暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

市川海老蔵、海外旅行中。2日目。場所は?誰と?小林麻耶のボログとかぶる・・・。

市川海老蔵さんが現在海外旅行中ということで、

ファンの間でも市川海老蔵さんのブログに注目が集まっています。

市川海老蔵さんは子供達と初の海外旅行へ・・・そこに一緒にいたもう一つの影とは・・・?

そして、市川海老蔵さんの行った海外旅行先とは一体どこ?



おすすめ記事
 www.narutomaki.net
 www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


f:id:mtrue:20170820013341j:plain

目次

市川海老蔵ハワイへ

市川海老蔵さんがハワイに行っているという情報がありました。

市川海老蔵さんのブログでは、

現地で身につけているライフジャケットのロゴなどを隠し、場所を隠しているようでしたが、

一部隠し忘れている部分があり、発覚しました。

また、子供達に加え、小林麻耶さんも一緒なのだとか。

市川海老蔵さんのブログの風景や建物と、

小林麻耶さんのブログで紹介された風景や建物が、完全に一致していることからわかりました。



 

イルカと泳いだ場所は?

市川海老蔵さんがハワイに行っているという情報。

本日2日目となるようですが、

市川海老蔵さんはイルカと泳ぎに出かけているようです。

そのイルカと泳げる場所というのが、ドルフィンクエストというところ。

位置的には、ハワイ島のコナから約30分!

またはコハラコーストのリゾートにありますヒルトンワイコロアビレッジ

オアフ島の方まで行くと、

カハラリゾートホテルの中にもありますね。


麻央さんが好きだったというハワイ。

ママを感じるハワイ島で、みんなで楽しんでいらっしゃることでしょう。

今回は小林麻央さんも一緒に連れて行ってるのでしょうね。





イルカと楽しむ

ハワイでイルカと泳ぐキッズクエストのイルカと泳ぐコースは
約1時間15分のプログラムとなっているようです。

このdもの体力は持つのでしょうか?

対象年齢は、5歳から9歳なのだそうです。

調べたところ、

水に慣れることから始まってゲームをしながらイルカのことを学んで行くプログラムだそう。

その他の海の動物たちと触れ合う時間もあるそうで、

浅い場所でふれあい魚をガラスを通して見ていくこともできます。

ここからが本番。

ライフジャケットをつけてから小さなラグーンに入ります。

そこからイルカを触ったりなでなでしたりイルカにご飯をあげたりして、イルカとのふれあいができるそうです。

このイルカと触れ合える時間は約20分だそうです。

この時に、スタッフさんが、写真をたくさん撮ってくれるそうです。

ビデオまで!

とうの本人たちは、親であっても写真やビデオを撮る余裕はないですよね。

でも形に残しておきたい!という人のためにはとてもありがたいサービスですよね。

二人のお子さん達も、イルカ達と、夏休みのいい思い出ができたことでしょう。





市川海老蔵さんがハワイを選んだ理由は?

市川海老蔵さんの奥さんである小林麻央さん(死去)がとても好きだった場所なのだそうです。

かんげんくんとれいかちゃんもきっと、ママを感じながら、楽しい時間を過ごしていることでしょう。


おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net