暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

スイーツパラダイス「スイパラの日」迫る!お得すぎる情報にざわつくTwitter。

スイーツパラダイスって?

特に女子に大人気のスイーツパラダイス。

スイパラ★

スイーツ・フルーツ・軽食が食べ放題のカフェです。

スイパラではいろんなイベントもやっていますが、特に人気なのはお得に食べられる日。

この日は平日休日問わず、お店の前には行列ができるのだとか。

「スイーツパラダイス」とだけあってスイーツ限定というイメージがありますが、実は内容がすごい!

サラダに加え、カレーやパスタ、スープまで取り揃えてあります。

これって、軽食とは言えないほどの質!量!

そこもスイパラの人気の秘密なのでしょうね。

スポンサーリンク

 

スイパラの日迫る!

2017年7月14日(金)に、SWEETS PARADISE(通称スイパラ)で、毎年恒例の「スイパラの日」が開催されます。

スイパラの日って何?

通常は、「大人一人1,530円スイーツ食べ放題」なのですが、特別価格の1,000円で提供されるお得すぎるイベント。

昨年までは7月8日に行われていました。

でも今年からは7月の第2金曜日に変更になったのだとか。 (※店舗により、通常の大人料金形態は異なりますのでご注意くださいね)

これは学生さんにも嬉しい。

各地のスイパラで女子会兼ねての「スイパラ会」が開催されそうですね。 スポンサーリンク

 

Twitterでも

みなさんチェックが早い(笑)

すでにその日めがけている様子がTwitterに上げられています。

 

みなさんの気合いがすごい。

そりゃあお得ですからね。 スポンサーリンク

 

スイパラの日って何の日?・

「スイパラの日」というのは、2013年に誕生したスイーツパラダイス10周年を記念してスタートした企画です。 2017年で5回目の開催となっています。

毎年非常に人気が高いイベントで、平日休日問わず大行列です。

 

注意事項

ここ重要!

今年から「スイパラの日」の参加には、前日までに予約が必須となります。 ※当日予約・もしくは予約無しの場合は通常料金での食べ放題になってしまします。

スイパラの日は、コラボ開催店舗でも、基本料金が1,000円(税込)となるそうです。 プラスコラボ料金が別途かかりますのでご注意くださいね。 スポンサーリンク

 

まとめ

お小遣いが決められている学生さんは特に、この日が年に一度のチャンス!

年に一度の女子会を、このお得な「スイパラの日」にスイパラでぜひ。

お友達、親子でも、楽しんでみてはいかがでしょうか。 スポンサーリンク