暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

飯田圭織まとめ。長男を亡くし深い悲しみと現在の状態。バスツアー呪いの説とは!?

モーニング娘。初代メンバーとして活躍していた飯田圭織さん。

現在は結婚して一児の母親として子育て奮闘中の彼女。

今秋には第3子となる新しい命の誕生を控えている彼女ですが、過去には初めてのお子さんであった、長男を亡くすという辛い経験も味わっているのです。

飯田圭織さんの現在の状態はどうなのでしょうか?

彼女が活躍したモー娘。時代も含めてまとめます。




おすすめ記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net


目次

飯田圭織プロフィール

飯田 圭織(いいだかおり)

f:id:mtrue:20170825112240j:plain

生年月日・ 1981年8月8日

血液型・A型

出身地・北海道室蘭市

所属事務所・アップフロントプロモーション

飯田圭織さんは、話によると、

北海道札幌稲西高等学校を中退、そして東京都立代々木高等学校定時制中退しているそうです!
   
飯田圭織さんは1997年にオーディションバラエティ番組として有名な、あの『ASAYAN』で、

小室ギャルソンオーディションの最終候補に残ったメンバーのうちの一人でした。

他の候補者の4人(中澤裕子さん、石黒彩さん、安倍なつみさん、福田明日香さん)と共に与えられたメジャーデビューの条件を見事達成し、

翌年1月に「モーニングコーヒー」でモーニング娘。としてメジャーデビューしました!

ミュージックステーションで見たのを覚えています。

その当時は「売れるのかなぁ・・・」と個人的にも思っていましたが、大ヒットしましたよね!

そしてモーニング娘。は、この年の日本レコード大賞最優秀新人賞受賞や年末の紅白歌合戦にも出場したりして、

世間はモー娘。の話題で持ちきりになりました。





飯田圭織の相性の由来


過去に大人気のバラエティ番組でもあった『うたばん』では、

司会の石橋貴明さんが、飯田圭織のことを「ジョンソン」と呼んだことが彼女の相性の由来(笑)

ジョンソンって何?って感じですが、

これは石橋貴明の飯田圭織に対するイメージ、というか「ジョンソンって感じがする」というようなでたらめな理由だったそうで、

世間を笑いに落としました。

それ以降、うたばんでは飯田圭織さんを”ジョンソン”と呼ぶようになったのです。

あの回、面白かったな〜(笑)




飯田圭織モー娘。のリーダーになる

飯田圭織さんは2001年にモーニング娘。のリー第二就任します。

飯田圭織さんがモーニング娘。のリーダーになったきっかけは、

初代リーダー中澤裕子さんの卒業。

これにより、最年長の飯田圭織さんが2代目リーダーへ。




飯田圭織モー娘。卒業

飯田圭織さんがモーニング娘。を卒業したのは2004年。

石川梨華さんと共にモーニング娘。からの卒業を発表しましたよね。

2005年1月30日に行われた、横浜アリーナでのライブが、

彼女がモーニング娘。として立つ最後のステージでした。

この時、第一期のメンバーの卒業は、飯田圭織が最後でした。

飯田圭織の卒業により、初代メンバーはモーニング娘。からいなくなったというわけです。






安倍なつみとの不仲説

飯田さんと安倍なつみさんの軌跡をご存知でしょうか?

飯田圭織さんとあめなつみさんは、北海道の同じ室蘭出身、そして同年代なのですが、

これがまた、運命的で、飯田圭織と安倍なつみ生まれた病院も同じ、

そして誕生日も2日しか変わらないのです!

というと、新生児時代は二人は同じ新生児室にいたっていうこと!?

これは今でも語り継がれている、運命的な出会えを果たしたストーリー!!!

こんな彼女たちに、一時期”不仲説”が出ていましたよね。

これは本当だったのでしょうか?

飯田圭織さんはブログでこれを否定していますが、

その後に安倍なつみが不仲説は本当だと暴露・・・

二人の話題で持ちきりになりました。怖

暴露した安倍なつみの性格の悪さに、ファンからは批判が殺到することとなりました。





飯田圭織の旦那さん

飯田圭織さんの旦那さんといえば、元7HOUSEのケンジさん。

2007年の七夕に結婚しています。

飯田圭織さんのこの結婚は、モーニング娘。卒業から約2年半後。

七夕結婚だったのですね。

素敵!

さぞラブラブなのでしょう、羨ましい。

ケンジさんの所属するロックバンド「7HOUSE」は、

なんとプロデューサー・つんくさんが手がけたていたのです。

f:id:mtrue:20170825114337j:plain

二人は、つんくさんと通じて知り合ったのでしょうか?





旦那さんプロフィール

本名・仲川健治(なかがわ・けんじ)

f:id:mtrue:20170825175047j:plain

一番右の方ですね。

生年月日・1979年1月10日

出身・大阪府出身

飯田圭織さんの3つ上ということになりますね。

この7HOUSEは、2002年に解散しています。

その後、ケンジさんは、会社員をしているようです。

しかし一方では、飯田圭織さんが所属する”アップフロント”の社員になっているとの噂もあります。

芸能活動されていましたし、顔は広いでしょうからね。

その可能性も十分にありえますね。



バスツアー事件

飯田さんは結婚当日の2007年7月7日の七夕に、あるイベントを開催しています。

ファンクラブ会員限定イベントなのですが、

『飯田圭織と日帰りバス旅行』というような内容でした。

費用は19000円。

飯田圭織さん本人とバス旅行なんて、ファンからしたら、天にも昇る企画だったことでしょう。

たとえば、当日のバーベキュー大会で用意されたのが、参加者1人につき肉1枚・ソーセージ1本だけだったとか、

炎天下の中出された飲み物が8人掛けのテーブルに1.5リットルの烏龍茶1本のみだったとか、

企画として行われた巨大迷路脱出ゲームでまだ参加者が取り残されているのに、ライブイベントが始まったとか……。

引用:NMB48・須藤凜々花より悪質? 伝説の「飯田圭織バスツアー」を振り返る


これは酷すぎますね・・・。

ちょっと酷すぎる信じがたい内容のイベント・・・。

企画者側からすると、飯田圭織と触れ合えたんだからいいだろ!という感じだったのでしょうか?

その後のこのバス旅行は批判の嵐でした。





飯田圭織の結婚に対しての掲示板コメント

これに関しては誰もが引いたことでしょう・・・。

人気高かった飯田圭織が地に落とされたような内容ばかり・・・。

しかもファンからだとか。

f:id:mtrue:20170825181711j:plain

ファンらは、バスツアーの前日にデキ婚を聞かされたそうです。

バスツアー中に飯田圭織本人が、ファンの前で、

「実は私妊娠してます」と直接発表しています。

さらにその日に婚姻届けも出してきたことも報告し、ファンたちを茫然自失状態にさせたのだとか・・・。

飯田さんのファンイベントであるにも関わらず、突然の妊娠結婚、つまりデキ婚報告・・・。

あまりの仕打ちにバスツアーに参加したファンは、放心状態、ショック状態だったとか。

このイベントがのちに、“アイドル界伝説のバスツアー”と話題になりました

大炎上しましたよね・・・。

おすすめ記事

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net







飯田圭織の長男が死去

飯田圭織さんは、この時バス旅行中に妊娠していた赤ちゃんをなくしています・・・。

長男が無事に誕生はしたのですが、その後、慢性腎不全で、たった6ヶ月での死去・・・。

不謹慎にも、これを”バスツアーの呪い”と噂するファンも現れました。

今となってはこのバス旅行の呪いは有名になってしまいました。

飯田圭織さんは、結婚翌年の2008年1月22日に第一子となる長男を出産。

待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。
同時に『この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない』と責任感と親心が芽生えました

と、報告していたのです。

ですが飯田圭織さんのご長男は、生後まもなく慢性腎不全であることが発覚します。

ショックだったでしょう。

まさか我が子が・・・と信じられない気持ちだったでしょうね。

新米ママの飯田圭織さん、毎日病院に通っていたそうです。

こんなはずではなかったのだろう。

新米ママとしての最初の仕事は病院へ毎日通い続けること・・・

悲しかったでしょう、息子さんを救いたかったことでしょう。

彼女の気持ちを考えると、やりきれない思いでいっぱいになります。

一度退院後、7月27日の朝に息子の様子が急変したそうです。

病院へ駆け込みましたが、そのまま息子さんは亡くなられたそうです。

例の伝説のバスツアーで妊娠を報告しファンを失望させていたことから、

この飯田さんの長男の死は「伝説のバスツアーの呪い」と話題になりました。

考えた人は最低ですね・・・人の死を、あの時の呪いと説くなんて・・・。




2013年に第二子となる次男を出産した飯田圭織

長男の死から約4年後、

飯田さんは待望の第二子を妊娠していることを飯田圭織さんご自身のブログにて発表しました。

25日付けのエントリー「皆様へ♪♪」では、まず、「私事になりますが、この度赤ちゃんを授かりました」とファンに妊娠を報告。現在は安定期に入っており、来年春に出産予定だという。
お腹の中の赤ちゃんは「今はとても元気で最近はお腹の中で元気に『ポコンポコン』と動く小さな胎動を感じ、我が子をとても愛おしく想い毎日の成長がとても楽しみです」とのこと。

引用:元モー娘。の飯田圭織が妊娠「毎日の成長がとても楽しみです」。

そして翌2013年5月13日、無事に第二子となる次男を出産しました。

元モーニング娘。でタレントの飯田圭織(31)が、自身のブログで今月13日に男児を出産したことを報告。「ずっと逢いたかった我が子を抱くことが出来幸せいっぱいです」「大変な事もたくさんあると思いますが この子と共に成長し、しっかりと親になってゆきたいと思います」と母親になった喜びを語った。

引用:飯田圭織 男児出産を報告「しっかりと親になってゆきたい」


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net




飯田圭織、今秋出産予定!

これはこれはおめでたいですね!!!

新たしい命の誕生!

飯田圭織さんの次男さんは、現在4歳になっています。

名前や画像は公開はされていません。

そして今年5月には新たに家族が増えることを報告されています。

現在は妊娠8ヶ月を迎えているようですね!

誕生までもう少し。

ですが、今が一番きついときかな?

浮腫みや痛みなどの様々な症状に悩まされていることをブログで明かしていますから、

大きくなったお腹を抱えて彼女は一生懸命赤ちゃんを育んでいるのですね。

立派なママですね。

ネット上では、

辛い過去を乗り越えてきた飯田圭織さんへのあたたかいコメントが多く目にとまりました。

・幸せになってほしい

・長男のぶんも、立派に育ってね

・元気な赤ちゃんを産んでね

・家族全員で元気に成長することが、長男くんの一番の喜びだと思います

その他多数、コメントが寄せられているのを見つけました。

これを励みに、飯田圭織さん、これから出産も頑張ってほしいですね。





飯田圭織さんまとめ

子供をなくすということは、この上ない悲しみ。

想像しただけでも悲しく暗い海に吸い込まれそうな気持ちになります。

絶望ですね。

それを味わっている飯田圭織さん。

そのぶん彼女には幸せになってほしいものです。本当に。

幸せになるべき存在なのです。

バスツアーの呪いなどは気にしていたら、きりがありません。

なので、飯田さんは飯田さんらしく、ご家族全員で幸せになってください!

また、同じモーニング娘。OBメンバーである保田圭さんも不妊を乗り越え、今年出産を控えています。

飯田圭織さんの赤ちゃんと同期というわけですから、

心強い仲間もいて、幸せですね。

飯田圭織さんの安産報告を楽しみに待ちましょう!

また取り上げたいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事→欅坂46平手友梨奈の休業、真相は?愛知公演も欠席が決定・・・。新しいセンター発表か!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形無事に終わる。ビフォーアフターを公開!桃の整形した病院はどこ?詳細、手術内容は? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【有岡大貴】彼女情報や現在の活躍と可愛い画像集!コードブルーでの役所は?新たな一面・転機も!? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - 暇を充実させ隊!