暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

浜崎あゆみのライブに「金返せ!」との厳しいクレーム!?批判の理由は!?

歌手の浜崎あゆみさんが、自身のインスタグラムにアップした投稿に対してファンから猛クレームのコメントが届いている状況です。

その内容とはライブ中に撮影されたもの。

クレームはこの日のものではなく、浜崎あゆみさんの大阪で行われた1日目のライブに関してのものらしいのです。

そのクレームの内容とは!?
「金返せ」の声も!
そして、確かにライブの対応と内容が酷いことが発覚しています。

一体何が起こったのでしょうか!?


目次

浜崎あゆみのツアーにクレームが殺到中!

浜崎あゆみさんといえば、

今月末まで続くツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』第二章の真っ最中でもあります。

f:id:mtrue:20171113171805p:plain

その中で、浜崎あゆみさんがインスタグラムにアップした投稿に対してクレームが寄せられているそうです。

浜崎あゆみさんが今回投稿した写真も、

ライブ中に撮影されたものなのですが、内容は、

「大阪2日目さらにブチ上げてくぞーっっっ」と意気込んだ様子の浜崎あゆみさんのコメントが添えられていました。

しかし、クレームはどうやらこの日のものではないようなのです。

じゃあいつ!?というところですが、クレームはどうやら大阪公演1日目

何に対してのクレームかというと、

機材トラブルが原因とされ、開始時間が1時間も遅れたのだそうです。

そのうえに、新曲を含む3曲もカットされたのだそう。

確かにこれだけ聞けばファンにとってはきついかも・・・。

インスタグラムのコメント蘭には結構なコメントがありました。

●今回のライブで何回も機材トラブルで開始時間遅れるようなら、新しい機材に買いかえてとスタッフさんに伝えてください。

●同じ値段を払って、曲数カット。演出上wordsを削ったのかも知れませんが何回も聞いている歌より、wordsが聞きたかった・・・

●10日の1時間遅れは何が原因ですか?もっと説明してほしいです、、、待った上に3曲カットなんて。ひどすぎます。

●昨日新曲聞きたかった(泣)

いや、確かにこの状況だったのなら、ファンもいろいろ言いたくなるのは仕方ない気がしますよね。

SNS上でも批判は上がっていて、

●1時間も遅れた上に曲もカット。

●今日になっても浜崎本人からインスタ等での直接の謝罪はナシ。

●ライブではゴメンと言ってしましたが、返金すべきレベルのミスだと思うので謝罪or弁明がないのはいかがなものか。

と、けっこうきつめのコメントが上がっていました。



 



まとめ

これは理由としては仕方がない理由ですが、にしても高いチケット代と支払ってい時間の遅れと3曲減は厳しいですよね。

というか悔しい・・・!?

浜崎あゆみさんが批判を浴びることは間違っているとは思いますが、

ファンも、そこにしかぶつけるとこができなかったのでしょうね。

今回皆さんが怒っているのは、それに対する謝罪がないということ。

確かにちょっとあってもいいのかもしれませんが、今後のツアーで浜崎あゆみさん、挽回できるといいですね。

関連記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net

スポンサーリンク