暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か!

市川海老蔵さんが、妻である小林真央さんが通っていた病院に対して訴訟を起こす可能性が出てきたといいます・・・。

海老蔵さんは、小林麻央さんが亡くなった後、病院の検診や治療方針に誤りがなかったのか疑問を抱くようになったそうです。

病院側に治療が適正であったか否かの再検証を求めているということなのですが・・・。

f:id:mtrue:20170720230058j:plain

どうして最近になって、急にこのようなことを言い出したのかは・・・わかりません。

麻央さんがなくなって間も無くならまだわかりますが、落ち着いてきた頃になぜ・・・?!

そして、海老蔵さんについて調べてみると、なんと女性スキャンダルで騒がれたという情報がありました。

え・・・

しかも麻央さん闘病中ですよ。

信じられないこの事実(だと思いますが・・・)。

信ぴょう性がたかそうなので探ってみることにしました。

スポンサーリンク



おすすめ記事→松居一代が明かした全て!7月20日発売「週刊新潮」暴露の先の黒い真実。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→松居一代の遺書!全文記載。9枚残もあった・・・!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!
おすすめ記事→山本拓、高市早苗総務相と離婚を発表!高市早苗との間の子供、離婚の理由など。まとめ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!


目次

海老蔵、祇園関係者〇〇との関係!

聞いた話によると、市川海老蔵さんは闇を抱えているとの噂が・・・。

祇園関係者との不倫の話が上がってきました。

f:id:mtrue:20170720231303j:plain

目撃者もいるのだとか?

相手は舞子である「まめ藤」という女性らしいのです。

この方を調べたところ、画像はたくさん出てきます。

が!

まめ藤さんはなんと16歳!

メディアでも顔は知られていますが、未成年のため、こちらに画像を貼ることは控えさせていただきます・・・。

スポンサーリンク




まめ藤さんの簡単なプロフ

f:id:mtrue:20170720231442j:plain

出身・熊本県

年齢・16歳

置屋・「多麻」(京都祇園甲部)


「ミヤネ屋」で紹介された舞妓 まめ藤さん。

力士の豊ノ島が、祇園の舞妓を訪問して色々尋ねる番組で紹介され
最近、関心を集めていたそうです。

まめ藤さんは、最低でも1年はかかるという仕込さんを、異例の半年という短期間でこなし、見世出しが決まったそうです。

十年に一人くらいいますよね、こういう子!

才能でしょう。




市川海老蔵さんとまめ藤さんの関係

まめ藤と海老蔵さん、小林麻央さんが乳がん闘病中に不倫をしていたと、ある週刊誌が記事を伝えていました・・・。

聞いたときはショックでしたね。

f:id:mtrue:20170721000036j:plain

最近不倫や離婚が相次ぎますが・・・

この情報は悲しすぎましたね。

なんというか、事実でも噂でも、いや、噂が立つということは何かしらあったわけですし・・・。

このまめ藤さん、海老蔵さんのブログに登場するなど仲がよいのは伺えますが。

f:id:mtrue:20170721000043j:plain

どうやら、このお茶屋さんと市川家は家族ぐるみの付きあいがあるそうなのです。

地元京都では、舞妓といえばまめ藤!と皆が口を揃えるほどの人気娘。

しかもなんとまめ藤の彼氏は市川海老蔵の後輩である尾上右近!という噂まであり、実は三角関係だったのでは?とも呟かれていましたね。

f:id:mtrue:20170720232220p:plain

おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな。 | Twitter・Instagramで話題紹介サイト

おすすめ記事→松居一代が明かした全て!7月20日発売「週刊新潮」暴露の先の黒い真実。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ



このスキャンダルが仮に事実だったとしたら・・・これが表に出れば大変なことになります。

まめ藤はまだ16歳。

子供です。

未成年との不倫となると・・・間違いなく世間から海老蔵さんに向けられる視線は180度変わるでしょう。

f:id:mtrue:20170721000017j:plain

どうか、事実でないことを祈るばかり・・・麻央さんのためにも。

スポンサーリンク



最近の噂では・・・小林麻耶さんも登場している

習得した情報の中では、病院の訴訟騒動の裏に、世間が囁いている「市川海老蔵不倫説」が関係していると言われています。

f:id:mtrue:20170721000112j:plain

この訴訴は、不倫や浮気を隠すための手段なのだとか。?

井上公造さんが「絶対に口に出せないNの存在」と口に出しましたが、これが、成田屋のNで、海老蔵という線が関係者の中では濃厚なのだとか!!!

これが仮に真実だとしたら・・・怖

とんでもない大ニュース・・・大騒ぎですよね。

世間が話題に乗っかりすぎなのかもしれませんが、濃厚説があまりに多いので取り上げてみました。

意見も人それぞれなのでしょうが・・・。

小林麻耶さんは、きっと妹を裏切ることはしない!と信じていますが、前々から大好きな大ファンの市川海老蔵さん・・・。

好きな男性の存在に、女性は正気をなくすこともありますよね。

麻央さんがなくなった後のディズニーデートも、目撃者によると、相当親密だったとか・・・。

真実はどうなのでしょう。

スポンサーリンク



市川海老蔵が病院を訴訟を検討中という噂も。


このような噂もありますが、決まっているわけではありません。

あくまで知人に聞いた話なのですが。

麻央さんの死去後に、業務停止命令を出されたこの病院。

生前の麻央さんが治療していた治療法に疑問を持った海老蔵さんは、再検証を求めているのだとか。

ガンの治療は、本当に難しいものです。

見つかってステージがわかり、余命を告げられた時点で、覚悟はしておかなければなりません。

奇跡的に回復する方もいらっしゃいますが、麻央さんの場合かなり深刻な状況だったということで・・・

でも必死に治療に取り組んでいた麻央さん、それを支えていた海老蔵さんの姿は本当に綺麗なものでした。

誰もが麻央さんのブログに元気や希望をもらいましたよね。

自分が悩んでいることもちっぽけに思えたりしたものです。

この麻央さんの治療には総額3000万円以上の支払いがあったと言います。

再検証の結論が出るまでの間、この支払いをストップさせ、十分な検証がされなければ、訴訟も辞さない構えだとか。

ただ、最初の誤診では癌とは言い渡されず、が見つかった時にはステージ4に進んでいた・・・という人の例もありますから、

最初の診断が肝心でもあるのでしょうし、実際に誤診は起こっているのが現状。

納得がいかないのであれば、ご本人が徹底的に調べなければいけません。

舞台に、子育てにと大忙しの海老蔵さんにそのような時間はあるのでしょうか?


まとめ

大きく取り上げましたが、真実はわかりません。

その時には報道されるでしょうが、周りの話によるとかなり信憑性が高いものばかり。

現在海老蔵さんは「七月大歌舞伎」の舞台を中心に、子育てと稽古の両立の日々です。

f:id:mtrue:20170720235122j:plain

マスコミや報道陣に追われる日々でもあります。

今一番は子供達のケアが必要な時期なのではないでしょうか。

いろんな現実と戦っている彼を、世間は今の所温かく見守っているのではないでしょうか。


おすすめ記事→松居一代が明かした全て!7月20日発売「週刊新潮」暴露の先の黒い真実。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

おすすめ記事→小林麻耶の求愛に、市川海老蔵の反応は・・・?再婚はあるのか - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

スポンサーリンク