暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

小林麻央さん納骨無事に終わる。市川海老蔵さんが報告。麻央さんの姿がなくなり、寂しい思いも愛おしい思いも、全て子供達に・・・

2017年6月22日に乳がんで亡くなった、歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻で、

フリーアナウンサーを務めていた小林麻央さんの納骨が昨日6日に無事終わったと、

市川海老蔵さんが自身のブログにて報告されていました。

おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク



2017年9月5日は、

麻央さんが旅立ってから75日目にあたります。

f:id:mtrue:20170906110733j:plain

「納骨と七十五日祭 滞りなく終える事が出来ました」

と、市川海老蔵さんがご自身のブログに綴っていました。

また、市川海老蔵さんのブログには、

空の写真などが掲載されており、

「人の生涯はわからない、わからない事が多いです」

「切り開くものなのか?最初から決まっているものなのか 様々な想いの中、、ロマンに生きてみたい、、そう感じています、今はです」

と、感慨深く語っておられました。

また、小林麻央さんを思い出すように、

「幸せの感じ方もドンドン変わっていった様に感じました。
小さな事でも喜んでいる。
麻央の笑顔は忘れられない… 
特に子供達と一緒の時の笑顔は最高を越えてたね」

と語っていました。

最後に市川海老蔵さんは、

「今日 納骨し また寂しくなります。が、寂しくありません」

と、前向きなコメントを残していました。

小林麻央さんの姿もなくなってしまいましたが、

ですが、本当に感じられるのが、

小林麻央さんは心の中に生きているということ!

れいかちゃんやかんげんくんに、しっかりと受け継がれているじゃないですか!

”寂しくはない”といったらもしかしたら嘘になってしまうかもしれない。

好きな人を、大切な人をこの手で抱きしめられないのだから・・・。

でも、そのぶん、

市川海老蔵さんもご自分の人生を楽しく明るく生き、

そして小林麻央さんをその手で抱きしめられないぶん、

れいかちゃんやかんげんくんをめいいっぱい抱きしめて欲しいですね。

寂しい思いも、愛おしい思いも全部全部、

小林麻央さんと市川海老蔵さんの血が流れる”子供達”に精一杯注いであげて欲しいものです。

これから市川海老蔵さん家族が明るい未来へ、さらなるご活躍されていくことを心からお祈りしています。

f:id:mtrue:20170906111641j:plain

子供達も、無病息災で、すくすく育ちますように!!!

お読みいただき、ありがとうございます。



ホット記事

元SMAP稲垣吾郎・草なぎ剛・香取慎吾、8日ジャニーズから独立後の計画。3人が共同で事務所設立か!?未だ新事務所決まらない状況。 - 暇を充実させ隊!

斉藤由貴のキス画像が流出!女優業を生かした”罪に問われないためのうまい逃げ道”が話題に。小倉さんが斬る! - 暇を充実させ隊!

宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

韓国が金正恩を直接狙うとした暗殺部隊を創設!?”斬首作戦部隊”を12月1日に創設か。 - 暇を充実させ隊!

【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!