暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ハリウッドで語られることのなかった公然の秘密が、ついに暴露!ハリウッド大物女優も窮地に!30年の沈黙がついに・・・!

今月の5日、ニューヨークタイムズが報じたのは、ハーヴェイワインスタイン(65)のセクハラ!

それも、権力を利用した悪質なものだったのですが、

内容はともかく、これが長年にわたって続いて着た理由がやばかった・・・

約30年にわたって、自らの権力を利用して数々の大物女優やハリウッドスターに対してセクハラしてきたハーヴェイワインスタイン

約8億ドルの資産があると言われている彼、これからどうなっていくのでしょうか。

まとめています。




おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net



目次

ハーヴェイ・ワインスタインプロフィール

ハーヴェイワインスタイン

f:id:mtrue:20171018090310j:plain

生年月日・1952年3月19日(現在65歳)

出生地・アメリカ合衆国 ニューヨーク州

国籍・アメリカ合衆国

職業・映画プロデューサー

配偶者・イヴ・チルトン(1986年 - 2004年)

ジョージナ・チャップマン(2007年 - 2017年)

アメリカ合衆国の映画プロデューサー。

ミラマックスの設立者として知られる。

2005年からは弟のボブと共にワインスタイン・カンパニーを経営している。

毎年アカデミー賞に大量の作品をノミネートさせていることで有名。

『恋におちたシェイクスピア』『シカゴ』ではプロデューサーとしてアカデミー作品賞を受賞した。

引用:ハーヴェイ・ワインスタイン - Wikipedia

シカゴ・英国王のスピーチ、話題になりましたよね!!!

このように数々の作品が発表されるごとにしょうと受賞したり話題になる程、

ハーヴェイ・ワインスタインは映画界ではものすごい実力の持ち主だったことがわかります。







ハーヴェイ・ワインスタインのわいせつ行為


このような行為によって、オスカー賞荒らしとも呼ばれるようになってしまったハーヴェイ・ワインスタイン氏。

駆け出しの若手女優をいいように利用していたと現在は認めているのだそうですが、

それにしても被害の数々がものすごかった・・・

若手女優から大物女優まで、彼と絡んだほとんどの女優は手を出されていたのです。

現在発表されているだけでも、これだけの女優の名が・・・

●アンジェリーナ・ジョリー

●グウィネス・パルトロー

●レア・セドゥ

●アーシア・アルジェント

●ソーブロック

●カーラデルヴィーニュ

●ローズ・マッゴーワン

●ミラ・ソルヴィーノ

●ロザンナ・アークエット

●アンブラ・バティラナ・グテレス

●アシュレイ・ジャッド

ひどい。






警察との協力で音声を入手

最初は否定していたハーヴェイワインスタイン氏。

しかし、彼が逃げられない証拠を、

上記で紹介した女優さんの中から、アンブラ・バティラナ・グテレスさんと警察が協力して音声を入手したのです。

アンブラ
「どうしてこの間私の胸を触ったのですか?」

ハーヴェイワインスタイン
「いいから座ってくれ」

アンブラ
「嫌です、私は触られたくありません」

ハーヴェイワインスタイン
「いいから、1分でいいから座ってくれ」

アンブラ
「No」

ハーヴェイワインスタイン
「じゃあいい!もうお前は○※▪️☆%●だ!もう私に一切電話してくるな!」

このように暴力的な言葉を発していたことがわかりました。





権力を振りかざしたパワハラ

ハーヴェイ・ワインスタインは、自らの権力を振りかざし、女性に遅い迫っていたのですね・・・。

怖いというか、なんだか悔しいですね。

暴露が始まってからというもの、次々と女優さんが暴露していっている状態です。

少なくとも20人以上が被害を訴えているのです。

予想ですが、多分、「自分の言うことを聞かなければ、お前を使わないぞ」とか「自分に反抗するとどうなるかわかってるのか?」といったように脅されていたのでしょうか?

それがパワハラですからね・・・。

パワハラこそ怖いものはないと思います。

自分の地位を使って、精神的に脅しをかけていき、追い詰めていってしまう、タチの悪い方法ですよね・・・

こんなに実力を持った、言ったら芸術者がこんなことをしていたなんて、ショックですよね。






なぜ長年明るみに出なかったのか?


ハリウッドでは、このような女性に対する不適切な行為は暗黙の了解で秘密にされるそうなのです・・・

なんか最近、問題になっている”ある国”でもそのような実態があると聞いたことがあるような気もしますが・・・

ハリウッドもそうらしいですね?

ハーヴェイ・ワインスタインは特に、絶大の権力を持っている人です。

彼だからこそ、この行動を隠すことは、業界では暗黙の了解だったそうです。

知っている俳優や女優もたくさんいたそうなのですが、目を瞑っていたのだそうです。

長期にわたって誰も何も言い明かさなかったのは、彼を恐れていたからなのですね。





現在ハーヴェイ・ワインスタインはどうしているの?

最近彼の自宅の前でパパラッチが集まっている様子が公開されていました。

ハーヴェイ・ワインスタインに対して質問すると、

「もう一度チャンスをもらえるように願っている」

「誰にでも過ちはある」と発言しているそうです。

そして最後には、

「最近何もかもうまくいっていないんだ。カウンセリングも必要だ」などと語っている姿がありました。


しかし、資産は8億ドルとも言われているハーヴェイ・ワインスタイン氏。

今後どうにでもできそうですよね。反省しているようですし。

ハーヴェイ・ワインスタイン氏は映画会社を解雇される、妻からも離婚を言い渡されるなど、現在厳しい状況を味わっているのだそうです。





まとめ

ハーヴェイ・ワインスタイン氏、

悪いことをすると、いつかしっぺ返しがくるということを身にしみて感じているのではないでしょうか・・・

これまでは世界から支持されてきた彼ですが、今後は違う意味で注目を浴びることとなりそうですね。

しかし、

被害にあった女優さんたちはものすごく悔しい思いをされているそうですね。

心身ともに傷が癒えることを祈っています。

今後もこれに負けることなく頑張って欲しいですね。

ハーヴェストワインスタイン氏については、

今後また映画界へ復帰できるのか、できないのか、

復帰できたとしたらどんな作品を作り上げるのか、注目が集まりそうですね。

お読みいただきありがとうございます。


最新の人気おすすめ記事
www.narutomaki.net

www.narutomaki.net

www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク


元SMAPの独立組3人の行動に、芸能界が大混乱!3人のあまりの急展開と順調ぶりに、今後ジャニーズはどう動くのか? - 暇を充実させ隊!

古村比呂さん、子宮頸がんが再発・・・自身のブログで明かす。子宮全摘出しても再発!4箇所も。現在の状態は!? - 暇を充実させ隊!

北朝鮮の美人は、子供でも暗黙の了解で金正恩の奴隷に・・・!?何をされているのか。真相がヤバイ・・・。 - 暇を充実させ隊!

みやぞんがカミングアウトした誰もが驚く真事実とは・・・!?気になるみやぞんの彼女は!?優れた身体能力も話題に。 - 暇を充実させ隊!

柴咲コウがIT系会社を立ち上げた!すでにCEOに就任。なんのために!?目的や資本金の金額も公開。美人女社長としてすでに話題を呼んでいる! - 暇を充実させ隊!

うたのおねえさん”三谷たくみ”の現在と彼氏・結婚・出産・キス画像まとめ。恋愛禁止のNHK。 - 暇を充実させ隊!

欅坂46の5枚目シングルセンターが決定!とともに、長濱ねる兼任解除!その理由は?平手の現在の精神状態でセンターが務まるの? - 暇を充実させ隊!

Amazon.co.jpアソシエイト

スポンサーリンク