暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

俳優矢崎広が結婚発表!

ジメジメが続いています・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

低気圧で偏頭痛やめまいに悩まされている人も多いと思いますが、梅雨明けももうじき。

頑張って乗り越えましょうね!!!

そんなジメジメの中、嬉しいニュースが飛び込んできました!

俳優矢崎広さんが結婚を発表

ミュージカル「テニスの王子様」や「里見八犬伝」など話題作に出演した人気俳優の矢崎広さん(29)が7月4日、ご自身のツイッターを更新しました。

その内容は・・・

ご結婚の発表でした!

おめでとうございます!

Twitterの内容は?

私事ではございますが、この度かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました。これからも尚一層、役者として精進して参ります。改めて矢崎広をよろしくお願いします」

というものでした。

ファンからは祝福の声も上がり、次の公演もますます大盛況になる予感です。

矢崎広さん公式HPはこちら♪

https://twitter.com/mukuayu0424/status/882219204308422656

https://twitter.com/maka_71313/status/882218246635610112

https://twitter.com/feat367412711/status/882216738993061888

お相手はどんな人?

矢崎広さんのお相手について調べてみました。

矢崎さんのTwitter上では「かねてよりお付き合いしていた方」という表現をされておりました。

この情報以外に結婚相手についての情報は出回っていませんでした・・・

うーーーん、気になる!

テニスの王子様を射止めたお相手の女性は一体どんな方なんでしょうね♪

過去にはミュージカル女優の菊地美香さんや、SKE48の松井玲奈さんとも噂があった矢崎広さんですが、どうなのでしょうか?

そこも気になるところではありますが、そっとしておいてあげたいですね。

のちにお相手の情報が解禁になる場合もあるので、その時にまたお伝えできたらいいなと思います。

 

矢崎広さんといえば

矢崎広さんといえば、数多くの舞台に出演し、テレビドラマやCM、映画でも活躍していますが、最近特に印象が強いのが「バイオハザード」。

広さんは主人公タイラー役を見事に務めあげたそうです。

まとめ

おめでたいニュース続きではありますが、一部のファンからはお相手の女性に対する嫉妬心からか、祝福できない・・・という人もいらっしゃるみたいですね(笑)

ご結婚されたということで、これから目撃情報なども増えてくるのではないでしょうか。

今後の彼の活躍もですが、挙式・新婚旅行・新婚生活にも注目が集まりそうです。

どうか、お幸せに♪