暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

豊田真由子の嘘涙!?新たな音声を入手!2面性が見え見え!?週刊新潮と対決、現場が凍りつく。

豊田真由子議員の勢いが止まりません。

おなじみのあの言葉について先日埼玉県の結婚式場で会見が開かれましたが、 その表情からは全くと言っていいほど反省の色が見えず、 未だに批判を浴び続けている状況です。

そんな豊田真由子が、今回「ハゲーーーーー」などと暴言を吐いたことについて「このような暴言を吐いたのは初めてです」と答えていますが

、 新たな音声を入手したと、グッディで放送されています。

その内容とは・・・?!

おすすめ記事

 

 

ある議員によると、 豊田真由子のあの態度は日常茶飯事だったと言います。

豊田真由子が「ハゲーーー」などと暴言を吐くのは初めてと語っていたのは嘘ということになりますが、 果たしてどちらが本当なのでしょうか。

仕事関係で女性と豊田真由子が激しく言い争っている音声を入手したと言います。

 

豊田真由子議員の謝罪会見

埼玉県にて会見を開いた豊田真由子。

トレードマークのピンクのワンピースを封印し、 黒いスーツと眉毛も黒、髪の毛の色もガラリとイメージチェンジした豊田真由子議員。

18回も頭を下げ、会見会場に入って行きました。

今にも泣き出しそうな表情をする一方で、 会見では笑顔の回数も多く、ふわふわしたような態度に批判の声も多く寄せられていました。

「眉毛の角度を変えた?」との質問にも「あはははは」などと笑顔で笑う場面も。

ここでは、この状況は謝罪会見になっているのでしょうか?という疑問が浮かびました。

 

 

自身の音声について

録音を実際に聞いた豊田真由子は、「あれは自分の音声だと思う・・・」と、 ここに来てまで、「にわかには信じがたい事実だ」と強調していました。

「あれくらいの声が本当に出るの?」という報道陣の質問に対して、 終始笑顔で笑いながら「心境というかパニックで我を失っていた。自分でもどうかしていた」と話していました。

 

殴ったという事実については?

「顔が腫れ上がるほどの暴行をした?」という質問に対しては、 「ご覧の通り、私は大柄でもない、格闘技もスポーツもやってない、喧嘩をしたこともないし、その私が乱暴を働いて大怪我をわせたという事実はないです。」 と語っていました。

 

 

今後の身の振り方

・楽な道を選ぶのであれば、議員を辞めたほうがいいと思っている

・恥を晒しながら、しっかりとお怒りをいただきながらもう一度しっかりと国民の前で反省し議員を続けていくことが償いだと思っている とかたっています。

 

 

会見での週刊新潮との戦い

泣いてはいけないというカンペが出ているので、一生懸命明るく振る舞ったと語っていました。

・「お前の娘が通り魔に襲われて・・・(娘を中傷する言葉以下省略)」これは事実ですか?

という質問に対して豊田真由子は、食い気味に入り込み、すごくイライラした表情で「例として話した」と語りいました。

 

色んな芸能人の意見として

・豊田真由子に対しては立場として、誤った言葉を使うと倍以上になって帰ってくる。表現の間違いがこの方には大いにある。

・もうちょっと会見を続けていると「このやろう!」と言葉が出て来そうな勢いでしたね。

・まず態度がおかしい。

・人として、ダークな部分がありすぎる。

・謝罪会見で笑顔はありえない。

・豊田真由子という人間そのものがそういう性質の生き物だから仕方がない というような意見が、多く飛び交っていました。

 

豊田真由子会見中に耳鳴りで座り込む

途中、豊田真由子は耳鳴りがする・・・と、耳を押さえながら座り込む部分も見られました。

 

夕方のニュース番組の時間帯を狙っての会見開始

豊田真由子議員の会見は18時半からということになっていたようですが、

これが19時からにズレたと言います。

これは夕方のニュース番組で放送されないように計算されていたのでは?と言われています。

 

時間にルーズな豊田真由子

人には厳しくいうわりに、豊田議員は時間にルーズだということが、匿名の元秘書の発言により明らかになりました。

これに関してもスタジオでは批判が飛び交っています。

 

今回の会見・まとめ

今回の豊田真由子の会見で言えるのは、「この涙はまさに嘘もの!」ということ。

態度や表情からも全く反省の色が見えないことから、

芸能人もコメンテーターも、みんなが口を揃えて言っていますね。

これでわかるのが、

表では謝罪をしているように見えるが、

2面性の部分がミエミエということでした。

この謝罪会見が今本気で話題になっています。

これから新たな音声も発表されるそうなので、見ていきたいと思います。 おすすめ記事