暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

辻母バーガー店ついにオープン!反響は?

辻ちゃん母のハンバーガー店

コチラの記事★

にもあります通り、本日辻母のハンバーガーショップがオープンしたそうです。

辻ちゃんはブログで「無事にOpenいたしました」とルンルンに語っています。

 

Ciel Amour店の印象

Ciel Amourの内装はまさに辻ちゃん一色!

キッズルームも完備されてあります。

しかし一方で、ハンバーガーショップにキッズルームがあると、親子が長居してしまい回転が悪いのでは・・・?という声もあるようですね。

ですがしかし、さすが子供好きの辻ちゃん。キッズルームは外せないようですね。

内装やハンバーガーのデコレーション、看板なども、辻ちゃんの子供たちが積極的に手伝ってくれているそうです。

「辻の母の店」というよりは「家族経営のお店」という印象が強いです。

外観は辻ちゃんらしいメルヘン・・・?甘い感じ・・・?のテイストで、それが突如、板橋区高島平の住宅街に現れるのでびっくり(笑)

原宿にある、JKに人気の可愛い飲食店!・・・というイメージです。

どうか平和に続きますように♪

辻ちゃんの宣伝力は絶大で、本日も開店から長蛇の列。

人・人・人!住宅街の中に人の行列ができていました(笑)

知らない人は「なんだなんだ?なんの騒ぎだ?この店はなんだ?」と思ったでしょう(笑)

開店40分でバンズは終了となったそうです!

しかし、この状態が維持するかは謎な部分もあり、心配される声も聞こえてきているのが現状です。

・値段設定が高い

・ネタとしてはいいが・・・

・回転率は大丈夫かな?

・住宅街で派手な外観・・・ご近所さんとの付き合いは大丈夫?

様々な声があるようですが、本日のように、この調子でお店が繁盛して続いてくれることを祈るばかりです。 

まとめ

辻ちゃんママの美味しいハンバーガーがたくさんの人に食べてもらえるといいですね!

ママの夢を精一杯お手伝いする辻ちゃんも、親孝行で偉いですね。

これからも応援します!

たくさんの人のいろんな意見を聞いて、お店がどんどん良い方向に発展していくといいですね。