暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

船越英一郎 離婚 は 浮気ではない!

現在、松居一代さんと離婚調停中の「船越英一郎」さん。

離婚調停の理由は、船越さんの「浮気」が原因だと騒がれていましたが、どうも、違う!という話も出ているのです。

f:id:mtrue:20170706161941j:plain

目次


船越英一郎さんプロフ

本名・船越 栄一郎
生年月日・1960年7月21日(56歳)
出生地・ 神奈川県足柄下郡湯河原町
身長 ・181 cm
血液型・ B型

妻・松居一代

船越さんは、2001年に松居一代f:id:mtrue:20170706164711j:plainさんと結婚しました。

ご結婚した当時、松居一代さんには連れの息子がいたとのことでした。


芸能界でもおしどり夫婦と言われていたお二人が、なぜ離婚の危機に晒されたのでしょう・・・

世間からは、「船越さんの浮気が原因」と叩かれていたみたいですが、真相はどうなのでしょうか・・・?

実は原因は奥様なのではないか

実は離婚の原因は奥様が原因ではないかとも騒がれ出しました。

奥様の松居一代さんは現在、何かと精神状態が不安定でいらっしゃいます。

この精神状態は今に始まったことではなかったとか・・・

普段からとても気の強い性格で、夫の船越さんに対してもとてもシビアな生活と制限をされていたのだとか・・・

ストイックな性格でいらっしゃったのかな・・・?

船越さんの携帯を鍋へ入れた・・・や、浮気防止のために色々と手を打たれてきたそうですね。

関連記事→松居一代 さん 1年5ヶ月 の 逃避行 。追い詰め られた 精神状態 ついに 異常 が・・・ - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

また、船越さんの月のお小遣いも数万円・・・

一日に○回連絡するように、と制限や決まりが数々あったようです。

さすがに船越さんもかわいそう・・・そして、仕事の事情で会食や飲みがあっても「浮気だ!」と言われそうですね(私個人の意見ですが)。
色々我慢されていらっしゃったようですよ。

息子を溺愛する松居一代さん

夫に厳しい一方で、松居さんは実の息子に甘く、溺愛していたようです。

息子のちょっとした変化によりショックを受け、自分自身の精神や体調も崩してしまったこともあるのだとか・・・(小耳に挟んだところでした)。

自分の子は可愛いですもんね。

そりゃ心配にもなりますが、自分が共倒れしてはやっていけませんよね。

また船越さんも、松居さんの息子には精一杯愛を注いだようです。

息子さんの受験に対しても、就職に対しても実親のつもりで精一杯サポートしたそうです。

息子さんの就職が決まった際には涙を流して喜んだのだとか・・・。

いい旦那様・お父様じゃないですか。

感動すら受けます。

船越さんが離婚を決めたのはある人物の一言

船越さんが離婚を決めたきっかけになったのが、2016年に亡くなった松居一代さんの元夫である〇〇氏。

そしてその血を受け継いだ息子さん。

〇〇氏には長年連れ添った内縁の妻がいるんですが、“喪主は息子に”と松居さんは強く主張したようです。

遺産息子が引き継ぐべきだ、と主張したそうです。

実父を亡くされ間も無く、落ち込んでいる最中にでも、松居さんは息子さんに対して「お金の話」を多々持ち込み、ショックな中、息子さんは言葉が出なかったそうです。

この真相はわかりませんし、明確にされてはいませんが、ある話では、息子さんが船越さんに「母と離れたほうがいい」と話した。と噂になっています。

※真相はわかりません。あくまで噂であり・・・。

お二人のそれぞれの幸せをお祈りします

何度聞いても二人の間にはドロドロの空気が流れています。

そして私たちにも・・・

真相がどうなのか、何もわかっていませんし、悪い噂ばかりが流れているのが現実ですよね。

どうか、お二人がそれぞれの道を歩き出し、幸せになってくれたらいいのですが・・・。

お祈りします。







スポンサードリンク