暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ポスト真央ちゃんこと本田真凛ちゃんシニアデビュー戦ダントツ・・・!年商20億円越え企業のお嬢様だった!?兄弟や実家は!?

本田兄弟は今となっては、その才能が一躍有名になっている兄弟、というか家系ですよね。

可愛い笑顔の子供達が最近よくテレビにも出演されていて、

こちらまで応援に熱が入る勢いです。

今日はそんな本田兄弟の中でも、シニアデビュー戦を控えている本田真凛選手に注目してみました。

本田真凛ちゃん、どんな子なのでしょうか!まとめていきます。

目次

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク




本田真凛プロフィール

本田真凛

f:id:mtrue:20171002160119j:plain

本名・本田 真凜(ほんだ まりん)

生年月日・2001年8月21日生まれ

女子シングルフィギュアスケーター

出身地・京都府京都市出身

所属事務所・オスカープロモーション

成績・
ジュニアグランプリファイナル3位
世界ジュニア選手権優勝



本田真凛さんは、お姉さんが一人、お兄さんが一人、妹が二人、計5人兄弟のちょうど真ん中です^^

せっかくなのでご兄弟のプロフィールもご紹介しますね。

f:id:mtrue:20171002160508j:plain


長女・真帆(まほ)さん

兄弟の中で唯一真帆さんだけはテレビで見かけたこともなく、フィギュアスケートをやっていないのですが、そん理由はわかりません。

他の兄弟たちと違って一人だけ出演や露出がないため、

ネット上では障害があるのではないか?という噂がありますが、

真相はわかりません。

どちらにしろ、真凛ちゃんの大好きなお姉ちゃんに変わりはないはず!


長男・太一(たいち)くん

f:id:mtrue:20171002160853j:plain

生年月日・ 1998年8月2日

日本スケート連盟のフィギュアスケートの強化選手に選出される実力の持ち主!

さすが本田家系のきりりとした顔立ち! 




そして、真ん中の真凛ちゃん。

次女・本田真凛(ほんだまりん)さん

f:id:mtrue:20171002161116j:plain

プロフィールは先ほどの通りですね^^



三女・本田望結(ほんだみゆ)さん

f:id:mtrue:20171002161247j:plain

本田望結ちゃんはテレビでもよく見かける、売れっ子子役で同じみ!

代表作品として、松嶋菜々子主演のドラマ「家政婦のミタ」の子役でも注目を浴びましたよね。

望結ちゃんもフィギュアスケートをやっているのですが、

その実力は、2011年に小学3年生以下の部門で優勝するなど、将来の期待が持てる選手でもあります。



四女・本田紗来(ほんださら)ちゃん

f:id:mtrue:20171002161753j:plain

生年月日・2007年4月4日

紗来ちゃんは、スケート選手であり、芸能活動も並行してやっています。

紗来さん、真凛さん、望結さん3姉妹ともオスカープロモーション所属なんですね!

調べていて初めて知りました!

所属しているのは望結ちゃんだけかと思ってた・・・!

確かにみんな顔立ちは可愛く、お兄ちゃんもキリリ顔ですからね。

きっとお姉さんも美人さんなのでしょうね^^!





本田真凛さんのシニアデビュー戦は?

本田真凛さんは今年シニアデビュー戦となる「USインターナショナルクラシック」に出場し、断トツの成績で優勝したことはご存知でしょうか!?

“ポスト浅田真央”として注目を集ることとなりました。

中では平昌五輪出場を期待する声も高まっていると言われているほどの、希望の星なのです!

f:id:mtrue:20171002162343j:plain

そんな本あ真凛さん、シニアデビューさんで優勝を飾った訳ですが、

その輝かしい姿に、ファンからはたくさんの声が集まりました。

そんな真凛選手の祖父母がインタビューに答えてくれたそうです!

記者:真凛ちゃんのシニア大会優勝おめでとうございます。
 
「真凛の父親から『優勝できたよ、ありがとう』と報告があって、喜んでいたところです」
 
記者:平昌五輪への出場も期待されていますが。
 
「出られたら嬉しいですけど、あの子が元気に滑ってる姿を見てるだけで幸せです」

 
おじいちゃんおばあちゃんもメロメロでしょうね!

真凛さんなりのおじいちゃんおばあちゃん孝行にもなっているのではないでしょうか!?

素晴らしいですね、本田真凛選手、優勝おめでとうございます!

今後も期待して見守っていますよ!





本田真凛と兄弟を持ち上げているマネージャー的存在!

 
本田真凛といえば本田兄弟の次女としても有名ですよね。

長男の太一さんは、計算すると・・・もう19歳でしょうか!?

ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)でブレークした三女の望結ちゃんに、

そして四女の紗来ちゃんもフィギュア選手というフィギュア一家に育っています。
 
スケート関係者はこう語ります。

望結ちゃんは女優だけあって、その表現力が真凛ちゃん以上。

紗来ちゃんはジャンプ力に恵まれていて、真凛ちゃんが『紗来がシニアに上がってきたら引退する』と言うほどの才能の持ち主です

素晴らしい才能がこの家庭には集中しているのですね!

羨ましい!
 
そんなきょうだい4人の総監督が、父親の竜一さんだそうです。

お父さんがこの4人を有名にしたと言っても過言ではない存在なのだそうです。

というのも、

スケート会場ではお父さんはかなり目立つのだそうです。

何がって?存在がでしょうか!?

さらにいろんなメディアとのお付き合いが上手なのだとか。

さりげなく子供達を持ち上げているようですよ!

子供達をとても愛されているのですね!

自慢の子供達なのでしょう!
 
『今度、真凛が表彰されるから取材に来てよ』と、子供達のマネージャー的存在なのがこの竜一さんなのだそうです。








本田家の英才教育がすごかった!

お父さんである竜一さんが、子供たちに施してきた英才教育が、驚くべきものでした。

彼の著書『本田家流子育てのヒント』(プレジデント社)で、こんな記述を見つけました。
 

《どうすればもっと、子どもたちのもっている 可能性 を伸ばしてあげることができるか、そのために何ができるかと常に考えてきました。

(中略)

良いと思ったことはどんどん取り入れ、結果が出ることは続けてきました》

 
良いと感じたことはとにかくやらせてみるというものですね!?

その中で伸びる可能性を感じたり、

子供達が力を発揮しているものがあれば続けさせるというものなのでしょうか。

これは子供の才能探しとでもいうべきなのでしょうか!?

いいご両親ですね・・・!

子供達の“得意”を探し出し、全力でお手伝いしてくれるご両親に囲まれていたからこそ、

今の本田兄弟が存在するのでしょう。

素晴らしい!

実際に真凛さんも、2歳から始めたフィギュアに専念するようになるまで、他にも多々習い事をしてきたそうですよ!

その中でもフェギュアスケートという才能に目覚めたのでしょう!
 

「お父さんはいつも子供たちの習い事に奔走していましたね。車には仮眠用の布団までのせて、朝6 時から日付のかわるころまで送迎していました」(本田家の知人)

 
子煩悩ですね、お父さん!

素敵!






本田真凛は超がつくお嬢様!

ただ、子供が5人もいながら、これだけの習い事を色々させて続けさせたりするのにも、

大変なのはお金の問題ではないでしょうか!?

現実的にも。

真凛さんのように、トップクラスのフィギュア選手を育成するためには、少なく見積もっても年間300万円の費用が必要だと言われているのです。

それが本田家の場合は4人も!!!

それほどの費用をかけることができたのでしょうか?

実際にそこまで育ってからだと、スポンサーもついてくるのである程度負担は減りますが、

真凛さんの場合2歳から始めたということで、真凛さん一人だけでも、ここまでたどり着くにはかなりの費用がかかってきたはずです。
 
というのが、実は、

真凛さんは超がつくお嬢様なのだそうです。

本田家兄弟のおじいさん(祖父)が会社を4つも経営しているのだそう!

情報では4社合わせた年商は20億円を超えるといいます・・・!!!

それはそれは・・・お嬢様だったのですね!

となるとここまで色々させていただける理由がわかりましたね。

父である竜一さんが子どもたちの教育に専念できているのは、おじいさんの計らいなのだそうですよ。

以前おじいさんがとんでもないことを話していたと言います。

「孫たちには年間1人1千万円もかかるんや」

おおおーーー!

普通の家庭にはできないことが本田家にはできるということですので、

それはそれは!その環境で自分の好きなことや得意なところをのびのびと伸ばして欲しいですよね!
 
この祖父こそが、本田一家の子供達の英才教育を金銭面で支えていたのです。

本田家の子供達、おじいちゃんおばあちゃんに感謝ですね^^!






まとめ

本田一家の子供たちの活躍を見るたびに、ご両親大変だな〜と現実的に考えていましたが、

そういうことだったのですね!

本田一家の恵まれた環境に育った子供たち。

それも、どの子も才能が伸びている状況でものすごい成長を見せているところなんて、

次元の違いを感じるほど!

特に今回取り上げた本田真凛選手に関しては“ポスト真央ちゃん”とも呼ばれるほどの実力を発揮し、

シニアデビュー戦でも優勝を飾りましたからね。

これはこれは、熱く熱く応援していきたい!

そう思わされました。

そして最近、テレビでもよく見かけるした二人の女の子、

みゆちゃんとさらちゃんの姿も、

テレビに出るたびに「かわいいね!」と言ってしまいます(笑)

もう、本田家まとめて応援していますっっっ!

これからもファンとして彼や彼女らを見守り続けていきたいと思います。

これからの本田真凛さんのスケートに関しては注目がさらに集まりそうですね!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net
スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

ちょっと待ってよ!逃走先を偽造!?山口組の指名手配者、菱川龍己容疑者の忘れ物カバンは偽造作戦か! - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

武井咲、妊娠が理由で、仕事が一気に激減!?ドラマや映画の役も降板祭り・・・!?違約金10億円!? - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!
スポンサーリンク