暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美、自宅でテイクアウトの母のハンバーガー。強力宣伝中!

辻希美さん、ブログで母の店を絶賛強力宣伝中です。

恵まれていますよね。

辻希美さん、毎日すごく幸せそうです。

その反面批判も浴び続けていますので、ちょっと心配な一面も・・・。

辻さんといえば先日お母様の親店がオープンしたばかり!

 

頻繁にお手伝いしているようです。偉い!

おすすめ記事→

おすすめ記事→

スポンサーリンク

 

辻希美の休日

辻希美さん、今日ブログを更新していました。

自宅のテラスで息子二人と、夫である杉浦太陽さんと4人でオウチプールをしたそうで、とっても楽しそうにしていました。

休日、家でゆっくりと”家族時間”が過ごせるなんて、いいですよね。

しかも綺麗なオウチで可愛い3人のお子さんもいて、きっと誰もが羨む家族なのでしょうが・・・

それが裏目に出ているのか、辻希美さんはなぜかいつも批判を浴びるというか、炎上してしまいます。

ちょっと朝ごはんを乗せただけでもTwitterは炎上。

厳しい現実です。

今日もこの記事で新たなプチ炎上が起こりました。

スポンサーリンク

 

母の店のハンバーガーを自宅のテラスで

プチ炎上したのは次の理由なのですが、

母の店のハンバーガーをテイクアウトして、自宅のテラスのプールサイドでおやつ代わりに食べた、という内容でした。

え?それだけで炎上?と、正直思いましたけどね(笑)

呟く人たちって、よっぽど辻ちゃんに興味や関心があって、嫉妬や羨む心境の人なのでそしょうか?

でも、その批判が一理あるように、このブログを使って辻希さんはお母さんのお店を強力宣伝していますよね。

アメブロを使って、明から様な宣伝はできないでしょうから、きっとさりげなくちゃっかり宣伝(笑)⁈

でもそれでお店が繁盛するなら、成功!とも言えるのでは?とおもいますが、いつ見ても批判の声。

今現在お店の状況はどうなのでしょう?

個人的にも偵察に行ってみたいなとは思います。

でも住宅街の行列に並ぶ勇気はない(笑) スポンサーリンク

Twitterのこえ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

まとめ

素晴らしい!といったツイートが一つもないことがかわいそうなのですが、炎上体質は仕方ないことなのでしょう。

 

頑張れ辻ちゃん!

 

おすすめ記事→

おすすめ記事→

おすすめ記事→

スポンサーリンク