暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上原多香子、TENNさん遺族側に”戸籍を抜きたい”不倫を認めたのか。真相は?

-おすすめ関連記事- 上原多香子、亡き夫TENNさんの死因を公開!?遺書公開が話題に。その生々しい内容とは一体・・・?! 何が彼を苦しめていたのか。 遺書には隠された闇が綴ってありました。

上原多香子プロフィール

前回のページでは上原多香子のプロフィールに加え、

亡き夫TENNさんのプロフィール・死因・遺書、

これまでの二人のこと、詳しいことをまとめています。 ▼                       ▼ 関連記事:上原多香子の夫の死因。自殺の原因となったものは一体!?実の弟が遺書公開。

上原多香子、不倫を認めるのか

上原多香子さんが、ほぼ自分は不倫していたことを認めていたことが10日に分かっています。

遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたというのです。

金額などの詳細は出ていません。

遺族もカンカンでしょうから、きっとものすごい金額なことには間違い無いでしょう。

上原多香子は、コウカズヤ氏との交際が写真誌で報じられました。

そしてそれが報じられる前に遺族のもとを訪れているというのです。

事前報告ということにしたかったのか?

本当の誠意を見せたのか?

上原多香子が遺族の元を訪れた理由は、コウカズヤとの交際を報告のためなのだそうです。

なんとTENNさんの遺族側に対し、なぜかこのタイミングで・・・、

”結婚を見据えているため戸籍を抜きたい”と相談に来たのだとか。

もちろん遺族は大激怒!

日に油をそそぐ行為だったと思いますね。

これまでは、

上原多香子自身がTENNさんの苗字を名乗り続けることを決めたのだそうで、

いきなりの急展開に、遺族の理解もついていかなかったことでしょう。

上原多香子がそう申し出たその場で、解決金として数千万円を求めて来たのだという噂です。

当初、上原多香子はその要求には応じていないとのこと。

 

結果、不倫を認める

夫であるTENNさんの自殺原因が、上原多香子自身の不倫にあると認めざるを得ない状況になってしまったという彼女。

スキャンダルされていたり、週刊誌でも報道されていましたからね。

「月々、少しずつでも払い続けたい」

誠意を示したのはいいですが、これが軽率な発言になってはいないでしょうか?

思い切って返答しましたが、今後彼女の人生の中で、この返事と、重くのしかかる支払いは重荷にならないでしょうか。

支払いが完了するまでもちろんTENNさん遺族との関係はどうであれ繋がっているわけで・・・。

これから第二の人生を歩んでいくであろう予定の上原多香子自身は、自身のこの決断をどう思っているのでしょうか。

いま上原多香子に寄せられているコメントといえば不倫の件でもありますが、この返答に対しても心配の声も上がっているのは事実です。

 

その後の遺族の対応は?

上原多香子のこの誠意に対して、遺族はこれを拒否し、金銭での解決は図らなかったそうですが、これもまた真相はわかりません。

カンカンに怒っていたであろう遺族側が、上原の誠意に対し許しをくれたのか?

それとも哀れに思ったのか?

それとも他にももっと重いものを請求しようとしているのか?

遺族側のTENNさんの実の弟である男性は、TENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測が世間やネットなどで広まってしまったのもあったため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かしたそうなのです。

TENNさんの知人によると、

遺族は、 上原がコウ氏との交際を写真誌にキャッチされたことを知り、 発売前に交際を報告しに来たと受け止めている。 別の関係者は、 「上原さんは元々その時期に報告に行こうとしていた。結果的に最悪のタイミングとなってしまった。 その場で籍を抜きたいと言ったことでさらに深い溝ができてしまったようだ」

と明かしたそうです。

▼TENNさんの遺書はこちらから▼ 上原多香子。亡き夫TENNの書いた遺書を公開。公開したのは誰?

上原多香子不倫とその後

上原多香子とW不倫関係にあった俳優の阿部力。

TENNさんの他界を機に、上原多香子との関係を解消していました。

これは今となっては有名な話ですね。

不倫を報道されてからというもの、発展することはなく、二人は破局しました。

これはTENNさんのことを思ってのことでしょうか。

それとも二人の間で何かあったのでしょうか。

噂はいろいろありますが、本当のところ、二人に何があったのかはわかりません。

 

その後のスキャンダルについて

その後、2017年5月にフライデーが上原多香子とコウカズヤ氏との熱愛をスキャンダル報道しました。

 

話によると、

上原多香子さんは、夫TENNさんの死に対しては、相当なショックと(発見したのは上原多香子さん本人なのですから)、悲しんではいたものの、さほど後には引きずっていなかったとのことでした。

彼女は悲しいふりをしていたということ?

彼女の姿は六本木や麻布でよく見かけたという情報が多く、目立つようになりました。

上原多香子がほとんど一緒にいたのが、コウカズヤよりもっと年上の初老男性だったのだそう!

目撃した人はほとんど口を揃えてこの初老男性の存在を語っていました。

この男性とはどのような関係なのかはわかりません。

上原多香子とその初老男性は、六本木内でイチャついていたのだそう。

撮ってと言わんばかりに堂々と。

そして、最終的には“お持ち帰り”されたところを目撃されたのです。

ネット上でも賛否両論ではありますが、大抵の人はバッシングですね・・・。

持てるのだから仕方ない気もしますが・・・上原多香子さん。

Twitterでの反応も厳しいのが現実

 

まとめ

上原多香子さん、今後籍を抜くのでしょうか。

そして双方が幸せになる道はないのでしょうか。

それは遺族側と上原多香子さんとの間でよく話し合う場を何度も持たないといけないでしょうね。

遺族側も、息子の妻が不倫そしてそれが原因で・・・となると悔しいのは当たり前。

ですが、ネット上の噂とは全く違う事実もなくはないと思うので、

噂や批判、バッシングに前けず、幸せな人生になるように歩んでいってほしいですね。

これからも上原多香子さんに注目が集まりそうですね。

おすすめ記事→上原多香子、亡き夫TENNさんの死因!・遺書公開が話題に。

おすすめ記事→辻希美の4人目説。もうお腹に・・・!?

おすすめ記事→おちんちんシールの現在?全裸の船越英一郎!?

おすすめ記事→あいのり”桃”の整形迫る。整形前の顔を公開。

おすすめ記事→え!?辻希美ハンバーガー店でパティなしバーガー!?