暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

欅坂46平手友梨奈の体調不良すぎる動画にヒヤヒヤ・・・精神的にも深刻な、平手友梨奈の闇。真相とは・・・

欅坂46 平手友梨奈、ある事件がきっかけで体調不良に、精神的な心の闇も!?

大人気アイドルグループ・欅坂46のセンター平手友梨奈さんの現在の状態がやばいと噂になっています。

欅坂46のセンター平手友梨奈さんに何が起こっているのでしょう・・・?

真相をまとめます。

f:id:mtrue:20170817135911j:plain

関連記事
www.narutomaki.net

おすすめ記事→www.narutomaki.net

おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【上原多香子】無期限の休業。男遊びが止まらない・・・3人目の不倫相手!?不倫騒動まとめ。 - 暇を充実させ隊!


目次

欅坂46・平手友梨奈の体調不良が深刻

欅坂46のセンター平手友梨奈さんについて世間が騒いでいますが、

彼女の状況、予想以上に深刻だという噂があり、日に日に心配が積もる一方です。

欅坂46の平手友梨奈さんは16日、地震の体調不良のため全国ツアーの愛知・日本ガイシホール公演を欠席することが決定しました。

欅坂46のグループの公式サイトで正式に発表されました。

欅坂46は今月2・3日の兵庫・神戸ワールド記念ホール公演での欅坂46初の全国アリーナツアーをスタートさせています。

平手友梨奈さんは両日とも体調不良のため終盤で退場していました。

8月5日には『TOKYO IDOL FESTIVAL』に出演したものの、

明らかに元気のなさそうな平手友梨奈さんの姿に、みている視聴者やファン、そして会場が心配モードに包まれました。

ずっとうつむいたままの彼女。

この姿には、倒れはしないかと、見ていてヒヤヒヤしましたね・・・

テレビでも生中継されていたので、みんなヒヤヒヤものでした。

ネット上では平手友梨奈さんの事件、闇が深い、病気・・・良からぬ噂が多く飛び交っていますが、彼女のこの状態を見ると、このような噂が出ても仕方がないような気がします。

平手友梨奈さんに何が起こったんでしょうか?





欅坂46・平手友梨奈”あの事件”とは・・・?!

現在、欅坂46のセンターを勤めている平手友梨奈さんですが、

最近の彼女も特にそうですが、声が出ていないのです。

この、”声が出ない”という症状について色々調べてみましたが、

ストレスも関係するのだそうですね。

しかし、平手友梨奈さんの声が出ないという症状はただのストレスとは思えないのです。

噂では、平手友梨奈さんにストレスを与えていた原因の一つと思われる事件がおこっていたというのです。

その事件がこちら。

2017年6月24日・午後20時過ぎに
幕張メッセで行われたアイドルグループ”欅坂46の握手会”でのことでした。

この、欅坂46の握手会では24歳の男性が逮捕されているのです

この男性に関してですが、なんと欅坂46の
平手友梨奈さんを狙っていたそうです。

平手友梨奈さんと柿崎芽実さんのレーンに発煙筒が投げ込まれて、場内騒然となるという事件。

発煙筒が投げ込まれったということで、警察がイベント会場に駆けつけたところ、
既にスタッフに取り押さえられていたという24歳の男。

しかもこの24歳の男は、何と果物ナイフを所持していたというのです。

f:id:mtrue:20170817141826j:plain

また、恐ろしいのが、

欅坂46の平手友梨奈さんを殺すつもりでしたと発言したのです。

これは、平手友梨奈さんにとっても、彼女のご両親、そして親族にとっても、かなり衝撃的な事件だったでしょう・・・。

恐怖の心境が以上だったでしょうね。

目の前に来てナイフを取り出され、刺されなくてよかったですね・・・。

平手友梨奈さんは、16歳という年齢でお仕事のアイドル活動をされていますが、これは世の中のプレッシャーだけではないような気がします。

今回の事件が彼女に新たな恐怖を与え、精神的に追い詰める原因の一つであったとも、十分に考えられますよね。





事件当時のTwitterの反応







おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→SPEEDが解散した原因は!?真相に加え、メンバーそれぞれの現在がやばい。治らない男性関係。 - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→中居正広がアンシネ選手にゾッコン!?”好印象半端ない”水着姿を惜しみなく披露彼女のインスタが溢れる! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!






欅坂46・平手友梨奈簡単プロフィール

平手友梨奈さんと言えばなんといってもこの黒髪ショートヘアーがポイント!

平手友梨奈(ひらてゆりな)

f:id:mtrue:20170817143456j:plain

生年月日・2001年6月25日

星座・かに座

出身地・愛知県

血液型・O型

所属ソニー・ミュージックレーベルズ

デビュー・2015年(当時14歳)

平手友梨奈さんは2015年に
【欅坂46】の1期生オーディションに
合格しました。

欅坂46のオーディションを受けるきっかけとなったのが、お兄ちゃんの影響だそうです。

もともと平手友梨奈さんのお兄ちゃんが乃木坂46のファンだったそうですね。

そのお兄ちゃんに勧められたことがきっかけとなったそうです。


2016年にはドラマデビューも飾っている平手友梨奈さん。

人気は一気に上昇し、センターを務めるまでにそんなに時間はかかりませんでした。

それが逆に彼女の負担になってしまったのでしょうか?

急な環境の変化ですから、たった14歳の少女にとってはとってもすごいストレスになった可能性もあり得るでしょう。





平手友梨奈が病気との噂も

欅坂46・平手友梨奈さんの病気が気になります。

世間は平手友梨奈の病気についての話題で持ちきりです。

きになるのが、病名と病状。

声も出ないことから、噂では喉あたりの病気なのでは?とも言われています。

平手友梨奈さんの首には手術の後があるようなのですが、自分は確認してはいないのでなんとも言えません。

平手友梨奈さんの病気は「バセドウ病」の可能性があると言われています。

芸能人は、サッカーの本田選手や、ELTの持田香織さんもこの病気だという噂がありましたよね。

真相はどうなのかは、わかりません。

あくまで噂です。




この病気はどんな病気なの?

「バセドウ病」は一般的に若い女性に多い病気です。

首の前面部分に存在する甲状腺という部分の働きが活発になって
甲状腺ホルモンが通常より以上に分泌されるため、

動悸・息切れ・指先・手足や体のふるえ・暑がりになり、汗をたくさんかく・食欲はあるのに太らない・もしくは痩せる・皮膚がかゆくなる、

などの症状が出てくるそうです。

このバセドウ病に関してですが、「環境の変化によるストレス」も、この病気を引き起こす一つの原因となるそうです。

平手友梨奈さんも、14歳という年齢でこの業界に入り、仕事としてセンターで知り続けて来ましたから、その環境の変化に心も体もついていけなかったのではないでしょうか?

まだまだ思春期真っ只中だったでしょうし・・・。

バセドウ病は遺伝もするみたいですね。





ファンからの心配の声








世間から、アイドルとしてどうなの?という声が飛び交うかと思いきや、彼女を応援する声が多かったのでホッとしました。

中には、この状態なら出すな、と叩いている人もいましたが、

大半は平手友梨奈に「よく頑張った」との声をかけてくれていました。

彼女は体調不良ながらもステージに頑張って立った姿にファンも感動したのでしょう。

根性があるのですね。

でも無理はしないでほしい・・・

ステージで倒れないかと、ヒヤヒヤしちゃいましたからね(泣)





まとめ

平手友梨奈さんに関しての数々の噂もありますが、これはあくまで噂であり、まだ正式に発表もされていないですので、

もし良からぬ噂があったとしても広まらないといいのですが・・・。

今はとにかく彼女の体調と精神的な面が心配です。

f:id:mtrue:20170817152430j:plain

まだ16歳ですしね。

これからの彼女がアイドルを続けていく上では、周りの大人のサポートが必要とされるでしょう。

公演が欠席になったとしても、また次回、元気な平手友梨奈に会えることがファンの何よりの望みでしょうね。

今はしっかりと休養なさってください。

そして、一刻も早く彼女に笑顔が戻りますように・・・。


最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事
www.narutomaki.net
 www.narutomaki.net


おすすめ記事→宜保愛子死因・・・かもめ荘の呪とは・・・。伝説の霊能者でも太刀打ちできないかもめ荘の真相? - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→上原多香子の旦那(TENN)の死因と、遺書まで公開。自殺にしては不可解な点が多すぎる。子供が作れない体と語る。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【北朝鮮】グアムへのミサイル計画を中止した!?速報と真相! - みなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形手術が本日!整形前”最後の顔”を公開。お役立ち!メイク術も展開。実際に使っているメイク道具は? - 暇を充実させ隊!