暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵、小林麻耶との再婚情報!周りに背中を押されてのゴールインか!?

市川海老蔵さんと、市川海老蔵さんの妻・小林麻央さん(享年34)の姉である小林麻耶さんとの関係が世間をざわつかせています。

二人の木になる関係と、

旅行先のハワイで何があったのか、

そして再婚の情報など最新情報を一気にまとめて行きたいと思います。

目次

スポンサーリンク



市川海老蔵さんプロフィール

市川海老蔵(いちかわ えびぞう)

f:id:mtrue:20171210115553p:plain

生年月日・1977年12月6日

本名・堀越寶世

出身地・東京都

父・十二代目市川團十郎

母・希実子

兄弟・三代目市川ぼたん(妹)

妻・小林麻央(2010年 – 2017年 死別)

子・麗禾(長女)、勸玄(長男)




妻・小林麻央さんプロフィール

小林麻央(こばやしまお)

f:id:mtrue:20171210115957p:plain

本名・堀越 麻央(旧姓:小林)

出身地・新潟県

生年月日・1982年7月21日

身長・164cm

血液型・A型

最終学歴・上智大学文学部心理学科

所属事務所・セント・フォース

配偶者・堀越寶世(十一代目市川海老蔵)



小林麻耶さんプロフィール

小林麻耶(こばやしまや)

f:id:mtrue:20171210120158p:plain

出身地・新潟県

生年月日・1979年7月12日

血液型・A型

最終学歴・青山学院大学文学部英米文学科

所属事務所・セント・フォース

職歴・元TBSアナウンサー

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク





市川海老蔵と小林麻耶の関係はズバリどうなのか!?

市川海老蔵さんは2010年3月に小林麻央さんと結婚しました。

そして、

2011年7月に長女、麗禾(れいか)ちゃん、

2013年3月に長男、勧玄(かんげん)君

と二人のお子さんに恵まれました。

その後小林麻央さんは乳がんのため、長い闘病生活の末、この世を去ることとなりました。

その後、

小林麻央さんの姉である、現在フリーアナウンサーの小林麻耶さんと市川海老蔵さんの現在の関係が話題となっています。

市川海老蔵さんにとって小林麻耶さんは義理の姉ということになりますが、

この二人が再婚!?ということが、

小林麻央さんが亡くなってからというもの現在に至るまで噂されてきました。

特に最近はそう囁かれている訳を芸能関係者が分析したりと、結構おおごとになってきているのだとか。

現在わかっている範囲では、

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの関係はいたって義理の姉と義理の弟という関係。

最新の再婚情報なども詳しく見て行きましょう。






小林麻央さんの闘病生活中も海老蔵はやんちゃ・・・

市川海老蔵さんの妻・小林麻央さんは2017年6月22日夜、都内の自宅で亡くなりましたよね。

小林麻央さんは34歳という若さでこの世をさることになりました。

世の中がとても暗く沈んだような悲しい雰囲気に包まれることとなりました。

市川海老蔵さんは小林麻央さんが亡くなった次の日に記者会見を行い、小林麻央さんが亡くなったことを世間に報告しました。

市川海老蔵さんは涙涙に、

「本当に信じられませんが、愛してる・・・“る”が聞こえたかわかりませんが、私に愛してるといって、旅立ちました」

と、小林麻央さんとのお別れの時を語っていました。

小林麻央さんの乳がんは、2016年6月9日付で報道されることとなりました。

この時すでに、深刻化していることも市川海老蔵さんの会見で発覚しました。

小林麻央さんはその年の9月の終わり頃に自身のブログkokoroを開設し、

自分自身が癌であることを明かし、それでも笑顔で前向きに、自分が元気であることを世の中に発信していました。

肺や骨などに癌が転移していることや、

痛みと戦っていること、

暗い気持ちになってしまうこともあることや、

手術を受けたことなども全て包み隠さず公表されていました。

このブログにどれだけの人たちが元気をもらったことでしょう。

f:id:mtrue:20171210122133p:plain

そしてついに2017年1月、市川海老蔵に、ござりまする。放送では、

小林麻央さんが余命3ヶ月ということが公表されたのです。

その後も小林麻央さんは痛みと戦い、

癌の転移、そしてものが食べられないこと、

何より子供たちと会えない寂しさや辛さを堪えつつ、

ブログを更新し続けました。

ブログの更新が途絶えた時には世間は不安に襲われました。

それだけ小林麻央さんの存在は大きかったのですね。

小林麻央さんが闘病中も、市川海老蔵さんのやんちゃっぷりが報道され、

小林麻央さんをなおもくる閉まることとなりましたね。

これには世間も軽蔑の目を市川海老蔵さんに向けることとなりましたが、小林麻央さんの温かい言葉やブログの内容に、誰もが心を打たれました。

その時の記事はこちら
www.narutomaki.net
スポンサーリンク






市川海老蔵・小林麻耶ハワイへ。進展ありか

またまた市川海老蔵さんらはハワイへ旅行されました。

市川海老蔵さん自身もハワイでの生活状況などをブログなどに綴っています。

それに対し世間が気になっていることが、

そのハワイ旅行に小林麻耶さんも同行しているのか!?ということ。

8月に市川海老蔵さんが旅行した時には小林麻耶さんとお母様もそこに同行していましたよね。

二人のブログがリンクしていることが話題となりました。

しかし、これは子供達の面倒を市川海老蔵さん一人で見るのは大変ということで同行したという理由もあったため、

何事もなかったように過ぎました。

しかし今回は、

なんと小林麻耶さんと、ご両親が一緒なのだとか!

これは・・・!?この意味は・・・!?

小林家の父は別居していたという情報もありましたが、

その別居状態のお父様も一緒にハワイ旅行へ同行したということについてはなんらかの意味があったように思われます。

以前のハワイ旅行やディズニーランドには麻耶さんが同行していましたが、お父さんが登場したのは今回が初めて!

ただでさえ市川海老蔵さんと小林麻耶さんが噂されている状況で、

普段滅多に登場しない小林麻耶さんのお父様がどうこうということは、この再婚話にもなんらかの進展があったのでは!?といっても過言ではない状況なのではないでしょうか!?

スポンサーリンク






市川海老蔵の再婚報道は周りの願望!?

近頃は週刊誌などでも、市川海老蔵さんと麻央さんの姉である小林麻耶さんとの再婚が近いのではないかと報じられることが多いというか目立っていますよね。

この用意話す人もいるそうです。

“麻耶ママ”が市川海老蔵と麻央さんの間にできた2人の子どもの世話をしていることもあり、海老蔵と麻耶の距離が近いのは事実。
しかし、2人が恋愛関係にあるという情報は聞こえてきません

週刊誌の記事としても、“ひいき筋が2人の再婚を願っている”といった内容で、なんとも煮え切らないものが多い印象です。
少なくとも現時点では“ガチネタ”とは言い難いものだと思いますね

確かに市川海老蔵さんと小林麻耶さんが交際しているという証拠はないですもんね。

ということは、周りの人たちの願望なのか!?ということになるのです。

これは歌舞伎役者としての運命というかそういう宿命にるのだとか・・・。

歌舞伎役者の場合は、芸能事務所に入っていない人も多いので、マスコミとしてもしがらみがなく、

有る事無い事どんどん報じてしまうのが当たり前なのだとか。

さらに、歌舞伎界の古くからの習わしも影響しているのだそうで、

歌舞伎の世界では色恋は芸の肥やしになるし、結婚していても愛人がいるのが当たり前と言われています。
公演のチケットを売ってもらうために、日本全国に愛人を置いている役者も少なくないですしね。
熱愛スキャンダルを受け入れる文化があるので、マスコミも気兼ねなく報じられるんです。
週刊誌も、海老蔵でなければ、麻耶との“結婚願望記事”なんて載せませんよ

だそうです。

歌舞伎役者がいかに人気商売なのか、いかに貴重な職業なのかといったことがわかりますね。

しかしあることないこといちいち報じられるのもいい迷惑ですよね・・・。






二人の関係・真相・まとめ

市川海老蔵さんと小林麻耶さんの噂は勢いが収まることがないということが気になるかとは思いますが、

そのような事実の証拠はどこにもないということが現状の真相みたいです。

あくまで周りの願望ということだったのでしょう。

今回ハワイに行ったのも、いくつかの理由が考えられます。

一つ目は市川海老蔵さんの長女・麗禾ちゃんのお受験合格のお祝い!

11月初旬に小学校受験で青山学院初等部を受験した長女・麗禾ちゃんは、見事合格!

そのため、頑張った麗禾ちゃんのために、ハワイ旅行を計画したのかもしれませんよね!

もう一つは、

市川海老蔵さんのブログでも公開されていましたが、長女・麗禾ちゃんが、本人の希望も立って、

来年1月の東京・新橋演舞場で上演される「初春歌舞伎公演」(1月3日~26日)に出演するということ!

ということは長女・麗禾ちゃんもお稽古などで大忙しとなること間違いなし。

そして年明けは大忙し!

ということで、

気晴らしの意味もあり市川海老蔵さんは少し早めの冬休みを取って、

ハワイに羽を伸ばしに出かけたのではないか!ともいわれています。

どちらにしろ、子供達や市川海老蔵さん、そして気になる小林麻耶さん全員が幸せとなる方向へと向かってくれるといいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク



おすすめ記事

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

北朝鮮60日間の沈黙。次のXデーはいつ!?12月17日が危ない!?「アメリカを核攻撃する準備が完了」亡命の北朝鮮兵士の現在! - 暇を充実させ隊!

欅坂46平手友梨奈の名演技とダンスが大絶賛!FNS歌謡祭で実力が爆発! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

12月にアメリカが北朝鮮を攻撃開始!?第二次朝鮮戦争勃発となるのか。日本は今後どうなるのか。 - 暇を充実させ隊!

窪田正孝と水川あさみが同棲中!?熱愛が発覚!どこまでいってるのか。恋多き乙女の顔。 - 暇を充実させ隊!


スポンサーリンク