暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

船越へ宛てた、不倫証拠なる「手紙」は偽物?大宮エリーが完全否定!

関連記事→【手紙は偽物】大宮エリーの手紙を松居一代が偽造していた?真相は? 関連記事→松居一代最新情報!動画第3話、別宅の真相を明かす。謝罪になっていない!とご立腹。 関連記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰?!

 

大宮エリーを直撃した

16日、北海道函館市内で、トーク&朗読イベント「エリスポ」を開催したという大宮エリーさん。

報道陣の質問に対し、答えたと言います。

女優・松居一代がYouTube動画で暴露した、松居の夫で俳優・船越英一郎との親密な関係を完全に否定したのです。

こちらで紹介しました。彼女の素性です。

関連記事→松居一代の怒りに触れた女性は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容を公開。

 

笑顔で潔く完全否定

松居一代が13日にアップした動画では、船越宛に送られていたと言われている「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開されていました。

公開後も大宮は沈黙を守ってきたのですが、この日のイベント冒頭で自ら、

「いろいろ、渦中の人になっちゃって…。困ったなって感じなんですけど、ないですから。それだけは言っておきますから。ないですよ」

と切り出したそうです。

まあ、迷惑もされているでしょうね。

しかもこの手紙、彼女が書いたものではない・・・という噂までありますからね。

その記事はこちら! 関連記事→【手紙は偽物】大宮エリーの手紙を松居一代が偽造した疑い。

 

大宮エリーが語ったこと

「函館は初めて来たんで、ご飯でも食べようと思ったんですけど、そんなテンションでもなく…。もうさ、冗談じゃないよ、迷惑だわ!っていう感じでね」
「(事務所に)何も言うなって言われてるんですけど、ぺらぺらしゃべっちゃった」

と大宮さんは、お酒を片手にグビグビと酒豪ぶりを発揮しながら、

そして時折笑顔を見せながら語ったと言います。

迷惑でしょうね。

お仕事忙しいのに・・・。

そして最後に、

「何もないって。あるわけないじゃん!」

と強く報道陣に投げ捨てて車へと消えていったのだそうです。

 

おちんちんシールに関しては?

この質問に関しても、

「見てないのでわからない」

と完全否定したそうです。 スポンサーリンク

 

気になることも多々・・・

ですが、気になる彼女の表情もいくつかありました。

それは確定ではありませんが、船越さんとの関係をちょっと隠しているような、無理に何事もなかったように振舞っているというか・・・

呆れていたのでしょうかね?

なんだかぎこちない場面もありましたね。

しかもお酒の場だったということで、「お酒を飲まないと語っていられない」というようにも捕らえられましたね。

真相はどうなのでしょうか。

おちんちんシールに関しても、「見ていないのでわからない」のではなく、「知らない!そんなの書いた覚えもない」とはっきりいっている感じがなかったのです。

「見ていないので・・・」と・・・なんだか弱気な発言にも聞こえてきますよね。

 

松居一代の真実を語る約束

松居一代も、動画やネット上で「真実だけを語ります」と何度も何度も語っていました。

これだけ約束しているということは、ザラに嘘をついているわけでもないのではないでしょうかね?

筆跡鑑定をして、松居一代が書いた可能性がかなり高い!と出ていますが、もしかしたら、メモした手紙を自分で動画用に書き直したのかも?

おちんちんシールはどちらにしろ、なんのためのものかは不明(笑)

謎は深まるばかりです。

どちらかが確実に嘘をついているのですからね。

 

まとめ

こうなると、決着がつく日がちょっと待ち遠しくなってきました。

こんなドラマありますか?!

どちらかが必ず嘘をついているのです。

なんだか最近は船越の存在が薄れてきているような気も・・・(苦笑)

一関わらないといけない人物なのにね。

問題は松居一代と船越英一郎であり、周りの人たちがどんどん関わっていく事態に発展しています。

頑張れとしか言えませんが・・・

とにかくみなさんが納得いかれる形での終わりを迎えて欲しいですね。

おすすめ関連記事→大宮エリーの手紙を松居一代が偽造していた?真相は? おすすめ関連記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ関連記事→松居一代の怒りに触れた女は誰?船越英一郎の不倫女からの手紙内容を公開。真相。

さて、松居一代はこれからどんな網を張っていくのでしょうか。

次の動画が楽しみです。 スポンサーリンク