暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻ちゃん、母の店手伝い普段以上に捗る日常!

開店からはや10日!

辻希美さんのお母さんのお店がオープンして、はや10日!

今もなお大盛況のようで、微笑ましい様子がブログにも綴られています。

スポンサーリンク

 

辻ちゃんママのお店の詳細

辻ちゃんママのお店は、ハンバーガーショップ!

その名も『Ciel Amour (シエル アムール)

これがお店のロゴですね。

美味しさにこだわった素材で作ったハンバーガー店です^^

キッズルームも完備されていて、子供に優しく、くつろげる空間のお店になっているようですね。

最近はロゴTも作っているんだとか・・・!

関連記事はコチラ★

 

Twitterでも大盛況

Twitterでも大盛況の辻ちゃんママのハンバーガーショップ。

 

 

サービスもかなりいいようですね!!!

ですが、足を運ぶ勇気がないのは何でだろう(笑)

客足が落ち着いた頃に行ってみようかな。 スポンサーリンク

 

辻ちゃんもお手伝い

このお店、オープン当初から、辻希美さん自身もお手伝いしているそうです。

ほぼ毎日入っているのだとか!

・・・ということは、お店に行けば会えるのですね。

可愛かった!という声が続々Twitterに上がっていましたね。

辻ちゃんがいない日でもお客さんは今の所満杯。

写真を求めて来る人もいたのだとか・・・!?

一生懸命働いているとのことで、普段TVでは見られない辻ちゃんを見るチャンスですね!

ファンにはたまらない場所でしょうね。 スポンサーリンク

 

辻ちゃんのブログによると

辻ちゃんは自身のブログを7月9日に更新していて、その内容は夕飯の様子。

お野菜いっぱいのおかずが食卓に並んでる写真をアップしています。

メニュー内容は、

・鶏肉の照り焼き

・豚肉の野菜巻き

・豆腐ステーキ
・サラダ
・そぼろ風丼
だそうです。

相変わらず「そぼろ丼」の確率が高い杉浦家(笑)

ですが、お野菜いっぱいの食卓で、辻ちゃんも偉いですよね。

冷蔵庫にあるものでちゃちゃっと作っちゃったみたいですよ!尊敬!

その後、辻ちゃんはこう語っています。

「なんかシエルでキッチン入って作業してると、普段以上にやる事が早くなってる私。家のご飯もめっちゃ早くやらなきゃ!と思ったらめっちゃ早く出来て笑えた。」

だそうです。

お母さんのお店・・・というよりは辻さん本人のお店というイメージが強くありますが、どちらにしろ、お母さんのお店が辻ちゃんにとってもいい影響を与えているようですね。 スポンサーリンク

 

まとめ