暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵の長女・麗禾ちゃんの初春歌舞伎、役所が発表に!幼少かぐや姫役!プロフィールや画像まとめ

市川海老蔵さんの長女・麗禾(れいか)ちゃん(6歳)が来年1月の東京・新橋演舞場「初春歌舞伎」(3~26日)の夜の部「日本むかし話」で、

幼少かぐや姫役で出演することが10日にわかりました。

f:id:mtrue:20171211105832p:plain

市川海老蔵さんもブログでは麗禾(れいか)ちゃんの顔をスタンプで隠していたりと配慮していたようですが、

本日麗禾(れいか)ちゃんの可愛らしいお顔も正式に公開となりました。

凛としていて、でもどこか子供らしい、とても可愛い女の子ですね。

麗禾(れいか)ちゃんの名演技に期待と注目が集まっています。

目次

スポンサーリンク



おすすめ記事
www.narutomaki.net

市川海老蔵プロフィール

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

f:id:mtrue:20171211110728j:plain

本名・堀越 寶世(宝世)(ほりこし たかとし)

愛称・海老さま・海老ちゃん

身体情報・身長176cm

体重・80kg

生年月日・1969年2月6日(48歳)

配偶者・キャスターでタレントの小林麻央

襲名・11代目

奥様・小林麻央さん

市川海老蔵さんは今も公演中で忙しい中、小林麻央さんの葬儀の準備や、そして小林麻央さんの代わりにお母さん役を買って出たりと、仕事に子育てに私生活にととっても苦労されていました。

子育てを男で一人で頑張りながらも、仕事の前は稽古もあったりと、休む暇もないでしょうね。

といってもそばには小林麻央さんの姉である小林麻耶さんがいてくれたりと、とても心強いことと思います。

先日も妻である小林麻央さんの姉である小林麻耶さんと、その両親とのハワイ旅行が話題になりました。

本日帰国したそうで、

少しは羽を伸ばせたのでしょうか!?

スポンサーリンク




市川海老蔵の長女・ 麗禾ちゃんプロイール

2011年7月25日に市川海老蔵さんと小林麻央さんの第一子として生まれたのが、長女の麗禾(れいか)ちゃん。

現在は6歳になっています。

麗禾ちゃんは女の子だということもあってか、将来のことを考えてのことか市川海老蔵さんはブログではスタンプなどを使って、麗禾ちゃんの顔は公表していませんでした。

ですが、家族揃ってのテレビ出演の際には麗禾ちゃんも登場!

とても可愛い姿を披露してくれました。




麗禾ちゃんのお写真

これは七五三かな?

ため息が出るほど可愛すぎますね。。。

f:id:mtrue:20171211111541j:plain

これをみて分かる通り、

麗禾ちゃんは、お母様であった小林麻央さんが大好きだったのですね。

きっとお母さんも麗禾ちゃんの晴れ舞台を天国で喜んでいると思いますよ^^

f:id:mtrue:20171211111636j:plain

お父さんである市川海老蔵さんともこんなにお茶目なことをして遊ぶんですね!

自然でとてもいい場面ですね。

f:id:mtrue:20171211111723j:plain

泣き顔もまた子供らしくて、可愛い・・・。

f:id:mtrue:20171211111743p:plain

麗禾ちゃんをみていてわかりますが、市川海老蔵さんと小林麻央さんがいかに大切に育ててきたか、

いかに愛しているかが彼女の表情から伝わりますね。

f:id:mtrue:20171211111838j:plain

この時とはちょっと大人びた6歳の姿もまた、

麗禾ちゃんの健やかな成長の証。

これが舞台に上がるとどんな表情で、どんな実力を発揮してくれるのか、期待が高まりますね。

スポンサーリンク






麗禾ちゃん、前回の出演と今回の出演の違いは!?

麗禾ちゃんは、母親である小林麻央さんが亡くなった6月、

ABKAI「石川五右衛門 外伝」に出演していました。

その時は急きょ役が決まったために台詞はなかったそうです。

しかし今回は公演ちらしに顔写真も入り、ちゃんと台詞もあるそうで、

市川海老蔵さんファンからは期待の声が高まっているそうです。

先月のことですが、市川海老蔵さんは自身のブログで、

篠山紀信氏の写真撮影時の様子を掲載し「麗禾が出演するんです。彼女も出たいということで、出演決定です。ソワソワ」と、長女麗禾ちゃんの女優デビューを公表していました。

麗禾ちゃんの希望立ってのことだということで、

麗禾ちゃん自身も気合い満々なのかな?

楽しみですね。

またこの日、市川海老蔵さんは、妻である小林麻央さんの姉・小林麻耶さん両親らを含めたハワイ家族旅行から帰国しました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




まとめ

かぐや姫の幼少期といったら、もうメインですからね。

初春歌舞伎は一気に市川海老蔵さんの長女・麗禾ちゃんに注目が集まることでしょう。

チケットも即完売じゃないかな。

市川海老蔵さんの長女・麗禾ちゃん、年末年始もお稽古などで忙しくなりそうですが、

市川海老蔵さん曰く麗禾ちゃん本人の希望もあったそうなので、

プレッシャーを感じることなく楽しんで頑張ってほしいですね。

きっとお母様の小林麻央さんも、そして叔母である小林麻耶さん、そしてじいちゃんおばあちゃんもみんな、

麗禾ちゃんの晴れ舞台を心待ちにしていることでしょう。

応援しています^^!

頑張れ、麗禾ちゃん!!!

スポンサーリンク


おすすめ記事
欅坂46が検索大賞を受賞!人気の秘密と欅坂2年連続受賞の決め手は!?まとめ - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮60日間の沈黙。次のXデーはいつ!?12月17日が危ない!?「アメリカを核攻撃する準備が完了」亡命の北朝鮮兵士の現在! - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵、小林麻耶との再婚情報!周りに背中を押されてのゴールインか!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の名演技とダンスが大絶賛!FNS歌謡祭で実力が爆発! - 暇を充実させ隊!

女芸人No.1決定戦 THE W(ザ・ダブリュー)出演者・女芸人クイーン、笑いの頂点を予想!総まとめ - 暇を充実させ隊!

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 暇を充実させ隊!

市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク