暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵、一晩でマイナス1.7kgの減量・・・なぜ?仕事家事育児にと、精神的に参っている!?心配の声が続々!



市川海老蔵さんが一晩でマイナス1.7kg減量されたそうです。

一体なぜ・・・!?


おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が被災地に一輪車とお金をプレゼント!!!賞賛の声!一輪車はどこから?寄付金の金額は? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→錦織圭の彼女”観月あこ”がやばい!ブラックカードでセレブな生活、錦織の知らないところでも・・・!? - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→天瀬ひみかが次々と言い当てる。独自で作り上げたコードに鳥肌。福岡災害・大地震・小林麻央さんまでも。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

f:id:mtrue:20170807161127j:plain

目次

市川海老蔵6日のブログ

市川海老蔵さんが6日に自身の公式ブログを更新しました。

その内容というのが、

「一晩で、体重が1.7kg落ちた」というものでした。

それを見たファンは「エ?一晩でなんてありえない!」などと心配の声も上がったほど。

「何か病気なの?」とも囁かれました。

5日の夜の時点では75.6kgだった体重が、6日の朝には73.9kgに!!!




減量の理由

市川海老蔵さんの体重減量の理由は、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の役作りとのことでした。

病気でもなく、精神的な理由でもなく、役作りとのことでしたので、ホッとしましたね。

市川海老蔵さんは、

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に”信長役として再登場することが決まっているそうです。

f:id:mtrue:20170807161905j:plain

市川海老蔵さんは2日の自身のブログで、

信長までに72にはなりたい私。

舞台と朝晩のトレーニングがんばろ

と語っていました。

6日のブログでは、長男かんげん君がランニングマシンでランニングを楽しんでいるすた型も公開されています。




Twitterでの反応







まとめ

大盛況の様子ですね!

市川海老蔵さん、小林麻央さんからのショックもあり、

その後、仕事や家事育児、そして舞台稽古に追われ、大変な中、減量・・・ということで心配の声も寄せられていましたが、

どうやら役作りということでファンとしてはホッとしています。

そして、

こんな中でも役のためにトレーニングをしたりと、

仕事として減量に取り組む市川海老蔵さんの姿に、プロ意識をひしひしと感じたブログ内容でしたね。


ですが、今はとても大きなダメージを受けたばかりということもあり、

仕事に家事に育児にと頑張っている時期。

市川海老蔵さん、無理はなさらないでくださいね。


おすすめ記事→市川海老蔵は英語ペラペラ!?小林麻央のブログの翻訳は誰がやっているの!?謎に迫る - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵の浮気に対する、小林麻央さんのコメントが悲しい。過去は消えない。歌舞伎界の浮気スキャンダルがゲスい! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さん必死の闘病生活、市川海老蔵さんは女性スキャンダルでてんてこ舞い・・・⁉︎病院訴訟へ発展か! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→死後も海老蔵さんに寄り添う小林麻央さんの姿。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの葬儀はいつ?詳細は? - みなさんのお暇を充実させ隊!