暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上西小百合の「くたばレッズ」に、世間からは「くたばれ上西」まとめ。

上西さん、大炎上していますね。

口の悪さといい、Twitterでの過激な発言といい、

世間からは「痛い上西」との声があります。

今となっては彼女の口の悪さは業界でも有名。

ツイッターの声では”顔はいいのに心はブス”との声が多数。

世間やサッカーチームファンを挑発する発言をして「殺害予告」まで届いた彼女。

誰がなんと言おうとこの性格で通すようですね。

 

おすすめ記事→上西小百合、再び。逆ギレもいいといところ!

おすすめ記事→辻希美、自宅でテイクアウトの母のハンバーガー。強力宣伝中!

おすすめ記事→辻希美「母の店グッズ」作りすぎ!流行ってもないのに・・・⁈との厳しい声が多い件。

スポンサーリンク

 

浦和レッズの呼びかけ内容

J1浦和が22日、クラブの公式サイトを更新しました。

ツイッターを通じて浦和サポーターと衝突を続けている上西小百合衆院議員について、冷静に対処するようにと、呼びかけを行った。

クラブは「ファン・サポーターのみなさまへ」との題で声明を発表しています。

「本日、上西小百合議員の公式アカウントから、浦和レッズファンを名乗る方が上西議員の事務所を訪れたとのツイートがありました。 現時点で事実かどうかはわかりませんが、浦和レッズとしましては、上記の事務所に行かれた方が、浦和レッズのファンであっても、なくても、この時点では関われる案件ではございません。 警察から捜査協力など要請がございましたら、十分に協力させていただきます」

とクラブとしての考えを伝え、

「ファン・サポーターのみなさまにおかれましては、心情は十分にお察ししますが、こうした動きに反応することは、浦和レッズはもちろんのこと、Jリーグやサッカー界、スポーツ界にとってもマイナスになりますので、ぜひ自重いただきますよう、お願い申し上げます」

と丁重に、冷静に、大人の対応でした。

チームの顔が見えた更新でしたね。

スポンサーリンク

 

これまでの出来事

上西小百合は15日に埼玉スタジアムで行われた浦和とドルトムント(ドイツ)の国際親善試合で浦和が逆転負けした時に次のようなツイートをしていました。

「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

このツイートしたことが、浦和サポーターファンはもちろん、サッカーファンから批判を受けてTwitterが大炎上しました。

その後、議員事務所に「ぶっ殺す」・「刺し殺す」などの殺人予告が届いたそうなのです。

それに怯えた(本当に怯えたのか?これもまた挑発なのか?)上西は、警視庁麹町署に被害届を提出しました。

この日のTwitterで浦和レッズファンを名乗る人間が大阪事務所に押しかけてきたことを報告しました。

広い世の中、そういうツイートをしかも有名な上西小百合がツイートすると、人一倍注目を浴びることは、本人もわかっていなかったのでしょうか?

それとも、もともと強気なのでしょうか?

強気な人間ということには間違い無いようですが、にしても軽率なお行動でしたよね。

その後さらに、まさかの「くたばれレッズ!」という汚い言葉での挑発をツイート。

目を疑った人も多くいらっしゃるでしょう。

それと同時に、上西議員に対する怒りはさらにまし、

政治家をメア明日一人の女性としてはかなりマイナスな印象を与えることになったでしょう。

この挑発的なツイートも大炎上し、ツイートから約3時間が経過した時点で、1万5000を超えるリツイートがされました。

おすすめ記事→上西「顔はいいのに性格ブス」ファンからは大ブーイング

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰?

おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰なの?

スポンサーリンク

 

上西の性格について

上西小百合議員の話で盛り上がっていますが、彼女に関しては世間からは冷たい意見ばかり・・・

批判ばかりを言われていますが、個人的にも「かわいそう」とは思わないですね。

言われて当然でしょう。

Twitterでも彼女を応援する声は全くありませんよね。

スポンサーリンク

 

ウィキペディアの上西のプロフがひどい件

 

「浪速の沢尻エリカ」とも言われていましたが、いやいや、エリカ様よりもひどいですよね。

エリカ様なんて可愛いものです。

スポンサーリンク

芸能界でも批判飛び交う

芸能界でも批判が飛び交っています。

 

まとめ

まず、このかた、性格から改めた方がよろしいでしょうね。

我慢できないのでしょうか?

自己中心的なのは見え見えですが、頑張っているチームなどを堂々とけなすようなことは、人としてどうなのでしょうか?

厳しいことを言うようですが、理解できませんね。

政治家を目指す女性の姿ではありません。

おすすめ記事→辻希美、母の店グッズが必要以上に増えている。

おすすめ記事→辻希美母の店が忙しすぎてパティなしバーガーを売る?!まさかのテイクアウト。

おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!どうやって渡したの?逃亡中も余裕の顔色! スポンサーリンク