暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

長澤まさみ浴室でビキニ姿、踊りまくる・・・。

長澤まさみさんが、7月18日から公開された、

株式会社ドームの新PV「長澤まさみ×UNDER ARMOUR」で激しいダンスと美ボディーを披露していることが分かりました。

いつみても綺麗な長澤まさみさん。

そのスタイルと清楚感に、誰もが憧れているほど。

でもこのPVで、彼女は豹変します!

おすすめ記事→辻希美ついに4人目妊娠か?!ブログ内容に「妊娠匂わせる」言葉の数々・・・! おすすめ記事→叶姉妹の収入源の真相を解明!二人の正体は?セレブに隠れた秘密。 おすすめ記事→【腹筋崩壊】滝沢カレンの”速攻四字熟語”が最高な件!まとめ。

スポンサーリンク

 

動画内容は?

動画の内容は、銭湯でくつろいでいる長澤の画から始まります。

そこから突然!!!キレキレの不思議なダンスを踊り始める長澤まさみさん!

湯船に飛び込み、

さらに狂ったように激しく踊り続けるという、普段の長澤さんからは想像もできないくらいの衝撃的な内容なのです。

きっと皆さん、今までに見たことのない長澤さんの動きや表情に驚かれる位ことと思います(笑)

来たる!新しい長澤まさみ!ですね。

 

「UNDER ARMOUR」とはなんぞや

この「UNDER ARMOUR」は、

近年急速に普及した、体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランド

長澤さんが身にまとっている、このウェアでしょう。

長澤さんが、このブランドと同様に「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な体づくりの必要性を伝えていきたい」という思いを持っていたと言います!

そして、今回の起用が実現したという・・・。

長澤まさみさんに推されるなんて、どんだけすごい商品か、気になりますね。

 

動画内容まとめ

動画は、

⑴長澤が銭湯のいすに座り、扇風機の前でくつろいでいるシーンからスタート。

⑵その後、激しい音楽が鳴ってくると、低音ビートにノリ、立ち上がり、激しく踊り出す長澤まさみ。

⑶そのまま銭湯の番台に立ち、なおも激しくエンドレスに踊り続ける。

⑷脱衣所に移動し、ロッカーの上を四つんばいで移動した長澤まさみさんはすりガラス越しに、セクシーなしぐさで着替えを始めるんです。

⑸着替えた後、そのまま踊りながら浴室へと移動していきます。

不思議なダンスを浴室で踊り続ける長澤まさみは、ついに浴槽へダイブしてしまします(笑)※良い子は真似しないでねw

カメラは水中へ移動・・・、長澤が水中で息を止めて踊る姿を映し続けます。

浴室から出てきた長澤の表情には、鬼気迫るような、力強い鍛えられた女性の姿を感じられます・・・すごい迫力!

シャワーを両手に動き続ける様子がとても印象的です。

激しい踊りや動きを見せても、やはり身体も肌も美しい長澤まさみ。

彼女、美意識高いですからね。

誰もが憧れる理由が、この包み隠さない動画の彼女の姿でわかりますね。

健康的でスレンダーな体を披露した長澤まさみさんは、最後に「I WILL.」の言葉を残し、PVは終了します。

か・・・かっこいい〜!

誰もが思ったことでしょう。

おすすめ記事→船越へ宛てた、不倫証拠となる「手紙」は偽物?大宮エリーが完全否定! おすすめ記事→おちんちんシールの謎。全裸の船越英一郎?!書いたのは誰? おすすめ記事→松居一代、逃亡中に息子の彼女にプレゼントを購入!余裕っぷりがすごい・・・ スポンサーリンク