暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵さんの長男、突然勸玄くんが語る。小さな思い「なぜママは死んじゃったの?」。


おすすめ記事→死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!


目次

麻央さんが亡くなって約一ヶ月、麗禾ちゃんの誕生日

麻央さんが亡くなってから約一ヶ月。

f:id:mtrue:20170726173314j:plain

ですが、それにも負けずに、

歌舞伎の舞台に健気に建ち続けている勸玄くん。

f:id:mtrue:20170726173344j:plain

7月25日は長女麗禾ちゃんの誕生日だったそうで、

市川海老蔵さんや小林麻耶さんと一緒に部屋で風船を飾りつけたりする写真がブログに掲載されていました。

市川海老蔵さんは、

「麻央もいます。」

「去年のケーキは麻央が作ってくれました。」

「このケーキ、麻央手作りです懐かしい」


と語り、

去年麻央さんが作ったケーキの写真を掲載していました。

f:id:mtrue:20170726173711j:plain

市川海老蔵さんは長女のれいかちゃんに、

麻央さんとは色違いのバラの花束をプレゼントしたそうです。

毎年、麻央さんのお誕生日には、バラの花をプレゼントしていたのだとか。

麗禾ちゃんには、麻央さんと色違いのバラをプレゼントしたのだそうです。



勸玄くんの思い

7月大歌舞伎に建ち続けている勸玄くん。

f:id:mtrue:20170726174748j:plain

明日線数楽を迎えるそうです。

勸玄くんは、最近麻央さんの存在を意識しだしたそうで、

「なんでまま死んじゃったの?」

「お空に見える?お空の上なの?」

と、窓の外を眺めたりしているそうです。

まだまだ小さいその頭では、

麻央さんの死は理解できないでしょう。

とても寂しいでしょう。

訳も分からず、ママがどこかに行ってしまったのですから。

今朝も、

「どうしてなの?」と、何度も何度も聞いていたのだとか。

涙が出ます。

一ヶ月建ち、小さな勸玄くんは、どうしてなのか、なぜママがいないのか、考え出しているそうです。

寂しさを募らせながら、息子を支える市川海老蔵さん。

市川海老蔵さんにも、それを取り巻く親族の皆様にも、

そして勸玄くんにも、心が言える日が一刻も早く訪れますように・・・。


おすすめ記事→市川海老蔵、再婚話⁈この時期に許されるの⁈真相は⁈相手は⁈目撃談も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の自宅の豪華さはともかく、バスルームが半端ない!場所は目黒区青葉台だとか。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵のブログ収入額がとんでもないことになっていた!予想・計算・まとめ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!