暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

保育園で強制わいせつ。園児10人に対しわいせつ行為をし27歳男が逮捕。動画も。

またまた残酷なニュースがありましたね。

保育園で女児を狙ったわいせつ事件。

27歳の元保育園勤務男が逮捕されました。

わいせつ内容は?

動画に撮っていた?

事件詳細をまとめたいと思います。

おすすめ記事

今井絵理子どうなった?3週間息子を放置状態。元恋人が激白。

3COINS顔負け「イルーシー300」の魅力がすごい!今話題の”安くて使える!”雑貨8選!

辻希美ハンバーガー店のグッズを必要以上に大量生産へ。謎・・・

叶姉妹の収入源の真相とは?二人の正体と、セレブに隠れた秘密

産み分けしたい人必見!男女を生み分ける方法とは?

スポンサーリンク

保育園に通う園児たち約10人にわいせつ行為をし、その様子を動画で撮影したとして、強制わいせつと児童買春・ポルノ禁止法違反の罪に問われた仙台市宮城野区の元保育士、 阿部亮太被告(27)=懲戒解雇=に仙台地裁(田郷岡正哲裁判官)は7日、 求刑通り懲役15年の判決を言い渡した。

検察側が語っているのは、

・被害者の弱い立場に漬け込み、それを利用した悪質な犯行。

・強制わいせつ事案の中でも最も悪質な

・幼児の幼さを利用した悪質な行為

などと指摘しています。

そして信じられないのが、弁護側!

被告の弁護士側は、被告が罪を認めて反省しているという理由から、刑の減軽を求めているそうです。

そんな、被害にあった女児の親の立場だったとしたら許せないこと!絶対に!

そして阿部亮太被告(27)被告、女児の動画を撮影していたのです!

こんなの、許せるはずがない!

検察側も語っていますが、

本当に悪質な事件だと感じています。胸が痛いですよね。

今回被告に下された判決などによると、

阿部被告は平成27年10月~28年10月、勤務していた仙台市の保育園で、女児10人に下半身を押し付けるなどしたほか、スマートフォンで動画撮影した。

噂によるとこの阿部亮太被告、

女児に近づくために保育園で働き始めたのだとか・・・。

今となっては誰もが信用できない時代になってしまっているような気がします。

身近だった先生が自分の子供にわいせつ行為をしていたなんて・・・ご両親の気持ちが、怒りが、痛いほどわかります。

見逃してはいけない・許してはいけない行為ですね。

おすすめ記事

やらせとは思えないローラリンジャクソンの霊能力

辻希美4人目妊娠説!

上原多香子、亡き夫TEENの死因!遺書公開へ。

スポンサーリンク