暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上西小百合、秘書の”炎上商法”にうまく操られている説。笹原雄一の素性・正体。

「浪花のエリカ様」こと上西小百合議員の秘書がまた、世間を騒がせています。

浦和レッズと上西小百合議員のTwitterでの騒動は殺害予告が出るまでになり大炎上していますし・・・

関連記事→上西小百合の「くたばレッズ」に、世間からは「くたばれ上西」まとめ。

取材や収録で、上西小百合を背後から操っている人物が、秘書の笹原雄一という噂があります。

現在この男性秘書が、批判を浴びていますが、一体何者なのでしょう?

おすすめ記事→上西小百合、ウィキペディアでのプロフィールがズタズタに書かれている件。まとめ。

おすすめ記事→辻希美、自宅でテイクアウトの母のハンバーガー。強力宣伝中!

 

笹原雄一の正体は?

名前・笹原雄一

生年月日・1964年生まれの53歳

出身地・東京都杉並区

学歴・明治大学付属中野高校卒業中央大学在学中に下北沢の本多劇場に就職する。

円元気の勉強をして、独立して1999年に会社を設立したそうです。

会社名はキャッシュボックス

イベントプロデューサーとでも言える人物ではないかとも言われています。

2009年にキャッシュボックスの取引先のイーミュージックの社長に就任しますが、2015年に解任されているそうです。 スポンサーリンク

 

とにかく炎上商法が得意!

笹原雄一は2016年2月から、上西小百合の秘書として就任しています。

その秘書を務めている最中にも、

世間が言う炎上商法とやらを行なっているのです。

企画・内容としては、

・IPS細胞で話題になった森口尚史氏のトークライブを成功させる ・”LINE府議”と言われた山本景さんのトークライブを企画、成功させる

とうもの。

これがまた大成功に終わっているわけです。

そして次に見つけたのが・・・上西小百合

上西が取材中や収録中にも、背後から厳しい指示をボンボン飛ばし、言い方を改めさせるなどして、大炎上を誘っています。

というか、その行動こそが批判を読んでいるのですが。

この笹原雄一は、”ちょっとイタイ人たち”を集めて、炎上させ、注目を浴びて、収入を得ていると言う、ちょっと変わった人物だという噂が世間に広まりつつあります。

 

笹原雄一が上西小百合の秘書になった理由は?

噂では、

「浪花のエリカ様」を聞きつけて、上西小百合に近づいたという噂もあります。

炎上商法でいっちょ当てたろう!というふうになったのではないか、と言われていますね。

ずる賢いと言うかなんと言うか・・・噂なので悪しからず。

スポンサーリンク

笹原の最新炎上商法計画がひどい!

この人、2014年の9月から大阪で、大問題トークライブ「大阪大炎上」という興行を行っているんです。 2015年5月に行われた、大問題トークライブ大阪大炎上vol.10には、 『浪花のエリカ様こと上西小百合衆議院議員緊急激白』 という企画で上西小百合議員を使って興行を企画しています。

 

笹原雄一からすると、”いい素材を見つけた”と、ガッツポーズでしょうね。

上西小百合も、笹原雄一に操られて炎上がエスカレートして行かないといいのですが。

そして来たる2016年2月には、上西小百合議員の秘書になっていますね。

数ヶ月・・・?数年?段取りよく、コツコツと準備をしていたのではないでしょうか。

 

問題の!東国原さんと衝突!

このやり取りが話題になりましたね。

あるテレビ番組の収録中に、東国原英夫氏を”東”と呼び捨てにして激怒される一場面があったのです。

東国原さんと笹原雄一は面識もなかった上に呼び捨て、謝る態度も軽くハイハイと流しているという始末。

その一部始終がこちら。

東国原さんも、激怒していらっしゃいますよね。

上西小百合はともかく、あなた(笹原雄一)が炎上しちゃってますよ・・・と言いたいですよね。

失礼の度が過ぎます。

しかも、上西小百合に対する指示の出し方も、口調的にも雑で厳しいということは、そういう会話ができる関係ということになりますよね。

なので2人がどういう関係かも、いくつか予想などはつきますよね?

・男女の関係があるのか?

・上下関係があり笹原が主導権を握っている(操っている)?

・なんらかの理由で上西は笹原の言いなりになっている?

関係は別にどうでもいいですけど、

”笹原雄一が上西小百合を背後から操っている”としか思えないのは自分だけでしょうか。

あくまで予想ですよ。

上西小百合はこの笹原雄一という秘書の存在のせいで炎上しているのではないでしょうか?

あんな感じで炎上している彼女ですが、今後もっと使われてしまわないか、心配にもなります。

 

まとめ

これまでの、秘書、笹原雄一の行動からすると、今回も、

”上西小百合の大炎上は笹原雄一が仕組んだこと”と言えると思います。

予想ですが、笹原雄一の過去からすると、その可能性が非常に高いのではないでしょうか。

秘書になることをいいことに、”次の素材を捕まえた”という感覚なのでしょうか?

もしそれが本当ならば、上西さんは大変な人物に捕まってしまったと思います。

真実を突き止めたわけではないですが、しかし、もうそのような人間だということがわかった今は、なんだか上西小百合に心配が湧いてきましたね。

Twitter炎上も、一概に上西小百合だけが悪いとは言えないのではないでしょうか。

今後の、笹原雄一と上西小百合の出方に注目ですね。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰?

おすすめ記事→辻希美、母の店のグッズを作り過ぎて・・・どうする?買う人いるの?厳しい批判の声

おすすめ記事→上西小百合議員、再びTwitter「くたばレッズ」逆ギレもいいところ!