暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上原多香子、亡き夫TENNの死因!?遺書公開 が話題に。その内容とは・・・。

おすすめ記事→叶姉妹の収入源の真相を解明!二人の正体は?セレブに隠れた秘密。 おすすめ記事→辻希美4人目説。

 

 

 

上原多香子プロフィール

上原多香子

生年月日 1983年1月14日

出身地 沖縄県

所属事務所 ライジングプロダクション

1996年8月に、ダンスボーカルユニット”SPEED”でデビューした彼女。

SPEED

上原多香子、通称たかちゃんは、

SPEEDメンバーの中でも際立ってクールビューティーと大人気を日凝っていましたね。

ソロデビューしたり、女優としても活躍していました。

2008年に『24時間テレビ31』内で3度目のSPEED再結成して、これを機会に再結成しました。

 

 

旦那は?

上原多香子さんの夫はET-KINGのTENNさん。

 

二人は2012年に結婚しています。

TENN(テン)

本名は? 森脇 隆宏(もりわき・たかひろ)

生年月日 1978年12月11日(享年35歳

出身地 大阪府

上原は「TENNさんに出逢い、一緒に過ごす中で、互いに自然な形で結婚というものを意識し始めました」といい、「これからの人生、この人ととなら…と思う気持ちが日々高まり、今、こうして皆様へご報告できる事がとても嬉しく幸せです」と生涯の伴侶となる相手が現れたと報告した。 引用:SPEED上原多香子、ET-KING・TENNと婚約発表「とても嬉しく幸せ」

 

結婚した当時、二人のSNSからはラブラブっぷりが伝わってきていました。

誰もが羨む美男美女カップル、おしどり夫婦にも見えていたのですが、

しばらくたつと、二人の間に歪みができ始めてしまうのです。

それも合わせて紹介します

TENNの突然の死、自殺。

二人は幸せな結婚生活を送っているように見えていました。

しかし結婚してわずか約2年後、TENNさんが自殺をして帰らぬ人となってしまいました。

これにはファンはもちろん、日本中が衝撃を受けました。

 

自殺の直接できな理由はまだ分かっていませんが、

だんだんと分かっている現在。

TENNさんは自宅マンション駐車場の車内で首をつって自殺していたそうです。

> 25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。 << * 自宅駐車場の車内で自殺 第1発見者は妻である上原多香子さんだったそう。 相当ショックを受けたことでしょう。 そしてショックに加え、落ち込んだでしょうし、怖かったでしょう。 上原多香子自身も何が何だか、何が起こったのかわからずにいたことでしょう。 当時の彼女の気持ちを考えると胸が痛いほど苦しくなります。 警察の調べから、薬物も発見されず、遺書もあることから自殺と確定されました。 遺書は3枚あったそうです。 上原多香子さん・メンバー・ファンにそれぞれ宛てられたものだったそうです。 しかしそのには自殺の理由などは書かれていなかったそうです。

 

ファンへの遺書

ファンのみんなへ みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、 時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。 メンバーのこれからを応援してあげてください。 本当にありがとう。

妻である上原多香子へ向けての遺書

多香子へ ありがとう そして さようなら 子供が出来ない体でごめんね 本当に本当にごめんなさい。 幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから 許してください。 僕の分まで幸せになってください。 きっと阿部力となら乗りこえられると思います。 次は裏切ったらあかんよ。 お酒は少しひかえないとあかんよ。 嘘はついたらあかんよ。 多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね。 最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。 これが、未来を考えた時の僕のベストです。 ワガママを許してください。 いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど がんばって トントンとお幸せに 車は開けないで 警察を呼んでください。

生々しい内容に衝撃・・・。

車を開けないで警察を・・・ということは、この遺書は車の外で見つかったということでしょうか?

上原多香子が車で死体を発見する前に読んで欲しいような内容になっていますよね。

遺書は一体どこに残されていたのでしょう。

気になる店も何点かあったりしますが、ここにも自殺の直接的な原因は書かれていませんね。

9月27日には通夜が行われ、上原多香子さんは喪主を務めています。

会場にはET-KINGの曲が流れ、

通夜には1000人、告別式には1500人のファンが足を運んだそうです。

 

TENN自殺の不可解な部分

TENNさんの自殺には不可解な点がいくつもで得ていているとともに、誰もが”おかしい”といっている部分など、たくさん上がっていくようになりました。

それはTENNさん自身のつぶやきや発信したものにありました。

・18日午前1時過ぎ、自身のブログでヒロウモンズのミニライブで重大情報を発表すると告知している。 ・その直後に自身のTwitterで「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」とツイートしています。

 

TENNさんの自殺前数日の行動にも変化がある

9月20日(土) ガンバ大阪VSセレッソ大阪を万博で生観戦 9月21日(日) iPhone6 Plusを購入 9月22日(月) フットサルチーム夏合宿で和歌山へ 9月23日(火) 夏合宿in串本。2日目釣りは波が高く断念。代わりに船でマグロ養殖見学。 9月24日(水) 曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。 9月25日(木) 早朝に車中で自殺

あまりに突然の死。

自殺直前まで発信したり、行動範囲も広かった彼がなぜ突然自殺を・・・

・薬でもやっていたの?

・本当に自殺?

・酔っ払ってたの?

・精神的に病気だった?

・闇の誰かが殺害した可能性一理あり

このような意見が多数あったのも事実です。

実際に TENNさんは結構やんちゃな友人がいたそうで、

その友人らとよくつるんでいたのだという噂も聞いたことがあります。

 自殺の原因

 音楽について悩んでいた

つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す反面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた << 知人男性から。 ** ET-KINGの人気が低下する >> 一時はブレークし、2014年に活動休止になりました。 ベストアルバムの売上はわずか3000枚とも言われており、活動休止後は収入がなくなり金欠になったという話もあります。 << ** 妻・上原多香子とのすれ違い >> 上原多香子さんは当時多方面で活躍しており、2人の住居は大阪だったため仕事で上原多香子さんが東京に滞在することも多く、別居に近い状態だったとも言われています。

 

TENNさん自身の収入もだんだん減っていたのだとか。

そこに、上原多香子の「TENNは私のヒモ」的なやんちゃな冗談発言があり、

それが冗談だったとしても実際に収入が減っていた彼は傷つき、病んでしまったのだとか・・・。という噂も聞きますね。

真相はわかりません。

上原多香子の不倫?

これは衝撃ですね。

これは本当なのでしょうか。

ですが、これも信憑性が高く、いま最も注目されているようです。

上原多香子の不倫相手が公開され、その二人のLINEのやりとりまでもが流出していたのです。

この内容が本当であれば、これは決定的な証拠であり、嘘はもうつけないでしょうね。

TENNさんの弟は遺書を見て、自殺の原因は上原多香子さんにあったと語っていたそうです。

 

まとめ

TENNさんの自殺の直接的な原因はわからないにしろ、

色々と予想などが上がってきているのは事実です。

・TENNさんの収入が減り、将来支えられる自信がなくなった。 ・遺書によると、子供ができない体質だった。 ・上原多香子の不倫騒動。 ・上原多香子の冗談交えた発言で、自分に自信がなくなった。

このような感じでしょうか・・・。

おすすめ記事→元院長、カルテを持ち出し逃亡!市との対立後に・・・

おすすめ記事→辻希美の母ハンバーガー店詳細

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎。

おすすめ記事→上西小百合の秘書は炎上商法得意な裏の顔。”上西はいい餌”

おすすめ記事→あいのり”桃”整形前の顔。