暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい!


市川海老蔵さんの浮気が大きく取り上げられたことがありましたよね。

小林麻央さん入院中のブログのコメントを振り返ると、とても悲しく切なく、

一方では「許せない!」という意見が殺到しています。

今もなお。

2017年6月22日に妻の小林麻央さんを乳がんで亡くした市川海老蔵さん。

市川海老蔵さんは会見で、小林麻央さんへの思いを、涙涙に語っていましたが・・・

小林麻央さんの闘病中にスキャンダルが出てしまっては、

不謹慎としか思えませんでしたし、その涙もどうかと疑ってしまう部分も正直ありました。

今現在はどうなのでしょうか。

f:id:mtrue:20170729221920p:plain

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵のブログ収入額がとんでもないことになっていた!予想・計算・まとめ。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん、死を覚悟し残していたメッセージに涙が止まらない。 - みなさんのお暇を充実させ隊!



目次

小林麻央さんへ市川海老蔵が誓ったこと

2017年6月22日に、市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが、乳がんの闘病生活を経て、お亡くなりになりました。

小林麻央さんは乳がん発覚後も、前向きびブログを更新し続け、世間に勇気や希望を与え続けてくれました。

市川海老蔵さんや子供達にも、絶えず笑顔を贈り、そして愛を届けていたようです。

小林麻央さんの死去後、市川海老蔵さんが会見で語っていました。

小林麻央さんは、息をひきとる前に夫である市川海老蔵さんに

「愛してる」

この一言を残したそうです。

なくなる直前のことだったようです。

小林麻央さんの全生命力をかけて、力を振り絞っての一言だったのですね。

涙が溢れたのを覚えています。

小林麻央さんが亡くなった後の、25日の市川海老蔵さんのブログには、こう書かれてありました。

「2人にはお母さんがいません。
これから2人には大きな心の戦いが待っています。
2人の笑顔で救われていますが、私は2人に恩を何十倍にもしてかえします。
そう決めました」

そして、さらに

「まおの思い 元気になったらこうありたい!
という気持ちを私も引き継ぎ、生きます。
私では力不足ですが、私はまおの生きたかった 行いたかった事をしていきます。
まおと私は共に生きます。
私の中にいつもある。そう思ってます。いついつまでも」

これは、残された市川海老蔵さんの妻に対する思いと、そしてこれから子供たちを守りながら生きていく決意だったようにも感じました。

しかし、最近になっても消えないのが”市川海老蔵の浮気説”。

この噂は未だに勢力が衰えることはないのが現実。

一体何が起こっていたのでしょう。



小林麻央さん入院中にも拘わらず浮気をしていた市川海老蔵!?目撃証言も。

小林麻央さんと結婚後の市川海老蔵さんは、小林麻央さんのことを常に気にかけておられる様子が目立っていましたよね。

とても良い旦那さんだなという印象と、

支え合う姿も、おしどり夫婦としてとても好印象だったように感じます。

若い頃の市川海老蔵さんの女癖の悪さは有名な話でしたので心配はありましたが、奥さんをもらってからというもの、その代わりように誰もが驚いたことと思います。

f:id:mtrue:20170729223411j:plain

しかし・・・

市川海老蔵さんの浮気の噂が絶えなかったことは事実。

実際に”六本木のクラブで見かけた・・・”という話も友人から聞いたほど。

それも、小林麻央さんが乳がんで入院中だった頃の話です。

未だに足を運んでいるのだと聞きますが、本当のところはわかりません。

11月14日発売の週刊現代2016年11月26日号にて、小林麻央さんの夫・市川海老蔵さんの不倫疑惑が報じられましたよね。

海老蔵さんと京都・祇園の人気舞妓さんとの間に不倫疑惑があるという内容の記事でした。

女癖の悪さで有名だった市川海老蔵さんだったので、信ぴょう性もあり、個人的には「小林麻央さんの目に止まりませんように・・・」という思いでいっぱいでしたね。

2016年11月、市川海老蔵さんの浮気相手は京都の祇園で生きる舞妓の一人、まめ藤(まめふじ)ということが浮かび上がってきました。

f:id:mtrue:20170729223820p:plain

まめ藤さんは、地元京都では、

舞妓といえばまめ藤と皆が口を揃えるほどの人気の舞妓だったそうです。

記事の中には海老蔵さんの事務所関係者や舞妓さんの女将さん、舞妓さんの親族の方などの証言が登場しますが、

いずれも海老蔵さんの不倫疑惑に対しては否定的だったのです。

なので真相はどうかはわかりませんが。




歌舞伎界のスキャンダル

歌舞伎界ってスキャンダルが多いことでも有名ですよね。

セレブでしょうから、遊び放題なのかも!という声もたたあったり・・・。

あの有名な中村獅童さんも、

過去竹内結子さんとの離婚で”不倫”が原因でしたからね。

Twitterも荒れています。



なかなかすごい言わわれようで・・・

かわいそうにも感じますが、浮気や不倫って、悪いことですからね。

世間に顔を出している以上、

袋叩きにされることは目に見えていますし、そのような運命の元に生まれてきたのでしょうね・・・。

なんともお気の毒ですが、浮気する自分が悪い・・・としか言いようがない。

おすすめ記事→中村獅童11月に舞台復帰。一方で、妻の”妊娠5ヶ月”を喜ぶ声。しかし心配も・・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵のブログ収入額がとんでもないことになっていた!予想・計算・まとめ。 - みなさんのお暇を充実させ隊!





報道を見たと思われる小林麻央さんのブログには・・・

小林麻央さんはブログkokoroを開設し、日々の闘病の様子や思いをどんな時にも前向きにつづっていました。

しかし、

市川海老蔵さんの浮気報道がされる前の11月13日には小林麻央さんはブログを更新していなかったのです。

ちょっと心配にはなりましたが、疲れていたりちょっと状態が悪かったりするのでは、と思い、世間は見守りました。

しかし翌日の11月14日にはブログを更新した小林麻央さん。

その内容とは、

これまでのポジティブな言葉で綴られていた記事とは違うものだったのです。

「何度も」と題された11月14日の小林麻央さんのブログkokoroの記事では、

これまでとは一変し、

泣いている小林麻央さんの姿がありました。

心配の声も寄せられていました。

博多で舞台「石川五右衛門」に出演する市川海老蔵さんの元へ向かう子供達の背中の写真と共に、

弱気になっているのでなんとかしなくては!と思います。

という小林麻央さんの言葉がありました。

市川海老蔵さんの不倫報道に直接は触れられてはいないものの、その報道を目にした小林麻央さんには、

何らかの気持ちの変化があったのでは・・・と思います。

小林麻央さんが弱気になっている理由は病気のことやお子さんのことなのだろう・・・と思いたいですが、

報道があってからのブログの動きと発言でしたので、

多少なりとも市川海老蔵さんの不倫報道のことでのコメントでもあったのではないでしょうか。

今となっても、この話は消えることなくネット上で騒がれています。

子育てに、舞台に、ブログに、家事にと駆け回って頑張っている市川海老蔵さんですが、この件が上がった過去がある限り、世間が市川海老蔵さんを見る目も厳しくはなっているのではないでしょうか。


おすすめ記事→死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵、再婚話⁈この時期に許されるの⁈真相は⁈相手は⁈目撃談も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!




市川海老蔵には隠し子も!?

これは有名な話ではありますが、市川海老蔵さんには小林麻央さんとの間の他にも隠す後がいたとの報道が大きく取り上げられました。

かなり話題になりましたよね。

その動画がこちら
youtu.be

女癖が悪い!と不評だった頃の市川海老蔵さんを変えた!という妻・小林麻央さんを亡くしてしまった、市川海老蔵。

今後の市川海老蔵さんの再婚があるのかどうかにも注目が集まっていくことでしょう。

歌舞伎には妻の存在はとてもとても大きいものですから。

その相手は、小林麻央さんの姉、小林麻耶さんではないか、という説も出ていますが、それはどうやら信ぴょう性もなく、単なる噂なのでは!?と個人的には思っています。

小林麻央さんが姉・小林麻耶さんに生前に、

「夫のことをよろしく頼みます」

と伝えていたという情報もありました。

なので、小林麻耶さんも市川海老蔵を支えているのではないでしょうか。

それを世間は大げさに取り上げますからね。

小林麻耶さんは、小林麻央さんが亡くなった現在も市川海老蔵さん宅に残り、市川海老蔵さんやお子さん2人のお世話を献身的にこなしてくれているようです。

24時間テレビのランナーか!?とも噂されましたが、

これはわかりませんね。発表までは。

一方で、

市川海老蔵さんんも小林麻耶さんをとても信頼しているようです。

市川海老蔵さんのブログでもよく小林麻耶さんの話題が取り上げられ、目にしますしね。

市川海老蔵の女癖や隠し子については、微妙なところでしょう。

スクープされた過去は消えることがありませんから、

これから小林麻央さんに誓った言葉を実行していただいて、

誠実に生きていってほしいですね。



まとめ

市川海老蔵さんは現在、

お仕事に加え、稽古に、家事育児に、何より子供達のメンタルを支える意味でも一生懸命にこなしているそうです。

それは誰がみてもわかること。

この状況ですからね。

遅々として、そして、いつかはまた一人の男になる日がやってきたとしても、誠実に小林麻央さんに誓った言葉を貫き通してほしいですね。

小林麻央さんのことですから、きっと温かく見守ってくれていると思いますよ。

とにかく、子供達が何事もなく健康に健やかに育ちますように。

市川海老蔵さんも、スキャンダルを起こさないよう、そして負けないように頑張っていってほしいですね。



おすすめ記事→

コードブルー3出演中の戸田恵梨香のインスタグラムに注目!ガッキーとの不仲説はどうなったの!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→

江原啓之2017のパワースポット!松居一代・船越英一郎の現状を言い当てる!予言か!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→

中村獅童11月に舞台復帰。一方で、妻の”妊娠5ヶ月”を喜ぶ声。しかし心配も・・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!