暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

橋本市議の現在の状態。あの上西小百合も、ついに不倫騒動について触れコメントも!



元SPEEDで今は議員をしている「今井絵理子」との不倫が報じられた、神戸の市議員「橋本健」

今回は不倫騒動後に公の場に出てきた橋本市議のコメントが話題を呼んでいるようです。

またあの上西小百合も、ついにこの不倫騒動に対し口を開きました。

彼女はどのようなコメントをしているのでしょう。

f:id:mtrue:20170729090000j:plain

おすすめ記事→【速報リアルタイム更新中】7月29日北朝鮮からのミサイル、最新ネタ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【速報】民進党、蓮舫代表が突然すぎる”辞任”を表明!一体なぜ!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!



目次

橋本市議の堂々交際宣言。

f:id:mtrue:20170729090320j:plain

 元SPEEDで自民党の今井絵理子参院議員と不倫疑惑が報じられた神戸市議・橋本健氏が27日、神戸市役所で会見をしました。

「不貞行為にならないという認識だった」と繰り返していましたが、認識のレベルが低すぎて、世間は呆れ顔状態。

別居状態とはいえ、妻子持ちの身ということでの、この手の繋ぎ用はないでしょ・・・。

f:id:mtrue:20170729090445j:plain

橋本市議は「一線は越えていない」と話している一方、

「不倫、略奪と言われることには困惑している」と反論しています。

妻子持ちではありますが、4、5年前から事実上婚姻関係が破綻していたといいます。

橋本健市議は、

1年前に離婚を申し入れ、3月には調停の申し立てをしたということです。

離婚調停は3回している。と話していましたが、

「恋愛は問題にならないと思っていた」
「不貞行為ではないと思っていた」

と、ありえない主張をし出した橋本健市議。

いやいや・・・調停と離婚成立はだいぶ違いますよ。

ちゃんとけじめをつけているならまだしも、世間帯では立派な”不倫”ですからね。

今井氏に交際を申し込んだことも認めた橋本健市議。

堂々と交際宣言したわけです。

この写真が撮られてから、隠し用がなかったとはいえ・・・、堂々の交際宣言に開いた口がふさがりません。




あの上西小百合もコメント

上西小百合もついに二人の”ゲス不倫騒動”に口を開きました。

f:id:mtrue:20170729091148j:plain

上西小百合は次のように語っています。

余談ですが、この人、Twitterでは結構なミーハーっぷり(笑)

更新も頻繁で、最近見ていて面白いですね。

橋本健市議と今井絵理子議員についても、

もっと、ガツン!と物申したかったでしょうね。

しかし、先日の”くたばレッズ”騒動があってからというもの、

少し世間帯を機にするようにはなったのでしょうか?

それとも、橋本健市議と今井絵理子議員の不倫騒動で、上西小百合の炎上騒動も埋もれて、目立たなくなってきているだけなのでしょうか。

どちらにしろ、上西小百合の意外と冷静なコメントに驚き。




”極楽とんぼ”加藤も、語る!

極楽とんぼの加藤浩次が自身の番組「スッキリ!」で橋本市議を批判していました。

今回 週刊新潮に新幹線で手を繋いでいるのをスキャンダルされてしまった、橋本健市議と今井絵理子議員。

f:id:mtrue:20170729091819j:plain

橋本健神戸市議員が、妻子持ちだったという事実が、今回不倫どう騒動の大きな問題点!

この橋本市議の行動に、極楽とんぼの加藤浩次が、

「橋本市議がダメだね」とコメントしました。

f:id:mtrue:20170729091924j:plain

夫婦関係は破綻しているとはいえ、

離婚する前に今井議員に対して交際を申し込んだという事実・・・。

これは誰が聞いてもいかんでしょ!

今井絵理子はシングルマザーということもあり、

本来ならばお相手を見つけても全く問題ない点。

しかし、相手が悪かった・・・

極楽とんぼ加藤は、

>>
「これ、俯瞰で見ると、やっぱりこれ、橋本市議がダメだね」<<

と、今井市議員の気持ちもわかるとコメントしていました。





Twitterも、まだまだ炎上中

Twitterも、荒れに荒れています。

それはそうでしょう、神戸の子供持ちのお母さん方は特に、この橋本健市議に裏切られた感でたまらないでしょうね。



みなさん、毒舌も毒舌。

でも、見ているとなぜか納得いくコメントばかり!



まとめ

橋本健市議も一人の男。

そして今井絵理子議員も一人の女。ですからね。

こうなる音は仕方がない・・・と言っても過言ではありませんが、

タイミングが悪かったですね。

特に橋本健市議は、妻子持ちで離婚成立していないながらも今井絵理子議員に近づき、交際を申し入れた・・・。

理解不能。

あなただけならいいけど、今井絵理子議員を巻き込む大変な騒動を勃発させたのですから、これからどう責任を取ってくれるのか、

注目が集まるばかりです。

本当、世間が”ゲス”と騒ぎ立てる理由もよくよくわかります。

最近は開き直っているのだとか。

炎上はどんどん加速する一方です。


おすすめ記事→2017隅田川花火大会、場所取りのコツ・穴場!早めのチェックを! - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→石原真理子の窃盗事件の裏側!精神病を患っていた!?真相まとめ。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→小林麻央さんの病状や福岡被災、アメリカ大地震などを的中させた”天瀬ひみか”の次の予言とは!?中村獅童の癌の状態が・・・ - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→松居一代が、2000万円の高級車を購入!8月納車!脱税の噂も。 - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!

おすすめ記事→【速報】民進党、蓮舫代表が突然すぎる”辞任”を表明!一体なぜ!? - 熱いネタでみなさんのお暇を充実させ隊!