暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

【腹筋崩壊】滝沢カレンの”速攻四字熟語”が最高な件!まとめ。

滝沢カレンさんの「速攻四字熟語」が面白すぎて腹筋崩壊戦前。

彼女の特技でもある「速攻四字熟語」。

芸能人を独自の四字熟語(独自作成の)でまとめるといった、彼女ならではの得意技。

どんな芸能人がどんな表現をされているのか、まとめてみました。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入。おいおい余裕だな。 おすすめ記事→GACKT様、テキーラボトル一気飲み!最高にかっこよくて最高に辛そうなテキーラ大魔王。 スポンサーリンク

 

滝沢カレンの日本語

滝沢カレンさん、最近ではバラエティにも引っ張りだこな彼女!

滝沢さんといえば、「変な日本語」が特徴の、明るくて可愛らしいタレントさんですよね。

落ち込んでいる人でも、彼女の日本語を聞くだけで、笑ってしまうのだとか。

まさに元気をくれるタレント一位といっても過言ではないほど。

一部紹介すると、

食レポコメントで、「すごい、コクっとした味わい」 インタビューの感想で「すっごいエピソードのぶっ飛ばしです」

などなど(笑)

 

”滝沢カレン”のヘンテコ四字熟語

そんな滝沢さんが得意とするのは、自身で考える「ヘンテコ四字熟語」。

人を見て、速攻で頭に浮かぶのだといいます。

その四字熟語は正式なものではなく、彼女独特が考えたもの。

なので、とてもヘンテコ(笑)

でもそれが、その人に的確に当てはまっているのです。

視聴者も「なるほどー」と笑いながらの納得(笑)

その”速攻四字熟語”、少し紹介しますね。

芸能人を一目見て考えたという彼女、どんな芸能人が、どのようになと得られているのでしょう?

笑福亭鶴瓶→快楽名人

中居正広→支配抜群

今田耕司→独身番長

フジモン→突如顔面

鈴木あきえ→万年笑顔

アンジャッシュ渡部→芸風過多

大爆笑、フジモンの『突如顔面』には、腹筋崩壊(笑)

まだまだありますよ、

東野幸治→薄情大王

堂本光一→感情不明

宮迫→男前意識

福士蒼汰→青春役者

遠藤憲一→存在強烈

あなたの方が”存在強烈”です(笑)

まだまだありますよ〜

おすすめ記事→中居正広ジャニーズ残留!独立組のために。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?

IKKO→美容怪獣

東幹久→何故色黒

二宮和也→趣味在宅

スイーツが美味しくて→脳内破壊

見た目以上の味わいに感動し、→過剰演出

いや〜、笑わせていただきました。

本当にこれは彼女の才能だと思います!最高ですね。

嫌味っけなく、幅広い年齢層と、男女問わず愛されている彼女。

これからの活躍も見逃せません。

 

まとめ

いかがでしたか?

滝沢カレンさん。

腹筋崩壊しましたか?

個人的には、フジモンの「突如顔面」には大爆笑しました。

あとIKKOさんの「美容怪獣」

怪獣だなんて、悪口でしょ(笑)

でも、一切嫌味がなく、みんなの笑いを誘う彼女の人間味が大好きです。

滝沢カレンさん、これからもその才能で面白ネタをどんどん連発していってほしいですね!

日本中に笑顔を!!!

おすすめ記事→ゲンコツより重い精神的体罰の実態!「今すぐ窓から飛び降りろ」体罰教師の言動。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→泉谷しげるの毒舌がすごい。松居一代に「こんなバカ女相手にするな!」

スポンサーリンク