaki.net

スポンサーリンク


飯田圭織さんがついに第3子となる女の子の赤ちゃんを出産しました。

まずはおめでとうございます!

お辛いこともありましたからね・・・今回の出産は彼女にとってもとても嬉しいものとなったことでしょう。

しかも飯田圭織さんにとっては初めての女の子ということで、とても嬉しいでしょうね!

長男くんのぶんも逞しく健康にすくすく育って欲しいですね!!!

飯田圭織さんは、自身のブログで、

「久しぶりの新生児、ふわふわ柔らかい女の子に癒されています」

と喜びをつづった一方で、

「今回の妊娠は大変なことばかりで・・・妊娠初期は重い悪阻(つわり) 妊娠後期は切迫早産で自宅安静や入院もしていたので息子には我慢ばかりさせてしまっていました…」

と辛い時間を乗り越えて来たことも明かしていました。

「義両親、両親、そして夫が全面的にサポートしてくれて息子のケアをしてくれたのでわたしはしっかりと安静にする事が出来たので、しっかりと大きくなるまでお腹の中で娘を育てられて出産できた事を家族一同とても嬉しく思っております」

と、ご家族や旦那様が助けてくれたということにも感謝の思いを綴っていました。

ご家族としても嬉しいことでしょう。

待ちに待った子供の誕生ですからね。

しかも飯田圭織さんには辛い過去もあったということで、この問題はご家族全員で乗り越えて来たことでしょうから。

関連記事
www.narutomaki.net
スポンサーリンク


今回飯田圭織さんの出産には、旦那さんも立ち会ったそうです。

「元気な産声を聞いた時にはこれまでの不安と安心から感動で涙が溢れ元気に産まれて来てくれた事に心から感謝しました」」

「命の大切さを改めて感じました。そして、お互い第一声は『息子にそっくりー。』と声を揃えてしまうほど息子にそっくりな可愛い女の子です」

との言葉が綴られていて、

こちらまでこみ上げるほどの喜びが伝わって来ました。

ブログの最後には、家族で手をつなぐ写真が掲載されていました。

「息子の事を思うと涙ばかりでしたが、産まれた妹を本当に可愛がってくれて あれこれとお世話を焼いてくれる姿を見て幸せを感じています」

と、幸せいっぱいの彼女のブログには、報告を受けた視聴者も、ファンの皆さんも飯田圭織さんから幸せのおすそ分けをいただいたことでしょう。

本当におめでとうございます!

母子ともに健康のようで、ほっとしました。

おすすめ記事

豊田真由子「働くことが償い・・・」なぜそう思うのか?2面性の疑い晴れず。今後支持する人はいるのか?批判も殺到。 - 暇を充実させ隊!

神戸殺人事件、山口組関係者男を指名手配。殺人容疑。画像も公開へ。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングル、え!!!Wセンター!?平手!?今泉!?Twitterで話題。 - 暇を充実させ隊!

山尾志桜里議員と不倫疑惑の倉持麟太郎が過去に事件!?浮気していた上に妊娠させていた過去!?知人と、元婚約者の母親が語る! - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク