暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

暴漢から身を守る方法。殺人未遂!27歳女性背中刺される。

悲しいNEWSが入ってきました。 27歳女性が背中を刺されてしまったみたいです。 今回はこのNEWSと暴漢から身を守る方法をまとめました。

スポンサーリンク

おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?居候中の心境語る。 おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!描いたのは誰?

 

女性が刃物で刺される事件

7月15日、深夜2時ごろ、熊本県あさぎり町須恵の路上で、女性(27)が刃物で刺されたと110番があったそうです。

深夜に女性の一人歩き、危ないですね、まず・・・。

現場から外国人風の人物が逃走したということです。

県警多良木署は殺人未遂事件として行方を追っているそう。

 

同署が調べたところでは

女性は車で帰宅中だったそうです。

アジア系外国人風の人物が路上で倒れていたのを見かけた女性は、車を止め、声をかけたところ、ナイフのような刃物で背中をグサりと刺されたそうです。

 

刺した人物は30歳ぐらい身長は160~165センチ

自転車を使用して逃げたそうです。

女性の一人歩きではなかったのでしょうか?

それは、倒れている人がいたら、心配で警察に連絡するか、声をかけますよね。

女性は好意だったようですが、その優しさが逆に女性に不幸をもたらすことに・・・

実に悔しいですね。

現場は中山間地の農村地帯で、1キロほど離れたところに小学校があるそうですが、子供たちもたくさんいることで、親御さんたちは心配でしょうね。

犯人が早く捕まるといいですが・・・

「未遂」ということなので、女性の命は無事なようです。

暴漢から身を守る方法は?

暴漢から身を守る方法をこちらで紹介します。

  • 極力1人で暗い所。繁華街など怪しい所は近づかない。
  • 極力、夜出歩かない。
  • なるべく早く歩く。
  • 防犯ブザーを持ち歩く。

何かあってからでは遅いので、こどもには 自分の身は自分で守りたいですね。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!描いたのは誰?! おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!おいおい余裕だな。