暇を充実させ隊!

TwitterやInstagramで話題になったコト・モノ集めています。

期間限定!丸亀製麺の看板メニューを半額で!

毎月1日は

うどんチェーン店の丸亀製麺は、毎月1日を「釜揚げうどんの日」と決めています。

次回の丸亀製麺の釜揚げうどんの日は、7月1日(土)。

もうすぐですね。

 

気になる内容は?

生姜や青のり、天かすにネギ、好きなだけトッピングできるのも、丸亀製麺の素晴らしい人気ポイント。

天ぷらもリーズナブルなお値段で、揚げたてサクサクを食べることができます。

通常販売している釜揚げうどんの値段は、

並290円

大390円

特490円

それが、「釜揚げうどんの日」になると・・・

並140円

大190円

特240円

と、半額になるのです。 これはお得っ!

その他にも有料(低価格)でトッピング!

釜揚げうどんは何と言ってもシンプルで、うどんそのを味わい楽しめますが、味を変えたいなと思った時のためにも、トッピングが用意されています。

大根おろし(60円)、とろろ(70円)、温泉卵(60円)などなど、お好みのトッピングで楽しんでみてはいかがでしょうか。

まとめ

「お財布に優しい月始め!」や、「月の初めに得していい気分」、「また一ヶ月頑張ろうと思える!」、「節約からの、月一のたまの贅沢(主婦)!」など、とても好評な声が続々とあげられています。

ただ、月初め1日のランチ時は、丸亀製麺は大反響するため、行列ができることがほとんど・・・。

夜を狙っていくもよし、お昼に早めに駆け込むもよし、美味しいうどんを低価格でお得に味わいましょう!