暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻母の店、忙しすぎてパティなしハンバーガーを売る始末。ハンバーガー屋さんじゃなかったの?!

辻ちゃん、またもやってくれそうな予感・・・(笑)

おすすめ関連記事→辻希美の母の店がオープン!

おすすめ関連記事→辻ちゃん、母の店手伝い普段以上に捗る日常!

ネットでの評判が残念すぎる

・炎上体質の辻希美

・ピンクの看板が、住宅街に異彩を放っている

・明らかに場違い、派手すぎ、街の風景と溶け込んでいない

・辻希美のデザインが悪い、受け入れられなそう

・近所迷惑になりそう

・ハンバーガーの写真が実際美味しくなさそう

・ハンバーガーが1,000円以上するのは高すぎる

・憩いの場とはならない

このような残念な評判が目立つようになってしまいました。

今現在の辻ちゃんのお母さんのお店の反響はどのような状態なのでしょうか?

 

意外と快適な店内

店の外観は、住宅街に突如派手なピンクピンクした建物が場違いに・・・という印象なのですが、

実際店内は、落ち着いていていい感じの壁色だったり、家具だったり・・・

幅広い年齢層で集える場所のイメージだったので安心しましたね(笑)

皆さんがいっているほど派手ではありませんでした。

そしてキッズルームにも配慮が。

気配りがなんとも言えず、素晴らしいものでした。 スポンサーリンク

ハンバーガはお高め・・・

ハンバーガーの値段はというと、

おすすめ関連記事→辻希美の母の店がオープン!

このようにお高めなのです。

芸能人の店ということだけあって、少々高くても売れるのがポイントのようです。

思い切って踏み切りましたね!

バンズのサイズも普通のハンバーガー店よりはかなりおおきめ。

女性はキッズサイズでもお腹いっぱいになってしまいそう。

スローフードなだけあって、味はなかなか美味しくて、パティもジューシー、そして何よりボリューミーなんですね。

お店の印象としては悪くありませんでしたよ!

みなさんが思っているほどじゃないです。

・・・というか、辻ちゃんが炎上体質なのがかわいそう。もうほんとそれだけT_T

 

新たな炎上?!

7月10日の辻ちゃんのブログから、またまた炎上要素が飛び込んで参りました・・・(泣)

次の種類のハンバーガーが、テイクアウトを開始するそうなのです。

・ハンバーガー

・チーズバーガー

・ベーコンエッグバーガー

・ベーコンエッグチーズバーガー

問題はここから!!!

このうちの「ベーコンエッグバーガー」と「ベーコンエッグチーズバーガー」に関しては、なんと「パティなし」での提供!!!!!爆

え?は?なに?ハンバーガーじゃなくてサンドイッチ?

ネット上は大炎上・・・忙しいからって、そこは手抜き?

いくらでも待つから、作ってくれればいいじゃん。

そんな声が多く飛び交いました。

確かにテイクアウト「パティなし」って・・・うーん、なんだこりゃ(笑)

スポンサーリンク

テイクアウト時間

これもまたおかしな話のようですが、テイクアウト可能時間帯というものがあるらしいのです。

それが、

16:00〜17:45(ラストオーダー)

だそうです。

テイクアウトに関しては、すべてバーガー単品のみということ。

しかし、パティなしテイクアウト品は売れないでしょういくらなんでも・・・。

しかも、外で待ってくださいとのこと。

店内飲食のお客さんを配慮してのことでしょうが。

さらに新メニューも・・・忙

忙しいことに、オープンしてまだ二週間にして、新メニューが登場するのだとか。

なんだか落ち着きないなぁ(汗)

まだレギュラーメニューを食べていない人もいるというのに、新メニューを展開するの?!

どれだけの気力があるのでしょうか。

きっと辻ちゃんの案でしょうね。

その内容は、先ほどの「パティなしベーコンエッグチーズバーガー」そして「ベーッコンエッグバーガー」

パティなしなので、軽食としてもオススメでーす!だそうです。

まとめ

本人たちのお店ですから、私たちがどうこういう音ではありませんが、お客さんの意見って大事ですよね。

もうすでに炎上対象になっていますから・・・。

辻さん頑張ってくださいね。

このまま平和にお店が続いていきますように。

お祈りしています。

おすすめ関連記事→辻希美の母の店がオープン!

おすすめ関連記事→辻ちゃん、母の店手伝い普段以上に捗る日常!

スポンサーリンク