暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

西内まりや熱愛!彼氏と仲良くIKEAでお買い物♡の後は・・・?同棲も?

西内まりやさん簡単なプロフ

女優にモデルに歌にと芸能界で活躍する西内まりやさん。

西内まりや(にしうちまりや)

1993年12月24日生まれ

福岡県福岡市中央区出身。

ライジングプロダクション所属。

西内さんの姉の西内ひろさんもタレントとして活動しています。

美人、そして西内さんといえば足の長さ!

スラッとスレンダーで、いつでもどこでもスタイリッシュな彼女は、私生活でもいろんな努力をしているのだそうです。

毎晩のマッサージは欠かせないのだとか。

美意識高すぎ!さすがの女子の憧れ的存在!

女子として尊敬ですよね。

 

西内さんの出演歴や受賞作品

西内sんの出演歴や受賞作品ですが、多すぎて紹介しきれないのが事実(笑)

ドラマに関しては15本以上、

映画に関しても4本ほど出演しており、

10社以上のCMにも出演されています。

どんな人物なのか、詳しい作品や出演情報を知りたい方はこちらから★

コチラ★

 

西内まりやさん目撃情報

平日のIKEAに突如、美男美女が現れて、極端に目立っていたそうです。

それはなんと、西内まりやさんだったそう。

どんなに変装しても、スタイリッシュな長身の美男美女ですから、目立ってしまうのは仕方がないですよね。

二人は、IKEAの港北店(神奈川)で目撃されたそうです。

ブルーのTシャツに膝丈の黒いチュールスカート姿は西内まりやさん本人。

目深に黒いキャップを被り、暑そうなマスクで完全装備していますが、バレバレ・・・。

 

気になる相手は誰?

この美男子。。。イケメン男子は一体誰なのか・・・?

探って見ると、彼は人気モデルの呂敏さん(ろびん)27才。

ビロンさんといえばいろんな女性関係が囁かれていました。

ですが、今現在の彼女は西内まりやさんなのですね。

見れば見るほど、お似合いカップルです。

昨年8月、とある雑誌で発覚した実力派モデルふたりの熱愛報道。 夜の公園でキャッチボールしたり、ドライブ中にキスしたりと、アツアツぶりをみせていましたが、交際はその後も順調のようですね。

 

目撃者からは

「ソファのコーナーを時間をかけて見ていましたね。」

特に大型家具のブースで、“こっちのほうが座り心地いいじゃん!”と、楽しそうに二人で仲良く家具を選んでいたそうです。 そのあとは収納棚のコーナーで、メジャーを片手に店員さんとサイズの相談をしながら真剣な顔つきで家具を選んでいたそうです。

あとは、プラスチックの収納ケースや観葉植物を買っていました(居合わせたお客さんの証言)だそうです。

スポンサーリンク

 

家具選びのその後は・・・?同棲しているの?

二人はその後、呂敏の自宅マンションから大量の荷物を運び出したそうです。

車が向かった先は・・・西内の自宅マンションだったそう。

交際も長いので、お二人はついに同棲を決意したみたいですね。

これまでは頻繁にお互いの家を行き来していたそうですね。

お互い多忙でしょうし、そんな中、時間を作って会うのも大変だったことでしょう・・・。

それだと同棲が一番いい気がしますね。

まとめ

今回の、西内まりやさん熱愛報道。

そして二人の同棲発覚?!IKEAでの中の良い買い物姿。

とても微笑ましいニュースでしたね。

西内さんは本業のモデルに加えて女優としても歌手としても大忙し。 彼と一緒に過ごせる時間を少しでも長く取りたいという思いが強いみたいですね。

なので同棲を選んだのでしょう。

彼も、賛成し、二人で納得の上での同棲。

同棲するとお互いのいろんな場面が見えてきたり、今までとは違ったお付き合いになる場合もあったり、様々です。

お二人は、お互いの多忙な仕事の中、支え合って、ぜひ幸せな生活を送ってほしいですね。

今後のお二人を見守っていきたいですね。