暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

渡辺謙の不倫騒動。どいつもこいつも・・・「妻へごめんなさい」

あの有名俳優の渡辺謙さんが不倫したのです・・・。

15日、東京都内で会見を開いたそうで、今年3月に一部週刊誌で報じられた30代の女性との不倫騒動について謝罪したそうです。

詳しく見ていきましょう。 スポンサーリンク

おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!描いたのは誰?!

事実を認める渡辺謙

ため息ですね・・・。

スーツ姿で現れた渡辺さんは

「この春に出ました記事に関しては、おおむね事実でございます」

と認めると、

「本当に私の軽率、ふがいない行動で、今までたくさん応援してくださった方々、関係各位に多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしたこと、本当に申し訳なく思っております」

と謝罪したそうです。

妻で女優の南果歩さんに対しても、

「何よりも、妻には本当に苦しい、悲しい思いをさせてしまったことは申し訳なく思う。きちんと謝罪をして、ことがことなので、少し時間を掛けながらゆっくりと軌道修正を図っているところでございます」

と説明したそうです。

娘さんも、お父さんの不倫騒動に肩を落としていることでしょう。

 

妻の反応は?

南さんの様子についても彼は語っています。

「最初はやはりすごくショックが大きかったので、なかなか、(今後)どうしていくかということに関しては時間が掛かったのですが、時間がたって落ち着いてきた時に『こんなことで、あなたが積み重ねてきたものが消えるわけではないから頑張ってね』と言ってくれました」

と告白した。

許してくれることがまず、すごいですね。

「頑張ってね」と言える奥様。

どれだけの器をお持ちなのでしょうか。

これだけの奥様の対応に、渡辺さんはお恥ずかしい気持ちでいっぱいでしょうね・・・。

情けない気持ちでいっぱいでしょうね・・・。

現在の夫婦間はどうなの?

現在の夫婦仲については?という報道陣の質問に関しても、

「これは僕がどうこう言える立場ではないので…」

とうつむきながらも、

「これからももちろん支えていきたいと思っている」

とコメントしていました。

本当言える立場ではないと思いますね。渡辺さん。

大物俳優だけあって、日本中もショックというか、なんだか見方が変わってしまいますよね?

おすすめ不倫記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!描いたのは誰? おすすめ不倫記事→パンツの替えがない!松居一代の逃亡生活。人々が恵んでくれたものとは?

今後はどう転ぶ?

「全ての決定権は果歩さんにありますか?」という質問には、

「それは2人で決めていくことではないでしょうか」

と答え、

「結婚生活を続けていきたい?」

と聞かれると、

「まあ、そうあったらいいなと思っております」と話したそうです。

んー・・・色々言いたいことはありますね。

本当、あなたが言える立場ではない!と思います。

奥さんを裏切っているのですからね。

可愛いお孫さんもいるのに・・・情けないの一言・・・。

今は別居状態?行き来とは?

・報道後、東京の自宅にはしばらく帰っていない

・が、連絡は取り合っている

・彼女の時間が空けば訪ねてきたりもする

・必要な荷物は送ってくれる

・『たたき出された』とかそんなことはではない

ということを語っていらっしゃった渡辺謙さん。

不倫相手の素性は?

相手の素性はまだ今の所分かっていません。

渡辺さんに対する「相手」の質問を投げたところ、

「先方は一般の方ですので、回答を控えさせていただきたい」

と渡辺さんは話したと言います。

その後渡辺さんの言葉

ずっと続いていたわけではなく、渡辺謙さんの中で決断がつかずに長引いてしまったと自分で語っています。

今の所、慰謝料などは発生していないといいます。

2人の子ども(杏さん、渡辺大さん)にも、ちゃんと報告したそうです。

結構大口で会見を難なくこなしていたという渡辺謙さん。

噂は今回だけではなく、過去にもいくつか聞いたことがあります。

本当、芸能界では今不倫だの離婚だの、浮気だのと、言葉が飛び交っていますが、男性陣の心の軽さが目立っています・・・

妻は裏切られるものなのかな。

なんだかこのような報道があるたびにため息が出ますね。

おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境は? おすすめ記事→ローラ、大げんかで独立か?!「裏切られた」と明かす。 スポンサーリンク