暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ローラ、大げんかで独立か?!「裏切られた」と明かす。

ローラが年内に、所属する事務所を移籍する方向に話が進んでいることが明かされました。

何があったのでしょう。

まとめてみることにします。

スポンサーリンク

ローラといえば国民的スター。

スタイル抜群で頑張り屋の彼女の私生活とスタイルをみんながリスペクトしていました。

しかし、先月から彼女に少しづつ変化が現れていたのです。

 

ローラのツイートに心配の声

先月ローラ自身がツイートした内容に、世間からもフォロワーさんからも心配の声が上がっています。

彼女のTwitterの内容というのがこちら

↓ スポンサーリンク

・最近裏切られたことがあって悲しくて沈んでいる ・今誰のことも信じられないくらい怖いんだ ・我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの ・黒い心を持った人とは絶対に一緒に居たくない ・10年の信頼を返してください

この内容には誰もが心配するでしょうね。

「ローラ一体どうしちゃったの?」

「相当悩んでるね」

など、フォロワーさんからはツイートがありました。

 

気になる「10年の信頼」という言葉

天真爛漫でアクティブな彼女。 芸能界で大ブレークしてから約10年なのです。 これは現在の事務所に所属して活動を始めてから10年という、彼女が語る時期とぴったり一致しているんですね。 だとしたら、ほぼ「事務所との揉め事」と言っていいのではないでしょうか。 この10年の間にも、事務所とローラは揉めていたと言われています。 金銭トラブルのようですね。 30代後半の事務所社長と報じられていましたが、真相はどうなのでしょうか。 ローラはこの社長から裏切られていたのだとか。 芸能界の闇は深いですからね・・・タレントを利用して、ズルをする人も当然いるでしょう。 スポンサーリンク  

現事務所では数々の人材流出も・・・

聞いた話では、ローラを担当していた取締役の方が昨年2月に辞任しています。 さらに、同年にもう一人の取締役の方も退任したのだとか。 ローラが慕っていた役職の方だっただけに、ローラ自身もその人が辞めてしまって寂しくなってしまったのでしょう。 心の支えがなくなったというか・・・事務所に取り残されてしまった感じがしたのでしょうか。 f:id:mtrue:20170711145712j:plain わずか2年でのこれだけの人材の入れ替わりは稀なことです。 相当なトラブルが起こっていたと言っても過言ではありませんよね。 これだけで終わったわけではなく、数人の社員も退社した、という情報も聞きました。 ローラは耐えきれなくなり、先日のようなツイートを放ったのでしょうか? 実際にローラも被害者なのでしょうが・・・。 スポンサーリンク

ローラを助けてくれる”芸能界のパパ”とは

ローラを助けてくれる存在がいらっしゃいます。 その存在というのは、大御所の堺正章さん。 彼は”芸能界のパパ”として知られているようですね。 堺さんとローラがある番組で共演してからというもの、長い付き合いになるそうです。
数年前にローラの実父が詐欺事件で捕まった事件でも、ローラは堺さんを頼りにしていたんだとか。 今回も堺さんのサポートを受けて、事務所の移籍の準備を進めているのだそうです。 スポンサーリンク

まとめ

ローラは勉強熱心で誠実、真面目で芯のあるモデルさんタレントさんとして多くの人からリスペクトされている存在です。 特に女性には大人気で、TwitterやInstagramでは彼女のネタは尽きません。 このスタイルだって、 ↓ 日々忙しい中でローラ自身が、トレーニングして体型をキープしているおかげなのです。 包み隠さずありのままの姿の彼女には魅力がたっぷり! そんな頑張り屋の彼女を裏切る事務所は許せませんね。 真相はどうなのでしょうか。 また動きがあり次第、レポしたいと思います。 堺さん、ローラを頼みます! スポンサーリンク