暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

胸を大きく見せる水着選び!

水着の季節がやってきました

7月に入りまして、もうすでに海に行った人もいるのかな?

そろそろ水着を買わなきゃ!と思っている人もいらっしゃるかと思います。

「夏までに痩せたい!」や、「夏までに絞ってバストを整えたい!」との声があるように、夏は水着の季節!

夏のために絞った身体を披露したい!・・・でも胸が気になって・・・。

という女性必見の水着の選び方をご紹介します。

胸を大きく見せたい水着選びで大切なことは?

水着選びで大切なことは、「胸を盛る」のではなく「大きく見えるような水着を選ぶ」こと。

これ大切です。

「盛る」のは嘘をつくことですからね(笑)

確かに実力で勝負したい!・・・だったら、少しでも大きく見せる水着の形を選び出すことがポイントなんですね。

その方が自然体でいられると思うのです^^

その形とは?

フリンジ水着

フリンジとは、糸や紐を束ねて房状にした飾りのことなのですが、バスト部分にフリンジのある水着を着ることで、ナチュラルに、かつ大きな胸に見せることができます。

フロントにリボンの水着

こちらもバストアップに効果的!

バストに大きなリボンがあることによって、胸を強調し大きく見せることができます。

また、バスト部分にボリュームを持たせることによって、ウエストもほっそり目に見せてくれるのです。

白系の水着

黒よりの色だとスリムにほっそり見せてしまう効果が働いてしまうので、ここはあえて白!

淡い系のピンクとかオレンジでも良さそうです!

今年はトロピカルが流行ると言われているので、そのような柄でも、色は薄めを選ぶといいかもしれません。

白に近ければ近いほど、グラマラスに見せてくれます。

胸を偽ってもイイコトはないかも・・・

気合いを入れるのは「女磨き」にとってもいいことです!

・・・でもパットを入れてもいいことは少ない気がするのは私だけでしょうか?

パットって軽いですからね。

水の中ではカパカパって浮いてしまうんですね・・・最悪ズレたり・・・。

彼氏と海に行ったりプールに行ったとして、彼氏のためにその場では綺麗に見せていたとしても、ベッドの中で「見た目より小さいね」なんて思われなくないでしょう?

他人事では笑える話でも、自分がもしそんな体験をしたら、結構ショックなもの・・・。

今4人に1人はパット派だという現代の女子たち。

ナチュラルに、自然派で勝負できるといいですね♪