暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46平手友梨菜がFNS歌謡祭でソロ出演!出番は第一夜!なんと平井堅とのコラボ。

目次

スポンサーリンク



アイドルグループ・欅坂46の平手友梨奈が、現在人気度が急上昇中!

フジテレビ系音楽特番『2017FNS歌謡祭』(第1夜 6日19:00~23:28、第2夜 13日同)の第1夜で、ソロ出演することが4日、明らかになりました。

f:id:mtrue:20171204144945p:plain

平手ファンはもう大喝采でしょうかW

詳しい情報えをまとめてみます。



平手友梨菜ソロ出演が決定

フジテレビ系音楽特番『2017FNS歌謡祭』(第1夜 6日19:00~23:28、第2夜 13日同)にて、

欅坂46と、欅のメンバーの平手友梨菜が出演することが4日にわかりました。

欅坂46自体は、第2夜に出演することが発表されてはいましたよね。

f:id:mtrue:20171204220041p:plain

しかし、5曲全曲ともにセンターを務めた平手友梨菜は、

第1夜にもソロで出演することが決定したのです。

そしてなんと平井堅さんとのコラボなのだとか!

これはレアですね。

「ノンフィクション」で共演するそうで、てちファンはお祭り騒ぎ状態ですね。

平手友梨菜は新進気鋭のダンサー・Ruiの所属するCRE8BOYの振り付けでソロダンスを披露するそうです。

第1夜では、

椎名林檎が『FNS歌謡祭』初登場で、ドラマ『カルテット』(TBS)の主題歌「おとなの掟」と、

女優・高畑充希がCMで歌唱して話題となった「人生は夢だらけ」をセルフカバー。

また、大人気でファンを伸ばし続けているももいろクローバーZも出演し、ゆずとクリスマスソング「今夜君を迎えに行くよ」でコラボレーションするそうです。




平手友梨菜プロフィール

平手友梨菜(ひらて ゆりな)

f:id:mtrue:20171204220450p:plain

生年月日・2001年6月25日

星座・かに座

出身地・愛知県

血液型・O型

所属・ソニー・ミュージックレーベルズ

デビュー・2015年(当時14歳)

平手友梨奈さんは2015年に
【欅坂46】の1期生オーディションに
合格しアイドルデビューしました。

“てち”こと平手友梨菜さんはとても人懐っこくて可愛くて大人気のメンバーだけあり、

シングル5枚連続センターを飾るほどの人気人物!

そんな平手友梨菜ちゃんは14歳ながらも一生懸命アイドル活動を頑張ってちょっと無理してしまった時期がありましたよね。

それにも負けず、

前回のニューシングル「風に吹かれても」でも見事センターを勤め上げました。

しかも、笑顔満点の平手友梨菜が登場!

これは何回も見ましたが、いい作品でしたね^^!

平手友梨菜関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク






平手友梨菜芸能界入りのきっかけは?

平手友梨菜がアイドルグループ欅坂46のオーディションを受けるきっかけとなったのが、平手友梨菜のお兄ちゃんの影響だったそうです。

もともと平手友梨奈さんの兄が乃木坂46のファンだったそうなのです。

そのお兄ちゃんに勧められたことがきっかけとなったそうです。


2016年にはドラマデビューも飾っている平手友梨奈さん。

人気は急上昇し、あっという間にセンターを務めることに。

実の妹がアイドルグループの人気トップになったいうことでお兄さんも嬉しかったでしょうね。

お兄ちゃんに推されているということで平手友梨菜が照れている動画を見ましたが、本当に可愛かった♡

でもまだ14歳。

彼女なりにいろんなことが負担になった時期もありました。

人気急上昇したことが逆に彼女の負担になってしまったのでしょうか?

急な環境の変化ですから、たった14歳の少女にとってはとってもすごいストレスになっていたのでしょう。

関連記事
www.narutomaki.net

スポンサーリンク





まとめ

最近の平手友梨菜さんは明るい笑顔も戻ってきているみたいですし、

声もちゃんと元どおりになっていますし、

今回も欅坂46の中で唯一たった一人きりでダンスを披露したり平井堅さんという大物アーティストと共演することが決まっていますし、

元気になって本当に良かったですね。

元気ではなければ、事務所側も不安で一人きりで出演なんてさせないでしょうし。

これはファンにとってはとても楽しみな会となることでしょう。

今年のFNS歌謡祭も、大物ばかりで、かなり盛り上がりが期待できそうですね!!!

てちファンさんは、録画の準備を!