暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美「母の店グッズ」作り過ぎ!流行ってもないのに・・・⁈との厳しい声も。

最近の辻希美さんのお店が気になり調べてみました。

結構評判も上々なのだとか?!

頻繁にお手伝いに入っているという辻希美さん。

最近ちょっとグッズを増やし過ぎている・・・と話題になっていますが、

どうなのでしょう?

どのようなグッズを売っているのでしょうか?

果たして売れているのでしょうか?

気になったので調べてみることにします。

おすすめ記事→

おすすめ記事→

おすすめ記事→

スポンサーリンク

 

グッズ①

まずは、お子さんたちに着せて写真を撮っていましたが、なんと「Tシャツ」

すみません、画像が見つからなくて・・・

この三男くんが着ているのが、辻ちゃんママの店のTシャツ。

完全に辻希美デザイン!

・・・そして、一体このTシャツ誰が着るの?という疑問。

辻ちゃんがTシャツを作った!というブログをあげた日には、

Twitterで、

「まだ売れてもいない浅い店のTシャツなんて誰が着るの?宣伝?恥ずかしいにもほどが・・・」

という厳しい声が多数上がりました。

確かに痛い気もしすが・・・

これからさらに辻ちゃんのグッズ販売にエンジンがかかったようです。

スポンサーリンク

 

グッズ②

看板マット

これはグッズ・・・というよりは、お店の看板のようなウェルカムマットですね。

でも、もうここまで作るとは・・・

さすがお金持ってますね(笑)

店の看板ですから、これは批判を浴びなくても別に良いのではないでしょうか?

批判だらけでしたが・・・

スポンサーリンク

 

グッズ③

トートバッグ

んー、これも個人的には買わないですね。

Twitterでも、かなり盛り上がりました。

「これをどうしろと?」 「というかこのロゴ、最初からどうなの?」 「単純に持ちたくない」 「スタバグッズをイメージしてない?そんなに広まってないから・・・」 「気が早過ぎ」 「お金あるね」 「辻の自己満」

鳥肌が立つほど。

でも、皆さんの言っていることも一理あるな・・・と思う自分もいたり。

いや、確かに気が早い気がしますよ(笑)

さすがに今月販売の今月グッズ販売開始・・・。

メニューの改良も、まだまだ必要と思われるのに、グッズ作っている余裕がよくあるなとは思いました。

スポンサーリンク

 

グッズ④

タオルハンカチ

あ、トートバッグにはホワイトがありました。

そしてこちらのハンカチ。

これ、着たお客さんに配ってくれたら、百歩譲って使おうという気にはなるのかも(笑)辛口ですみません。

がしかし、皆さんが言っていることにうなずかずはいられませんね。

本当に。

お金を払ってまで、トートバッグ持ちたいかなー・・・? Tシャツなんてどこで着るよ?

んー確かに・・・という感じですね。

「Tシャツ販売じゃなくて配ってくれてるのなら、パジャマくらいには使うけど」

と言っている人がいたので、(一理あるかも・・・)と思っちゃった。

スポンサーリンク

 

Twitterでの炎上がひどい

 

スポンサーリンク

おすすめ記事→

おすすめ記事→

おすすめ記事→

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

個人的に、最近辻希美の画像などを目にすると、ちょっと切なくなりますね。

かわいそうに。

なんだか彼女、母のために頑張っているのに、なんでこんなに叩かれているのだろう?と疑問に思いますが、

やはり彼女”批判浴び体質”なのでしょうか?

全てのつぶやきやブログ、画像に、なんだかファンも素直に喜べない事実があるのですよね。

何を言っても、大炎上。

ある意味才能だと思いませんか?

もうここまできたら才能でしょ。個性的というのでしょうか?

「なんでも綺麗に見せよう」とする彼女の姿や、

「美化し過ぎている」展でも多数たたかれるのでしょうね。

でも、本人は頑張り屋さんのようで、必死に子育て仕事家事、こなしているし型が印象的。

少しは味方がいてもいいのでは?とも思いますが、仕方ない部分もありますね。

彼女自身が幸せなのであれば、誰がなんと言おうと、堂々と胸を張っていてほしいですね!

おすすめ記事→

おすすめ記事→

おすすめ記事→

スポンサーリンク