暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

浜崎あゆみ「毎朝ヨガやってる」に対して議論巻き起こる「嘘でしょ?」の声!

想像を超えた浜崎あゆみさんの生活っぷり。

セレブにもほどがある・・・とツイッターでもささやかれているようです。

好きなものを好きな時に好きなだけ食べ、飲んで、何もしなくても蓄えはあるわけですから、何もしない・・・

こんな生活が続いたせいか、以前とは全く別の人物と言っていいほど彼女の容姿は変わってしまいました・・・泣

目次

メイクもまだ派手?

38歳の浜崎あゆみさん。

先日出演した「今夜くらべてみました」では、金髪ショートに真っ赤なリップ・・・

そして極め付けは「へそだし」スタイル・・・

f:id:mtrue:20170706222001j:plain

視聴者にも疑問が飛び交っていましたね。

「この体型に気がついていないのか?」

「体型と服装・メイクが合っていない」

「名だけで出てきていないか?新人だったらありえない」

なんて、毒舌ものでした。

私は逆に、心配になったのですが・・・。

ですが、正直一理あるとも思いましたね。

浜崎さんより年上なのに、運動など努力していて、肌年齢も若く、スリムでキラッと光る方は通っているスポーツジムにたくさんいらっしゃいますもの(笑)

芸能人は富が手に入りますからね・・・ちょっと油断するとこうなってしまうのでしょうか。


最近出演が多い

最近になって、生活基準がまた日本に戻った浜崎あゆみさん。

またライブやテレビ出演も多くなってきましたよね。

Mステやバラエティによく出演していらっしゃいます。

しかし、これもまた出演して「激太り」や「自宅公開騒動被害」など、あまり良い方向で支持されているわけではないようです。

ある意味また有名になってしまいましたね。

彼女たちはある意味「美を売る」仕事な訳ですから、スクリーンに出演するにはプロ意識を持っていただきたいですね。

以前の「あゆ」のように、誰もの憧れでいて欲しかったですね。

この二重アゴには私もショックを受けましたね。

決してけなしているわけではなく、悲しいですね・・・

f:id:mtrue:20170706222922j:plain

あゆ〜戻ってきてくれぇぇぇ!


ライブなどでもありのままをさらけ出している

2017年3月31日に出演した「ミュージックステーション」で衝撃を受けた人は多いのではないでしょうか。

彼女のスタイルは、二の腕とバストを強調するドレスで、以前と比べて「ふくよか」な事実で話題になりました。

5月13日からスタートしたライブツアーで決定的になりましたね。

観客による写真撮影が許可されていたこのライブ。

ファンでも、加工なし、ありのままの「現在のあゆ」の姿がSNSに続々と投稿されました。

f:id:mtrue:20170706223333j:plain

胸元も大胆に露出していて、浜崎さんのプロポーションを見たSNSユーザーやファンからも、「どこかの女子レスラーかと思った」という声も多数ありました。

泣きそうになりましたね・・・ほんと。


浜崎あゆみは毎日朝ヨガ

浜崎さんは毎朝自宅にトレーナーを招いてヨガをしているそうなんです。

「しゃべくり」で語っていました。

f:id:mtrue:20170706223613j:plain

放送後、彼女は断たれることになります・・・

・ヨガが日課でこの体型になるはずがない
・やっているつもり?なのか?毎朝なわけがない
・毎朝ヨガやってるようだが効果が見られない
・やっていたとしても食べて飲んでじゃ効果が出るわけない
・トレーニングやヨガやっても、痩せないものなのかな?
・私も毎日ヨガやってるけどあんなに太ってないです

厳しい意見ですね。

でも視聴者の信憑性の方が高いのも事実。

そもそもヨガ=痩せるというのは間違っているのではないかと思います。

ヨガは呼吸法を整え、体の調子を整えてストレスを取り除くための健康手段なのです。

痩せるのであれば、もっと効率の良い有酸素運動などを続けて、汗をかく、そして食事にも気を使うことが大切です。

スポンサードリンク


まとめ

浜崎あゆみさん、世間からのいろんな声がありますが、負けないでくださいね!

でもいつまでも私たちの憧れ的な存在でいて欲しいのも事実ですので、派手な生活を控えるなどして、以前のような健康な身体を取り戻して欲しいものです。

衣装に頼るのではなく、実力で勝負して欲しいものです。

いくつになっても「あゆ」は「あゆ」でいて欲しいですね。

頑張れ!あゆ!

f:id:mtrue:20170706224443j:plain









スポンサードリンク