暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻希美ついに4人目妊娠か?!ブログ内容に「妊娠匂わせる」言葉の数々。真相。

何かちょっとの行動で批判を浴びたり、ネットでの炎上を誘ったりと、何かと世間をお騒がせな辻希美さん。

彼女が第4子を妊娠中!!!という噂は以前にもあったのですが、その時点では、はっきりと「4人目デナありませんよ〜」と語っていました。

しかし妊娠の匂いがし始めたのが先日のブログ・・・

真相はどうなのでしょうか?

モー娘メンバーも多数妊娠出産の報告がありますからね。

辻希美さんもそれに乗っかっている気もしますよ。どうなのでしょう。

 

 

 

辻のブログ「のんピース」での批判がすごい

辻希美はブログの更新頻度も頻繁で、その内容からは

「生活見せすぎ」

「自慢?」

「物買いすぎ」

「計画性がない」

「料理がワンパターン」

など、レベル低めのコメントがたくさん目立っていました(笑)

辻さんの味方、とか、行動をリスペクト・尊敬しているわけではありませんが・・・

一般の方も、人の生活を鑑賞している暇があったら、もっと大切なこと考えたら?って思いますよね?

そんな批判散乱の中でも、毎日ブログを次々と更新し、視聴者の批判を守り続ける辻ちゃんこと辻希美さん。

精神的に強い(笑)

でもそのくらいでなきゃやっていけないですし・・・まぁそこはいいか。

 

 

辻希美のブログの記事にて「妊娠の匂い」

先日更新した彼女のブログに、「妊娠している」ような表現が含まれていることに気がついたのです。

あくまで個人的な意見ですので、妊娠した!と言い切れるわけではありません。

過去、辻ちゃんが大体「匂わせる」ようなことを記事で書くと、それが本当に実現している気がする・・・。

その記事がこちら スポンサーリンク

記事の内容としては、旦那の杉浦太陽さんが6日ぶりに出張から帰ってきたという内容のものです。

きになるのは、ブログの最後の文章。

でも、この貴重な家族5人の時間を大切にしようって思いますね

と。

(仮に)辻さんが人しているとして、新しい家族が増えたら、この貴重な5人の時間は無くなるわけですもんね。

生まれてきて6人になる前に、「今の貴重な5人の時間を大切に過ごそう」

と言っているように感じてなりませんでしたね。

もちろん、妊娠の報告は嬉しい事です♡

 

過去に辻希美が語っていることで信憑性が増す

 

何年か前に、

「辻ちゃんは4人目はどうするの作らないの?」との質問に対して、

辻ちゃんは、

「そうですね、欲しいですね。でも4ってう数字があまり好きではないので、4人→5人と行きたいですね〜」

と話していたのを思い出しました。

その時期からしばらく妊娠の報告はなかったのですが、下の子も大きくなってきたこともあり、そろそろ4人目の時期も近いと思うんですよね。

そしてブログ上の強調されたような、「家族の時間」に対して語っているという事実。

わざわざ、「5人の時間を」と強調していることを考えたら、辻希美さんは妊娠しているのではないか?

もしくは妊娠を計画しているのではないか?

と予想されます。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

辻希美さんが現在4人目を妊娠しているとしたら、世間には公開前なので安定期には入っていないでしょう。

本当に妊娠しているのであれば、嬉しい報告となりそうですね。

元モー娘メンバーの紺野あさ美さんの赤ちゃんと同級生かな?

しかし中には「4という数字が嫌だから5人産みたい!」との辻ちゃんの言葉に対して、

「子供が4人いる人がかわいそう!発言すべきではない言葉だ!」という批判の声が当時はたくさん目立ち大炎上しました。

果たして世間の皆さん全員が、心から祝福してくれるのでしょうか・・・?

またSNSなどで、叩かれないといいけど・・・。

心配です。

また、お母さんのお店がオープンしたばかりで頻繁にお手伝いとしてお店にバイトに入っている辻希美さん。

もし妊娠しているのあれば、無理はしないでほしいですね。

どちらにしろ、私生活も仕事もハンバーガーショップも無理しすぎず、身体を大切にしてほしいですね。

スポンサーリンク