暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

豊田真由子議員の新たな音声、急遽放送中止に!!!

先ほど取り上げた豊田真由子議員の新たな音声が放送中止になったことがわかりました。!

番組には、豊田議員の元秘書と元後援会役員という男性2人が生出演していたのですが、顔と名前は明かされず、透明希望ということでした。

元秘書の方は、

「辞めた100人の1人」と自己紹介していたのですが、豊田真由子に仕えていた秘書が100人もいたなんて・・・。

しかも全員辞めているとか・・・。

相当限界に来ていたのでしょうね。

この実態ですから・・・。仕方ありませんけどね。

ちなみにこの元秘書の方は、辞めた理由として「体力の限界だった」と語っていました。

豊田議員について話している際には、

「バカじゃないの?というのが口癖なんですよ」

「時間にルーズ」なとど明かしていました。

前記事でも書いたように、豊田真由子は時間にルーズなようですね。

安藤優子キャスター(58)は豊田議員の会見について「次の選挙の出馬会見に見えた」との感想を述べました。

そして、誰もが新たな音声光景を待っていたと思うのですが、今回その放送が中止されたのです。

大村正樹リポーターが放送中に「関係先と協議した結果、残念ながら音声は紹介できなくなりました」と公開を取りやめたと説明しました。

公開取りやめになった詳しい理由などは明かされませんでしたが、

今回は新たな音声は放送されませんでした。

また動きがあり次第取り上げたいと思います。