暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

上西小百合大炎上の黒幕の存在。芸能人からのコメントまとめ。

世間を騒がす上西小百合。

彼女の発言はさらに炎上をエスカレートさせています。

おすすめ記事→上西小百合、秘書の”炎上商法”にうまく操られている説。笹原雄一の素性・正体。

おすすめ記事→上西小百合、Wikipediaでの書かれ方がズタボロ・・・

おすすめ記事→上西小百合の「くたばレッズ」に、世間からは「くたばれ上西」まとめ。

スポンサーリンク

 

テリー伊藤が斬る

テリー伊藤さんが23日の「サンデー・ジャポン」に出演していました。

サッカー界のJ1浦和レッズに対するツイートが大炎上している上西小百合についてコメントしました。

上西はその投稿が原因で殺害予告をされたり、文書などが届くなどの騒動に発展しているのです。

>> 「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」 << という上西小百合のツイートに、テリー伊藤は、 >> 「スポーツ選手に自分の人生を乗っけるのは普通でしょ? だって自分ができなかったことをスポーツ選手に託すわけだから。そこの原点を彼女はわかっていない」 <<

と一刀両断したのです。

上西氏は15日、浦和と独1部リーグのドルトムントとの親善試合で浦和が逆転負けしたことについて、

自身のツイッターに、

「酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」

と書き込み大炎上となりました。

今もなお、炎上は止まらずエスカレートしているといいます。

関連記事はこちらから!

 

壇蜜も斬る!

壇蜜さんもコメントしています。

「炎上商法だとしても、殺害予告だったり、そういう人たちが押しかけてきて対応に困ったりしている時点で、それを上手に活用して何かしようという気持ちが全く見えない」 「何かあったら、これ以上コントロールできないところにいる」

と心配される声もありました。

また、公設秘書・笹原雄一氏がインタビューなどで、上西議員にアドバイスを送っていることについて、池田エライザは「コントを見ているよう。ツッコミがいない状態に見える。黒幕になりきれていない感じがします」と述べました。

スポンサーリンク

 

有村藍里は

女優・有村架純さんの姉でグラビアモデルの有村藍里さんもコメントしています。

「いい人だった」と共演時の印象を語っていたのです。

藍里さんは、

「すごい一生懸命で、裏では普通にいい人だったんです。無理してるんじゃないかなって思いました」

また、共演した元衆院議員の杉村太蔵も「僕もそう思うな。ちょっと無理してる」と同意していました。

個人的にもそう思いますね。

上西さんは、無理してい流様子も伺えます。

表には出していませんが。

背後にある「黒い影」の存在が気になるところなのです。

その人物とは・・・

 

笹原雄一の存在

この騒動、エスカレートする一方です。

また、最近問題となっているのが秘書の笹原雄一の存在。

上西小百合が取材や収録中に、背後から厳しい口調で上西に指示を飛ばしている場面を見かけました。

黒幕はこの人ではないか・・・?とも噂されています。 スポンサーリンク

 

Twitterでも

 

 

このツイートから思うことは

今回の大炎上問題、90%この笹原雄一が黒幕だということ!

ほぼこの人が動かしていますね。

私の予想ですがね。

この笹原雄一のツイッターでのツイートを見ると、ひどいってもんじゃありません。

「ばか」だの「くず」だの、暴言オンパレードです。

どこかで聞いたと思ったら、上西さんが発言していたものとほぼ似ている。

これって、笹原が指示しているな、と睨んでいます。

実際、収録中の上西に厳しい口調で指示を飛ばしたりしているのを目にしましたし。

そしてこの笹原雄一の素性が明らかになっています。

その記事がこちら! 上西小百合、秘書の”炎上商法にうまく操られている説。笹原雄一の素性・正体。

この人、ちょっとヤバ目な人物です。

今後も注目です。

おすすめ記事→上西小百合、Wikipediaでの書かれ方がズタボロすぎる件。 おすすめ記事→上西小百合、「くたばレッズ」に、世間からは「痛い上西」まとめ。 おすすめ記事→上西小百合、秘書の炎上商法にうまく操られている説。笹原雄一の素性・正体。 スポンサーリンク