暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

ヘンリー王子、女優のメーガンマークルと婚約も近い。濃厚情報。

イギリスのヘンリー王子と、女優のメーガンマークルさんの熱愛が報じられて約一年。

新たに噂が舞い込んできています。

しかもこれは濃厚情報で。

二人の現在をまとめてみました。

おすすめ記事→それは突然やってきた・・・。

おすすめ記事→松居一代が明かした真実の全て!7月20日「週刊新潮」暴露の先の黒い膿と真実。

おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰?

スポンサーリンク

 

二人の出会いは?

ヘンリー王子とメーガンマークルの熱愛が発覚したのは2016年10月。

出会ったのは5月とのことで、交際期間は一年を過ぎていると思われます。

順調交際を続けていると言われているお二人。

そしてE!Newsが”二人の婚約は間近!”と伝えたそうです。

スポンサーリンク

 

 

婚約に着々と近づいている

二人は婚約に向けて着々と準備をしていると言われています。

”ハリー”との愛称で呼ばれているヘンリー王子。

メディアは、

「とても真剣な交際で、ハリーとメーガンは」将来に目を向けています」

と語っています。

「結婚は二人だけの間で話されていることではありません。彼の側近でさえ、年末前に発表があることを静かに期待しています」

とのことです。

またまた嬉しいニュースが舞い込んできそうですね!

考えてしまうのは、お二人の間の可愛いベビー。

プリンスでしょうか、プリンセスでしょうか。

楽しみもたくさん増えますね。

おすすめ記事→石原さとみと山下智久が9月に結婚発表!

おすすめ記事→現場監督が過労自殺。残業に月200時間が原因か。精神的に追い詰められた。遺書も。

おすすめ記事→ 叶姉妹の収入源の真相が解明!二人の正体は?セレブに隠された秘密とは?

スポンサーリンク

ドレス試着も?!

7月初めにはショッピング中に、遊び心でドレスも試着したのだとか?!

しかし、このドレス試着後、メーガンは「目立たない硫黄にして仕事に精を出している」といいます。

できるだけ注目を浴びないようにしているのでしょうね。

騒がれると、仕事に差し支えがあるかもですし。

しかし、日に日に婚約や結婚の噂がヒートアップする世の中。

その中、メーガンはナーバスになっているそうなのです。

ほっといて!と言いたいところでしょうが、放っておけないのが世間・・・というかメーガンの場合は世界が相手。

大変ですよね。

なので彼女的には「しばらくは公表しないでおきたい」という意思があるという。

スポンサーリンク

 

今後・まとめ

精K式な発表までは静かにしてあげたいですが、パパラッチは放っておけませんよね。

今年の9月で33回目の誕生日を迎えるというヘンリー王子。

8月にはメーガンの36回目の誕生日が。

二人の誕生日が無事に過ぎ、次は何の報告になるのか。

気になるところではありますが、そっとしておいてあげたいのが正直なところ。

お二人の幸せを祈りながらその時を待ちましょう。

おすすめ記事→辻希美の母の店の今?

おすすめ記事→松居一代、勘違いもいいところ?藤田社長って誰?

おすすめ記事→「無痛分娩」で医療事故。新しい命と引き換えに・・・

スポンサーリンク