暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

藤吉久美子 、枕営業していた真相。相手は?一生懸命“女優泣き”。不倫の原因は太川陽介にもあった?

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」にナレーションでも有名な太川陽介さん。

妻である藤吉久美子さんが不倫したとして週刊文春で報道されました。

これに対して太川陽介さんは「誰が妻を攻めようと自分は信じる」と、男気を炸裂!

この会見が大絶賛を浴びているようですが、

その一方では太川陽介さんにも不倫される原因がある、ということや藤吉久美子さんが枕営業していたという噂もあるようです。

これは気になって仕方がない!ということで調べて見ました。

目次

スポンサーリンク




藤吉久美子を文春がキャッチ。お相手は?

またまた今流行りの・・・不倫騒動です。

路線バス不倫としてスクープされた藤吉久美子さんの
不倫騒動。

結構大騒ぎになってはいますが、その後どうなったのでしょう。

藤吉久美子さんの号泣会見とは正反対で、夫の太川陽介さんの笑顔会見が話題を呼びました。

藤吉久美子さん自身は不倫をしていない、と言い張っていますが、

これに対して太川陽介さんは、

「みんながそう(不倫)だと思っても、僕は信じます」

と男気あるコメントで、世間をうならせました。

気になる藤吉久美子さんの今回の不倫相手ですが、その相手というのが、大阪朝日放送プロデューサーの深沢義啓氏。

f:id:mtrue:20171217160748p:plain

深沢義啓氏もなんと既婚者ということで、

もし不倫が本当だとしたら、W不倫となるわけですね。

このかた結構すごい位置にいるみたいですね。

現在は、単身赴任で東京支社に務めているそうでご家族とは離れているということですね。

ということはさらに不倫の信憑性が高くなりますよね。

調べてみたところ、藤吉久美子さんは数年前から深沢義啓氏がプロデュースするドラマに数多く出演していたようです。

ということは我々も知らなかった時期から不倫関係にあったと疑われるでしょう・・・。

マンションの合鍵というのにも驚き。

普通は渡さないですよね。

藤吉久美子さんは「たまたまですよ」と報道陣に対して言っていたのを聞きましたが、

たまたまと言っても、ねぇ・・・。

普通であればマンションの合鍵なんて、相当密な関係でないと渡しませんよね。

しかも部屋では何?マッサージをしてもらっていただけ。だそうです(笑)

逆にここまで来ても信用すると言い切っている夫の太川陽介さんの方がすごいですね。

島津発祥祭りに招待されていた藤吉久美子さんの隣には、現在不倫相手と囁かれている深沢義啓さんの姿が。

プロデューサーは関係ありますかね?

まあいいとして。

同じホテルでは別々の部屋だったそうですが、プロデューサーの深沢義啓氏が藤吉さんの部屋から出て来たのは朝だったということ。

これは、何もなかったという方が信じがたい。

しかも次の日もだったそうですね。

スポンサーリンク


ワイドショーでもこれは藤吉久美子さんは黒だなとみなさんが口々にコメントされていましたね。

ということで藤吉久美子さんは不倫をきっぱりと否定しています。

今はいいですが、

山尾志桜里氏や、宮迫の時みたいに藤吉久美子さんも動かぬ証拠を今後、

文春さんに撮られないよう気をつけることが必要でしょうね。

週刊文春さんはいつでもどこでも見張っていますからね・・・探偵以上かもしれない。

これは夫の「お前を信じる」という言葉を重く受け止めて今後正していくしかないでしょうね。

なんだか会見も、一生懸命涙を出している感がありましたし。

さすが女優!というところでしょうか。

スポンサーリンク






藤吉久美子枕営業の真相は?

この一連の不倫騒動に関して世間からは「枕営業ではないのか?」という意見が多く出ているみたいです。

藤吉久美子さんは、今回の不倫相手でもある深沢義啓氏のドラマに数多く出演していた事実もありますし、

まあ、そういう風に捉えられても仕方がない、ということなのでしょうね。

●2014年 デパート仕掛け人!天王寺珠美の殺人推理捜査

●2014年 遺品の声を聴く男

●2015年 温泉 (秘) 大作戦15

●2016年 100の資格を持つ女〜ふたりのバツイチ殺人

●2017年 広域警察9

枕の真相はわかりませが、不倫相手の深沢義啓さんはドラマを扱うプロデューサー。

ネットでも、この枕営業の真相について数々のつぶやきがありました。

これはね、確かに、疑われてもおかしくない!

スポンサーリンク


スポンサーリンク






太川陽介モラハラとは?

藤吉久美子さんの不倫騒動での謝罪会見に対し、男気会見で好感度を上げた、現在藤吉久美子さんの夫である太川陽介さん。

しかし今回の藤吉久美子さんの不倫の原因が、太川陽介さんのモラハラではないのか・・・との噂もあるのです。

会見では、「どんな妻だろうと信じる、妻だから。」とかっこいいことを言っていました。

でもその広い器の裏には、裏の夫の顔があるのだそうなのです。

そう言われるようになったのが、数年前に放送された
『私の何がイケないの?芸能人ワケあり夫婦 異常な夫を緊急告発SP』

での、藤吉久美子さんの発言にありました。

藤吉久美子さんは夫の太川陽介さんとの“夫婦の掟”を語り明かしていますが、

その内容がこちら。

●焼肉店などではメニューはすべて夫が決める。妻に選択権はなし。

●太川陽介さんは藤吉久美子を『キミ』と呼ぶ。

●夫には敬語を使う。太川陽介が話すときは終始聞き役に徹する。

●太川の一人の時間を尊重する。

●寝る時間を指定される。

これを藤吉久美子さんが語った時、

どこにあるかもわからない地雷を探りながら暮らしていると明かしたのです。

これって、ただの亭主関白ではなく、結構なモラハラなのではないでしょうか?

最近有名になった、いしだ壱成さんのような夫婦間ですが・・・。

スポンサーリンク





藤吉久美子プロフィール

藤吉久美子(ふじよし くみこ)

f:id:mtrue:20171217164557p:plain

本名・坪倉久美子

生年月日・1961年8月5日

職業・女優

身長・160cm

血液型・AB型

出身地・福岡県

最終学歴・大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科中退

デビュー作品・1982年NHK連続テレビ小説「よーいドン」

もともとは歌手志望だったという藤吉久美子さん。

両親はひどく反対されたそうですが、

大学時代に劇団の振付師に目をつけられ、それから演技の道に入ったそうですね。

その後NHKのプロデューサーからもオーディションに引っこ抜かれ、その後、一躍国民的女優へ!

デビュー作の「よーいドン」では、関東最高視聴率が43.1%にもなったそうで、彼女のすごさがわかりますね。

それなのにこんなことになってしまい、今回は世間が残念な空気に包まれています。

スポンサーリンク







太川陽介プロフィール

太川陽介(たがわ ようすけ)

f:id:mtrue:20171217165603p:plain

本名・坪倉育生(つぼくら いくお)

生年月日・1959年1月13日

職業・タレント

身長・171cm

血液型・A型

出身地・京都府

最終学歴・京都府立峰山高等学校卒業

デビュー作品・1976年「陽だまりの中で」でレコードデビュー

元々はアイドルだった太川陽介さん。

新人賞を獲得するなど、大人気の歌手だったようですね。

その後俳優としても活躍された太川陽介さん。

ご実家も「株式会社つぼりゅう」という食品会社のようで、かなりのおぼっちゃまだったようですよ。

スポンサーリンク





まとめ

今回藤吉久美子さんが週刊文春にキャッチされましたが、今後また週刊文春は藤吉久美子さんを追うことになるでしょうね。

証拠をつかむことで必死かもしれません。

ワイドショーや色んな芸能人のコメントでも、

「太川陽介さんのコメントや男気が逆に何か怖い」ということもわわ焼かれてはいましたが、

個人的にもそう感じましたね。

もうほぼ99%黒だと思われる藤吉久美子さんの行動。

これを許せる夫の田川さんがすごい。

普通、ホテルで朝まで一緒の時点でアウトですよね。

これには何か裏があるのでしょうか。

今後の二人の報道にも注目が集まっています。

スポンサーリンク


おすすめ記事
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
www.narutomaki.net
スポンサーリンク