暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

「肉の日」が熱い!29日めがけて多数店舗イベント盛りだくさん!

ロッテリアで肉がっつり祭!

2017年6月27〜29日の3日間、「肉がっつり絶品チーズバーガー」「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」が販売されます。

この大きさといったら、引くほどなんだとか・・・(笑)

価格は、

「肉がっつり絶品チーズバーガー」 単品500円、セット890円 「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」 単品800円、セット1,190円 

となります。(税込)

ロッテリアは、毎月29日になると「肉」を強調するキャンペーンを開催しています。

今月はこの↑2つ。

過去には、「タワーチーズバーガー5段」、「タワーチーズバーガー10段」、「全部のせバーガー」などがっつりメニューが販売されました。

この機会に絶品ボリューミーなバーガーを味わってください。

 

 

すた丼で29(肉)の日限定「肉50%増量」!!

このキャンペーンは「肉の日限定」で、価格はそのまま、肉を50%増量というもの。

この伝説のすた丼屋ならではの恒例キャンペーンなのです。

このボリュームです・・・

肉50%増量メニューは決まっており、そのメニューは以下になります。

・すた丼(並)※にんにく醤油だれ

・生姜丼(並)※生姜醤油だれ

・すたみなライス

・生姜ライス

・とろすた丼(並)

通常150円で肉増量される分が、この日はタダ!

29日のランチ・夕食は「すた丼」で決まりですね!!!

 

 

甘太郎(全10店舗)にて肉食トライアスロン開催!

居酒屋チェーン店の「甘太郎」で、29日に大食いチャレンジ企画の「肉食トライアスロン」が開催されます!

内容は・・・

・甘太郎のご馳走ポンドビフテキ

・揚げたて唐揚げ

・照り焼きチーズチキン

・肉寿司

・煮込み肉鍋

この5品(総量約4.5kg)を、3人1組で30分以内に間食するという企画になります。

開催店舗は、

・池袋

・秋葉原

・川崎

・横浜

・立川

・千葉駅前

・新宿歌舞伎

・渋谷道玄坂

・大宮東口

・町田

この10店舗限定になりますのでご注意ください。

参加費用は一人税抜き¥1999。

こちら、参加希望の方はメールにて予約が必要となります。

みなさん、お腹をぺこぺこにしてぜひチャレンジしてくださいね!!!

 

まとめ

月に一度の29日!

ニックのひほどお得にお肉が食べられる日はありません!

「肉」を扱うお店ほど、競争率もどんどん上がり、いかにお客様に得してもらうか、いかにお客様を自分のお店に呼ぶか、どこも必死になりどんどんお得なお店が増えるチャンスです!

いいお店を見つけて、たくさんお肉を味わって得してきてください。