暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

2017ゲッターズ飯田の開運術の効きがやばい!運気が良い干支と星座は何?

ゲッターズ飯田が伝授する「為になる開運術」をご紹介したいと思います。


2017開運するための方法をまとめたいと思います。

すごく話題になているそうで、自分自身も見入っちゃいました(笑)

ゲッターズ飯田さんの占いに則って、開運しましょう☆

おすすめ記事→24時間テレビのマラソンランナーは小林麻耶?きになる海老蔵さんとの関係、発展はあるのか? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→【地域ネタ】6歳の少女が一枚の算数のプリントの裏に描いた絵が深い。話題を呼び始める。 - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ

目次

ゲッターズ飯田のプロフ

f:id:mtrue:20170717001913j:plain

芸名・ゲッターズ飯田

事務所・フリーランス

元々コンビでお笑い芸人をしていたゲッターズ飯田さん。

その後解散。そしてフリーとして活躍しています。

ゲッターズ飯田さんは、今や業界一当たると話題の占い師なのです!

手相も見るそうなのですが、その他13種類の占いをしているみたいです。

今まで述べ4万人占ってきており、出版も8万冊売れている売れっ子なんだとか!

([け]2-1)ゲッターズ飯田の運命の変え方 (ポプラ文庫 日本文学) [ ゲッターズ飯田 ]

価格:669円
(2017/7/17 00:26時点)
感想(2件)

ゲッターズ飯田さんが占いをする理由がある

占いをきっかけに面白い事って、人生であるんだって知ってほしいんです。
度が変わるから。
この占いにハマってほしい訳じゃないんです。

占いって信じてなかったのに面白いなって思ったら、日々生きてて、他に面白いことがあるんじゃないかなって、みんな視野が広がるんです。その1個の体験だけをしてほしいだけ。




なんだこの神的発言は!

ソゴクココリに響くワードの数々・・・

素敵な考えですね。

あくまで占いは占い。

自分の人生を切り開くのは自分だ!と言うことなのではないでしょうか?




2017年は大器晩成型が注目される。

2017年は大器晩成型が注目される。

とゲッターズ飯田さんは述べているようですね。

2017年は旅行と道に続くものが吉

2017年は大人の年になります。

2016年は歴史や伝統などが重んじられる“大人の時代”の運気でしたが、17年も続きます。

苦労を積み重ねていた人には追い風で、大器晩成型が注目されます。

運気を上げるのにおすすめなのは旅行。

国内外を問わず、南の島や暖かいところに行くのがいい。

40代、50代は運気が上昇します。

ベテランが若手を引き上げるとよいので、20代も運気はよい相手を主役にする。

2017年は“成熟”もラッキーワード。

「道」のつくような普遍的な法則、伝統的な作法などを教える習い事、たとえば茶道や華道、あるいは料理などで内面を磨くことも幸運への近道。

ということです。



2017年運気が良い干支は子年・星座は山羊座!

ゲッターズ飯田さんが出した、2017年運気が最も良い干支は子年です!

【今年運のよい干支】

1位・子年
2位・丑年
3位・卯年
4位・亥年
5位・寅年

【今年運のよい星座】

1位・山羊座
2位・水瓶座
3位・牡羊座
4位・射手座
5位・魚座

ここに入っている人も、入っていない人も、占いは占い!ですから^^


おすすめ記事→

松居一代が見つけた「おちんちんシール」の謎。船越の全裸姿。描いたのは誰!? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→超特急が歌う、最新ドラマ「警視庁いきもの係」での「アニマルダンス」が可愛かった! - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ
おすすめ記事→24時間テレビのマラソンランナーは小林麻耶?きになる海老蔵さんとの関係、発展はあるのか? - なうなブログ!熱い情報!あたしライフ