暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

速水もこみちの弟が逮捕された!表久禎の画像・経歴・逮捕された原因・現在までの総まとめ。

本日8月31日、

人気俳優速水もこみちさんの弟である表久禎(おもてひさよし)さんが逮捕されたことが報じられました。

表久禎さんは、男性に暴行を加えた疑いで逮捕されてしまいました。

今後、この報道によって速水もこみちさんにも悪影響がないといいのですが・・・

二人の経歴や活躍など、

本日の逮捕に至るまでをまとめます。


おすすめ記事 
 www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net


スポンサーリンク



目次

速水もこみちプロフィール

速水もこみち

f:id:mtrue:20170831215836j:plain

本名・表もこみち

生年月日・1982年8月10日

出身地・東京都

身長・186cm

血液型・B型

所属事務所・研音

速水もこみちさんの本名は表という苗字らしいのですが、

これからすると、今回逮捕された弟さん表久禎さんとの名字が一致することから、

弟さんで間違い無いようですね。




表久禎プロフィール

表尚希

f:id:mtrue:20170831220441j:plain

芸名・表尚希(おもてなおき)

本名・表久禎(おもてひさよし)

生年月日・1989年8月21日

出身・東京都

身長・182cm

兄貴同様、身長が高いのですね。

速水もこちさんに似ていないなと思いましたが、

生徒役が似合う、爽やかイケメン好青年というような印象を受けます。

これはさすが兄弟だなと感じますね。





速水もこみちの活躍

速水もこみちさんは体育会系で学生時代は、サッカーとバスケットで全国大会にも出場経験があるのだとか。

イケメンで身長も高く、

この運動神経といったら、女性が黙っていないでしょうね。

速水もこみちさんで有名な「MOCO’Sキッチン」では、料理の腕前も披露してますし、

顔良し、運動神経良し、料理できて長身で・・・一体速水もこみちには何が欠点なのでしょうか?

速水もこみちさんといえば、2002年ドラマ「逮捕しちゃうぞ!」がデビューなのだそうで、

これにはへぇ!でしたね。

もっと以前からテレビに出られていたような印象だったので。

「もこみち」って変わった名前でも有名ですが、これに関しては本名です。

「moco」はスペイン語で「まっすぐ」という意味。

日本語で「道(みち)」を用いて、「まっすぐな道を進んで欲しい」という願いのもとに名付けたのだとか。

いい名前ですね。

ネット上のセンスなど云々はどうであれ、

いい名ですね。意味を考えるとなお深い。





表久禎のこれまでの活躍

速水もこみちさんの弟である表久禎さんは、速水もこみちさんより5つ下だそうです。

実の弟ですね。

芸能事務所は「オスカープロモーション」を経て、

「オーシャンプランニング」に所属しています。

活動内容としては、俳優とモデルです。

表久禎さんの芸能界デビュー作品は、

2007年に放送されていた「早稲田外語ゼミ」のCMに出演したことでした。

そこで表尚希さんは生徒役として出演していました。




速水もこみちと表久禎の両親はハーフ!

顔立ちは一見純日本人という感じがしますが、

実は速水もこみちさんと、弟である表久禎さんの母親は日本人とフィリピン人のハーフなのだそうです。

父親は日本人らしいですが。

速水もこみちさんも、弟の表久禎さんも、クォーターということになりますね。

彫りが深いというようなフィリピンを思わせる顔立ちでは無いですが、速水もこみちさんも、弟である表久禎さんも、イケメンに間違い無いですから、

ご両親に恵まれたのですね!羨ましい!




表久禎さんは芸能界を引退している!?

表久禎さんは現在は芸能界を引退しているという情報がありました。

表久禎さんは芸能界を引退しているようです。

現在の職業について調べてみたところ、真相はわかりませんでしたが、

本人らしきFacebookを見つけ、

そこに書かれていた内容によると、

職歴・株式会社丸八真綿 営業部

と書かれていました。

出身地は、同じく東京都と書かれていたので、本人の可能性は高いですが、

真相は未だわかっていません。

株式会社丸八真綿は、調べたところ寝具店のようです。

それも歴史が長く、昭和37年創業した老舗のお店らしく。

真綿というだけあって、主に綿を用いて布団を製作している会社ですね。





表久禎さんの逮捕報道

 

報道によると、

表久禎さんは今年の6月に逮捕されていそうです。

8月31日じゃなかったの?という部分についてですが、

この6月に逮捕されていたことがいまになって出てきたということなのでしょうか?

表久禎さんは東京都大田区の路上で40代男性と揉め合いになったそうで、

路上でもみ合いになり、首に全治2ヶ月の重傷を負わせてしまったようです。

これに関しては、もう何もいえませんね。





表久禎逮捕の内容

容疑を認めているという表久禎さん。

報道によると、

表久禎ささんは被害者男性の運転の仕方が気に入らなかった様子。

因縁をつけて男性が車から降りたところを暴行。

これはいかんですね・・・

被害者男性も驚いたことでしょう。

そしてまさかの相手が表久禎さだったということにも。

表久禎さん、芸能界では大物とはならなかっただけに、

兄貴である速水もこみちさんの弟という肩書きがあるため、

表久禎さんの事件は、

大々的に”速水もこみちの弟”として取り上げられていますよね。

これに関しては速水もこみちさんも迷惑でしょうが、

自分の実弟な訳ですからね。

どのような対応をしたのでしょうか。



ネットでの批判

この問題に関して、

・もこみちが責められているみたい!

・速水もこみちの名を出すのはやめて!

・もこみちの弟なんて、もこみちくん運が悪すぎる

・売れても無いのに兄の名前使うな

・もこみちくんが加害者みたいに報道されているのが気に入らない
といったファンの声が多々上がっていました。

大炎上となっていますね。

スポンサーリンク



確かに、兄貴かわいそう。

これだけ大々的に報道されてしまいましたからね。

”速水もこみちの弟”と言われた方が事件にも報道にも視線が集まりますからね。

難しいところではありますが、

表久禎さんの兄貴である速水もこみちさんのこれからの活動に支障が出なければ良いのですが。




まとめ

今回速水もこみちさんの弟である表久禎さんの逮捕に関する報道には、

いろんな意見が上がっており、まず世間には驚きの声が殺到しています。

6月の逮捕がなぜいま?と思いますが、

”逮捕されていた”事実にみなさん驚いているのでしょうね。

問題なのは、”速水もこみち”という名を使っていること。

わざわざ速水もこみちsんの名前を出す必要はないのでは?という意見が多くみられていました。

もし表久禎さんが一般男性なら、ここまで大きく目立つことはなかったのでしょうが、

表久禎さんにとっても、速水もこみちさんの弟というだけで大きく注目されることになってしまい、

お互いに良くない影響を与えあってしまっているように感じました。

これも運なのでしょうが・・・。

どちらにしろ今後、速水もこみちさんの芸能活動に悪影響がないことを祈ります。

イメージ崩してしまいますからね。

ファンの方々も、それだけを祈るしかないですね。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


おすすめ記事→24時間テレビで、ヒロミがリフォームした本調子駅に大批判が殺到中!?ビフォーアフターを見比べてみよう・・・! - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→市川海老蔵と小林麻耶、24時間テレビ放送直前までハワイに滞在。小林麻央さん特集に合わせて帰国!?批判殺到中。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→24時間チャリティーテレビマラソン ランナー を務めている” ブルゾンちえみ ”総まとめ。 - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【市川海老蔵】再婚相手は、梨園の令嬢!?その他、上がっている噂の、真相・まとめ。信ぴょう性は!? - 暇を充実させ隊!

スポンサーリンク